オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 相手の気持ち

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

相手の気持ち

かめみ5656
2004/12/06(月) 15:42

今私には気になっている人がいます。同じ会社の先輩です。
その先輩の気持ちが分からないんです。

会社の帰りや、休日に何度も遊びに行ったりしてるのですが付
き合っているわけではありません。一緒に出かけたりするよう
になって、もう4ヶ月が経ちます。

クリスマスも一緒に過す事になり、私が他の男の子と遊ぶと妬
いていたりと、私のこと気に入ってくれてるのかな?って感じ
ることも多々あるのですが、時々私には気がない、という態度
の時もあり。。。

先輩が私のことどう思っているのか分かりません。ただの遊び
友達なのでしょうか?

テーマ:
タグ:  クリスマス休日友達遊び

スタッフへ連絡

  聞いてみたことは?

mut-n
2004/12/06(月) 15:50

その先輩に直接聞いてみたことはないのですか?

または、かめみ5656さんから告白しちゃうという手もあるの
では?

スタッフへ連絡

  一緒に

かめみ5656
2004/12/06(月) 16:07

ご飯を食べたり、休日に出かけるようになって1月くらい経っ
た頃に、手をつないで歩いたんですよ(笑)

それで、普通友達とは手つないで歩かないし。。。と思い「私
のこと、どう思ってるんですか?」って聞いてみたら、「自分
は誰かを好きになるのに時間がかかるんだよね。。」って言わ
れて、よく訳も分からず「はぁ。。そうなんですか。。」と。

その後は、手をつないだり、もちろんそれ以上もありません。
先輩のその発言もよく分からないし。。。もう少し待ってって
事なのでしょうか?でも、その発言から早3ヶ月が経ちまし
た。私はいつまで待つべき?

で、そうこうしてるうちに、私のことを気に入ってくれた同級
生が現れて。。。先輩に気がないなら、その同級生と付き合っ
てみるのもありかなと思ってみたり。。

女の子の花の時期は短いんだぞー!って感じで。。どうしたら
いいのか、もう分からなくなりました。

スタッフへ連絡

  えっ?

pchan723
2004/12/06(月) 17:35

>そうこうしてるうちに、私のことを気に入ってくれた同級
生が現れて。。。
>先輩に気がないなら、その同級生と付き合ってみるのもあ
りかなと思ってみたり。。

なんか、とりあえず彼が欲しいみたいに聞こえてしまいま
す。

スタッフへ連絡

  いいんじゃないの?

yopico
2004/12/06(月) 17:49

ムショウに「彼氏ほし~」なんていうのは
誰でもそういう時期あるし、
付き合ってみて好きになることあるしね。
特に冬は、人肌恋しい季節だし!

私は、告られた時は特に恋愛感情はなくて
「ホントいいヤツだな」と思ってた人と、来年結婚します。
今では、あの時付き合ってよかったランキング1位ですよ。
しっかし、ホントに結婚するとは思わなかったヨ!

なので、若いみたいだし、いろんな人と付き合って
男見る目を養うのも人生にとって必要だよね^^v

スタッフへ連絡

  チャンス

yopico
2004/12/06(月) 17:38

っすよ、ネェさん、コレは!!

「今、付き合ってって言われてる人がいるんですよネェ~。
どうしよっかなぁ~」
って言って、相手の動向探るのは?

あなたのコト好きなら、その先輩はアセるでしょう。

読んでる限りは、先輩の方が惚れられてヨユーって感じが
漂ってるので、ここは逆に、かめみ5656さんが大きく出たら、
立場ぎゃくてーん!になるかも・・・

好き好き好き~って態度出すと、
図に乗ったりする人もいると思うので、
かめみ5656さんも、時々クールに装ってみたり、
他の男目で追ってみたり、会う約束をたまにキャンセルした
り、
電話に出てみなかったり・・・
なんてことしたら効かないかなぁ?

最近そういうドキドキを忘れてるから、
人の事なんだけど、何かうらやましいというか・・・
忘れてたこと思い出した感じです。
いいなぁ~。
ガンバってね~!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR