オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Hの時、トイレに行きたくなります

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

Hの時、トイレに行きたくなります

ゴンジロウ
2004/12/26(日) 10:30

みなさん、こんにちは。
検索で同じような相談されてる方のを見たのですが、そこには「慣
れれば大丈夫」といった感じのレスしかなかったので・・

初体験からもう十年以上もたち、それなりに経験があるのですがい
つも、挿入したらトイレに行きたくなります。
だいたいは我慢するのですが、今の彼とは付き合いが長い分、なん
でも言える仲になり、昨日Hしてる最中に我慢できず「もう、やめ
て!!」と叫んで蹴飛ばしてしまいました。
彼に理由を話すと「それを超えた状態が潮を吹くってこと違うん?」
と言って、そのまま私を抑えつけて挿入しつづけました。
そしたら、段々下腹部が痛くなり半泣きで蹴飛ばしてしまい途中で
止めてしまいました。
いつもセックスする前は水分を控えてトイレにも行くようにしてい
るのですが。。
セックス自体嫌いじゃないのですが、最近は尿意がひどくて集中し
てできません。
友達に相談しても、「私もそうやで」って感じで終りです。
みなさんはどうですか?

テーマ:
タグ:  下腹部体験友達水分

スタッフへ連絡

  体位を変えるかな?

tokuko28
2004/12/26(日) 11:50

 Hの時、トイレに行きたくなるのは当たり前なんですね。
尿道管と膣は表と裏の関係ですから。膣が刺激されれば、尿
道管も刺激されるので尿意を感じるのは当たり前。

 たぶん、ゴンジロウさんの彼のペニスは大きいのかな。膣
の奥の方まで入っているのだろうと思います。

 だから、体位を変えて、奥の奥ではなく、途中まででピス
トン運動ができるようにするといいのかもしれません。

 女性上位だと自分で強さや背理具合を調節できると思いま
すよ。

 なお、「潮吹き」の潮=尿ですので。結構、勘違いされる
ようですが、膣の奥を突くと尿道管もそれだけ刺激されるの
で「尿」が漏れるのです。

 私の彼もそうだったけど、いくら言ってもHの方法を変え
てくれない男は×です。(笑)

ゴンジロウさんも彼と話し合って、みてください。あと、
HOW TOものを見て、お互い、こうして、あーしてと言えると
いいですね。

スタッフへ連絡

  我慢しない、という手も

mut-n
2004/12/26(日) 12:06

基本的にはtokuko28さんのおっしゃってる通りだと思いま
す。
いやだと言ってるのに無理やり続ける男はいかん!

でもね、ゴンジロウさんもお腹が痛くなるほど我慢しなくて
もいいじゃん、とも思います。
オシッコが出そうっていうのは恐怖にも似た感覚があるのは
わかりますが、
出ちゃう~~というのがピークに達したときに勢いに任せて
してしまうと、すっごい解放感があって気持ちいいものです
よ。
ホント、すっごく気持ちいいです。
(男性は、気持ちいいから潮を吹くと解釈してますが、実際
は違います。潮を吹くから気持ちいい、のです)

自分が思ってるほどは実際には出ませんし、
それにオシッコ臭くはないのです、なぜか分かりませんが。
だからしちゃっても大丈夫。
何より、男性は喜びます。
「潮を吹かせた」ってことで、自信がつくのでしょう。
アホか、と思うくらいに喜びますよ(笑)

もう我慢できない!!と思ったら、その場でしてしまうのも
アリです。
最初の一回はこわいと思いますが、勇気を出して?一度お試
しを!


・・・と、書いて読み直してから気づいたんですけど、
10年以上経験があって前からずっとそういう状態なんです
よね? 違う男性とでも。
おしっこ我慢したからって下腹部が痛くなるほどかな、とも
思いました。もしかしたら膣に何か異常がある場合もあるか
も???


スタッフへ連絡

  私もそうでしたよ

miyuki1987
2004/12/26(日) 13:49

私の場合は挿入してるときではないんですけどHをし終わると
トイレに行きたくなりますよ
まぁ、Hしおわったら速攻トイレにかけこみますよ^-^
まぁ、私もこういうことで悩んだ時期もありましたけど、自
然なことならしょうがないとあきらめましたよ^-^

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ゴンジロウ
2004/12/29(水) 18:57

tokuko28さんが言われているように、体位を変えるのもありです
ね。
上に乗っているときは大丈夫ですので。。でも、上に乗るのが苦手
でいつもちょっとだけしてすぐに正常位に戻してしまってます・・
おしっこに行きたくなるのは前からなのですが、そんなでもなく、
今の彼氏になってから、特に最近トイレに行きたくなるのがひどく
なりました。
mut-nさんが言われてるように、我慢しなくて出るなら出てもいい
やって感じで頑張ってみたのですが、その結果が痛くなってしまっ
て・・
痛くなるといっても、おしっこを限界まで我慢してる膀胱を押され
ている痛さで子宮での痛さはありません。
今の彼氏は今までで、一番よくて、大きさも一番大きいのでそのへ
んが原因なのかもしれませんが・・
彼と話し合いながら、もっと楽しくできるように頑張ってみようと
思います。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR