オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. よく話題にありますが・・・(エッチ)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

よく話題にありますが・・・(エッチ)

みかん子さん
2004/12/22(水) 01:24

私は、ク○○リスでは、頂点までいき、解き放たれるように
なります。これがイクということですよね・・・?

皆様は挿入で気持ちがいいとか、イクとは
どういう感じでしょうか?

また、ク○○リスより挿入の方が気持ちいいですか?

私は、今の彼が二人目ですが、
前の彼とのエッチは正直あまりで、結構拒んでいました。
でも今の彼とのエッチは大好きで、会う度に
エッチしたいな、と思います。

ただ、挿入では、普通の早さでピストン運動を
してもらうと、気持ちはいいけれど、
声が出る程まではいきません。
ずっと続くと、気持ちいいという感覚も少し薄くなります。

彼は、私がイクようにと、かなり長い時間
頑張ってくれてます(^^;
でも「みかん子をいかそうそ思ったら
大変だねぇ~!笑」といわれました。
私は、挿入でイクというのが想像つかなかったので、
別にいかなくてもいいや!と思っていたのですが、
彼は、いかしてあげよう、と頑張ってくれているので
嬉しいのですが、イマイチ感覚がわかりません。
 
少し奥に突かれる方が気持ちいい気がしますが、
1回1回つつかれると、ウッとなりますが、
気持ちがよいのからなのか、あまりよく分かりません。

挿入で気持ちがいいとは皆さんはどういうところが
どう気持ちがいいのでしょうか?
やはり、こすられている感触でしょうか?
また、イク=しびれる、とよく聞きますが、
突然くるのでしょうか?だんだんくるのでしょうか?

もしよければ詳しく教えて下さい。

テーマ:
タグ:  時間運動

スタッフへ連絡

  まだまだ・・・。

macha1107
2004/12/22(水) 13:37

経験が浅いのでは?そして彼はたっぷりの前儀をしてくれて
る?気持ちよければ、自然と愛液や声なんか出てくるよ。恥
ずかしい気持ちがあるなら、無理だよ。私は19才で初体
験。24才までかなりの人と経験したけど、一度も中ではい
く事ができなかったよ。それは恥ずかしい気持ちが強くて
ね。声出してる自分が嫌でとか・・・。今は32才。多少の
恥じらいも必要だけど、大胆にならなきゃ。少しずつがんば
ってみて。

スタッフへ連絡

  下にも書いたけど

mut-n
2004/12/22(水) 12:19

>気持ちはいいけれど、声が出る程まではいきません。

ということは、みかん子さんは基本的には声を出していない
のね?
あらら、それはつまらないですね。
下の投稿に対するレスにも書きましたけど、エッチの中では
わざと声を出したほうがいいですよ。声が自然に出ちゃうの
を待たずに。
そうしないと男の子には女の子が感じているかどうか分から
ないから。

声はどんどん出していきましょう!
はじめのうちは演技でもいいんです。
エッチな声を出してると、自分でも興奮してきますから。
何より男の子は女の子に声を上げさせるのが喜びでもあるか
らね!
だまされたと思って一度試してみて。


それから。

ここの掲示板ではエッチに関する直接的な話題は好まれない
みたいですよ。
あまり直接的・身体的な内容は書きたくないし読みたくない
と思われているのか、レスがつきにくいですよね。
私の内容くらいでも、読む人の中には、下品だと眉をひそめ
てる人もいるかもしれません。

ネットの世界には、えげつないくらいの言葉と内容をバンバ
ンやりとりしてるサイトがいくらでもありますから、
具体的なことを聞きたかったらそういうところで質問するほ
うがいいんじゃないかな。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR