オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妻子持ちとの関係-私って都合のよい子?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妻子持ちとの関係-私って都合のよい子?

yuko38
2004/12/23(木) 13:21

元同僚でお互い会社を辞めた後、初めて二人で会って
その日に家(妻子不在)に誘われ、してしまいました。
特に付き合おうとは言われず月一度会う程度で
その度に体の関係になります。3度目に会ったとき
私って何?と聞いたら、恋人だといいます。
ただメールも2行ほど(PC)だし、週2~3度です。
結婚などはしないけど、見守ってくれている
ところは感じていたので今でも好きですが、
クリスマスの誘い、代替案もなくば、会うのはいつも
私の家というのに正直嫌気がさしています。
寝場所を女の方が提供するのを屈辱的、と思うのは
プライド高すぎですか?
向こうにも事情があるならお互い負担を持たないよう
中立の外で会うのが適当とも思っているのですが。
単にデメリットなくやれるから会っているだけのような
気がするのですが。

ってかクリスマスどお?って聞いて返事がない時点
で終わってますよね。






テーマ:
タグ:  クリスマス結婚関係

スタッフへ連絡

  正直な感想です

キナコ
2004/12/23(木) 13:33

終わってる?と言うより始まってもいない・・・と感想持ちまし
た。セフレとしか思われていないのではないですか?

お相手の気持ちが全く見えませんし、yuko38さんも相手のペース
に巻かれてずるずる続いてるだけでは?

スタッフへ連絡

  最高に「都合の良い子」です

weiss
2004/12/23(木) 15:21

妻子持ちと言うことを知った上でSEXの相手をしてくれ、
しかも月一度に不満も言わず、我が儘も言わず、貴女の部屋
でSEXだけのデート。
お金もかからなければ、外に出ないので誰かに見られること
もなく、バレる危険性も少ない。
こんな都合の良い「愛人」は、なかなかいるものじゃありま
せん。
分かり切ったことです。
貴女も承知しているはずです。その上で貴女がどう判断する
かです。
奥様と子供さんのことも考えるべきですよ。

スタッフへ連絡

  やめた方が幸せだと思います。

saya1212
2004/12/23(木) 22:47

辛口でゴメンナサイ。

私は正直、不倫全否定派ではありません。
大嫌いでしたし、道徳上好ましくないと今でも思って
います。
しかし時と場合によって、否定できない実例を目の当たりに
してから、少し考えが変わりました。
他人に迷惑をかけない限り、当事者達とその家族以外、
弾劾できるものではないというのが今の持論です。
(あと、迷惑をかけられた周囲の人間も弾劾していいかな)


しかし今回のあなたのお相手の男性は、随分勝手のよう
に思います。
それでもあなたがわりきっていけるならいいと思いますが
このような掲示板に投稿してしまうくらいだから、
yuko38さんだって、良いとは思ってないのですよね?
あまり、情ある男性とは思えません。


スタッフへ連絡

  ためになります。

yuko38
2004/12/24(金) 01:52

レスくださっている皆さんありがとうございます。
不倫賛成、反対の違いはあれ、自分納得の上都合のいい子
ってのは明確ですよね。
わかっていても、体の関係がある状態では情が残っちゃうんですよ
ね。。
情を皆さんどう乗り越えていくんでしょう。
既婚者とつきあったことないので経験談いただけるとありがたいで
す。

スタッフへ連絡

  そんな情はすぐなくなるよ

riemi
2004/12/24(金) 06:09

体の関係からくる情なんて、離れればすぐなくなります。
ご安心を。
独身の頃、既婚者と付き合ったこともあったけど、
所詮は都合の良い存在。
貴方の場合、状況からしてセフレです。
それよりそんな扱いされても情が・・なんて、言ってたら
自分がかわいそう。
もっと自分を大切に。

スタッフへ連絡

  終わってるというか

きよ葉
2004/12/24(金) 00:38

私も不倫全否定はしませんが、yuko38さんの部屋でなく外で会う
べきだと思いますよ。
そんなに悔しいならどうして部屋に入れるんですか?
でも寝場所を提供するのが屈辱的と思う気持ちは分かりますが、屈
辱を感じるポイントは他にもあると思いますよ。

そもそも妻子不在時に自宅に他の女性を招き入れる男性って?
誠実とは思えません。
年齢が書いてないのでよく分かりませんが、クリスマスに会うかど
うかを気にするようなタイプなら、彼を相手にしてる時点で間違っ
てると思います。

スタッフへ連絡

  不倫

☆いぬ☆
2004/12/24(金) 09:17

以前本で読んだのですが
「不倫をするなら、誇り高き女になれ」と書いてあるのを読
みました。男性に振り回されるのではなく、男性を振り回す
くらいの女であれと。

私のまわりにも、不倫をしている友人が多くいますが、彼女
たちは男性側に振り回されているのが殆どです。第三者とし
て彼女たちを見ていますが、「馬鹿だな」って本当に思いま
す。不倫から7年も抜け出せずに未だに継続中の友達は、女性
として一番良い時期を過ごしてしまい、婚期を逃していま
す。

もし私が不倫をするのであれば、いつでも関係を絶つ事がで
きるので、割り切ります。ただ私は、相手にとって私が一番
でないと絶対に嫌なので、二号さんにはなれませんが・・・。そ
れに女性だって愛がなくてもSexはできます。私は心寂し
くて数名と関係を持ってしまった事がありますが、彼らに全
く情はありません。あまりにも私がアッサリしていたのか、
彼らから何度か連絡がありましたが、全く未練がなかったた
め無視です。

自分がしたことは、良いことも悪いこともめぐりめぐって自
分に返ってくると思います。人の道に外れた事をしているの
であれば、いつかご自分も同じことで苦しむ事は避けられな
いと思います。それだけの覚悟は、ありますか?

クリスマスは家で「良きパパ」になるのは、間違いないでし
ょうね。

スタッフへ連絡

  やめた方がいいとは思うけど。

ピーチ2003
2004/12/24(金) 10:06

私も少しだけですが、不倫経験者です。
この時期(クリスマス・お正月)って相手は家庭を
優先するでしょう。すると「自分ってなんなの?」と
葛藤することがありました。
私の時の相手はお正月明けなどにフォローして
くれましたが、
「普通の恋愛をしたい」と思えてきて別れました。

yuko38さん
今のあなたは確かに都合のいい女だと思います。
それでも彼が大切な人で、報われない思いでも
いいのなら今の関係を続けてもいいと思います。
けどですね
きっと素敵な、yuko38さんと出会うべく人はいると
思います。

あとで「不倫していた時間がもったいなかった」と
ならないように判断してください。

スタッフへ連絡

  不倫された人たちの気持ち

ジャミーラ
2004/12/24(金) 17:54

どうしても一言言いたかったので、一意見としてとらえてく
ださい。

私も不倫という関係を持ったことがあります。
私の場合は相手の男性が既婚であることを隠していました。
奥さんにそれがばれて、私にもその男性に妻子があることが
わかったときは大変な修羅場になりました。
今でもそのときを思い出すと悔しい気持ちで一杯です。

ただ時間がたって、少し冷静になってくると、そのとき私も
ショックだったけれど、奥さんはもっと動揺していたように
思います。その男性は両親からは勘当同然、奥さんは子供を
つれて実家に帰っていて、家庭崩壊の状態でした。男性にと
っては自業自得だといえるけれど、奥さんや子供、彼の家族
がそれに悩まされるのはどうなのでしょうか。
(と私が言える立場でもないことは十分に承知していなが
ら、ごめんなさい)

別の掲示板にも、男性ですが、奥さんに不倫をされて辛い思
いをしていらっしゃる方がいますよね。

全ての不倫が家族や社会にばれるわけではないけれど、もし
そうなったときに、罪のない人たちまで苦しむかもしれな
い、ということを考えると、私は金輪際、既婚の人と関係を
もてないでしょう。最もその男性が既婚であると知ってから
は、その人とも一切男女らしい関係はありませんでした。

自分の夫が他の女性とそうゆう関係を持っていたと知れば、
誰でもショックではないでしょうか。

また既婚の人と交際することで、法律的にも弱い立場になり
ます。奥さんに慰謝料を請求されることにもなりかねます。

yuko38さんの書き込みを拝見すると、わかってはいるけれ
ど、情があって思い切れない、というご様子です。その情を
断ち切るために、私が書いたことを少しでも考慮に入れてく
だされば幸いです。

スタッフへ連絡

  結局は・・・戻るべき所に戻ります

Lips
2004/12/24(金) 18:17

あたしも同じく不倫中です。
yuko38さんのように毎回会うたびHとかという
関係ではないですが・・・
やっぱり不倫って踏み込んではいけない部分があると思うんです。
相手が守るべきものの優先順位の1位は家庭であって
仮に自分が2番目にいるとしても
1位と2位の差はものすごくあるんだなぁってつくづく思います。
この前、「恋は盲目になるものだから、頭のいいひとには恋はでき
ない」ってことを聞いたんですが
きっと不倫はその逆で、相手との関係を続けようと思えば、思うほ
ど頭を使うし、先を見なければいけないし、相手の事情を考慮しな
ければいけない・・・と思うとものすごく頭と気力を使うものなん
だと思います。
それゆえ、相手にとって都合がいいのは仕方ないことだと思います
でもそのぶん、普通の恋愛で味わえないものもあるのかもしれませ
んが・・・・。


スタッフへ連絡

  プライドなさすぎ!!

mut-n
2004/12/24(金) 19:15

>寝場所を女の方が提供するのを屈辱的、と思うのは
>プライド高すぎですか?

逆ですよ、逆!!
不倫相手との寝場所を女が提供するなんて、プライド低す
ぎ!
ていうか、これまで何度もそうしてきたなんて・・・あなた
にはプライドってもんがないの!?

その男にとってあなたは、デートにかかる手間や諸費用はお
ろかホテル代さえ払わずにヤれる女で、
裏では肉便器と呼ばれてますよ、きっと。

セックスで感じる情なんて、セックスやめれば消えますから
ご安心を。
妻子に嫉妬しておかしな行動をとる前にそんな男との付き合
い、やめましょうね。

スタッフへ連絡

  たしかに・・

bose921
2004/12/25(土) 02:08

今のあなたは彼にとって、単なる欲求解消の道具にしかすぎ
ない。
こんな最低男に情を持つ時点で、あなたも彼と同レベル。
ダッチワイフ同様の扱いを受けてる自分に気付きなさい!
もっとプライド持ちましょう!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR