オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こういうとき >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

こういうとき

tokuko28
2004/12/05(日) 20:33

 みなさんは、彼からの電話は(連絡)うれしいですよね。
もちろん、私も基本的にはうれしいのですが・・・。

こういう感覚(感情)はみなさんには、ありますか?

 こんなことがありました。

 先週の金曜日に彼に電話をしました。「来週の土曜日に会
えないかな?でも、仕事があるので、時間は言えないから前
日の金曜日に時間については連絡する」と。

 この土日は仕事が大半で、精神的に余裕がないので、そん
な連絡をしました。彼もその時、「OK」と言ってくれたの
で、今日も私は仕事をして、帰宅。ビールなぞを片手に、ゆ
っくりとしていたのです。

 しかし、先ほど、彼から電話があり、「来週の土曜日は会
えないかもしれないから、今から、会えないか」と。

 私は「はぁ?」っていう感じで、「一人の時間」をじゃま
されたという「嫌な気分」になりました。

 先週の日曜日も仕事を残したまま無理して彼に会ったた
め、次の月曜日からバタバタして、しんどい思いをしたの
で、だからこそ、仕事の余裕のある来週にと電話をしたの
に・・・。

 別にその土曜日に会えないことが不満ではなく、会えない
なら会えないで、私の仕事がきりのつく年末にでも会えばい
いし・・・。

 なんというか、私の中で段取りをつけていることに「じゃ
まされた」という感覚というかなんというか・・・・。

 私の最優先順位は「仕事」なので、「恋愛」は仕事の空い
た余裕のある時に時間を割くというのが、基本的ライフスタ
イルなのですが。

 みなさんは、「一人の時間」(仕事しているだけでなく、
ゆっくりと読書したりTV観ていたり)を過ごしている時、
彼からの電話や連絡はうれしいですか?

 私の「じゃまされた」という感覚はおかしいのかな?
彼からの電話のあと、ちょっと、考えてしまったもの
で・・。
 

 

 うーん

 読む

ゆかたまちゃん
2004/12/05(日) 21:15

 彼からの電話は嬉しいですよ

 読む

りおんはな
2004/12/05(日) 21:24

 なくもないです

 読む

dry213
2004/12/05(日) 22:36

 ありですよ&私の場合

 読む

ゆうすけっこ
2004/12/05(日) 23:21

 おかしいとは思わないが・・

 読む

bose921
2004/12/05(日) 23:39

 困りますよね

 読む

すらっとすらりん
2004/12/05(日) 23:57

 彼のこと愛してないのでしょうか

 読む

cheap
2004/12/06(月) 05:07

 人それぞれだけど、

 読む

e-sheep
2004/12/06(月) 08:20

 なんとなく分かる!

 読む

yopico
2004/12/06(月) 11:33

 あります!

 読む

*アオ*
2004/12/06(月) 15:47

 あるある!

 読む

あき404
2004/12/06(月) 19:07

 あるー!

 読む

haruru
2004/12/06(月) 22:00

 ありがとうございました。

 読む

tokuko28
2004/12/07(火) 01:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR