オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 報告です。。彼とのHについて、、その後

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

報告です。。彼とのHについて、、その後

にわとりさん
2004/11/21(日) 20:52

りえる_rielさんイヅ♪さんmut-nさんmachaluvさんぴち
ゅ050さんまとりんさん、、どうもありがとうございまし
た。
以前 彼とのHについて相談させていただいたんです。
いろいろな貴重なご意見読ませていただきました。素敵なサ
イトも見せていただきました。
私と彼はもうすぐ付き合って六年です。最初は彼からの告白
でお付き合いを始め、その頃は軽い気持で付き合っていたの
ですが、付き合っていくうちに私の方が彼の事を思う気持が
大きくなってしまい
始めは気にならなかった彼の行動が、気になり、だんだん
許せなくなるというか、哀しくなってきました。
付き合い始めの彼は、前儀というには短かったのですが、
彼なりに頑張ってくれていたようでした、
でも、私が彼を思う気持が大きくなると、それに
比例して、手を抜き始めた様にも思います。

H以外にも色々不満もあったし、喧嘩も沢山したけど
やっぱり彼の事が好きという気持は変わりませんでした
そういう気持のままで一度は別れた事もあり、その間に
違う人から告白されお互いに惹かれ、お付き合いをしてみま
したが、別れた彼の事を思い出し、別れてしまいました。

とても勝手なんですが。。
間に付き合った彼とは体の相性が合うって言うのはこういう
事をいうのかなって納得させられるような人だったし
私の事を一番に気遣ってくれるとても良い人だったんですが
付き合ったいくうちに、、何か違うって思うようになってし
まいました。

その事を知った彼から、連絡があり、友達からまた始めよう
という事で、付き合い始めました。
彼の風俗好きは知っていたので、そこは我慢しようって思い
ましたが、やっぱりHの最中に彼がそういう事を他の人と
しているのを想像してしまい、どこか冷めてしまう
自分がいるのも事実でした。
彼は風俗の女性はみんな借金を抱えた女性や夢を叶える為に
働いているって思ってるみたいで、女性のいう嘘を信じてし
まうようでした。
そういう女性にお金を個人的に渡したりもしていたようで
す。。
純粋っていうか、、馬鹿と言えば良いのか。。風俗の女性に
対しても(Hで)喜ばせてあげているって勘違いしているみ
たいで。ホントどうしようも無い人なんです。

話し合う時間を作ってみましたが、こちらの言う事には
予想どおり耳を傾ける様子はありませんでした
私の事は好きだし結婚したい、、と
でもHに関して口を出されたくないって切れちゃいました。

彼の許せない所は切れると私を置いて部屋から出て行ってし
まい
携帯の電源を切ったり、一切出ようとしなくなるところなん
です。
お互いの不満があって話し合いをしようとするのですが
最後はいっつもこういう彼の態度で曖昧にされてしまいま
す。いつもは子供なんだなぁ・・って仕方なく
終わらせていましたが、諦める事にしました
とっても彼の事が好きでいつ忘れられるか分かりませんが、
別れる決心が出来ました。
今日、部屋においてる荷物を全部持って帰ります
彼もいつか大人になり良い恋愛が出来ると良いのですが。
私も素敵な男性といつかめぐり逢えるように自分を磨きたい
と思います。
いろいろありがとうございました。

  補足です

にわとりさん
2004/11/21(日) 20:55

別れた後で付き合った彼とは
違うって思い始めた時に、、彼にその事を言って
別れました。

スタッフへ連絡

  そうですか。

ぴちゅ050
2004/11/21(日) 21:36

にわとりさん、報告して下さってありがとうございます。
いまは、とても辛いでしょうけれど、最後におっしゃっていた
「自分を磨きたいと思います」という言葉を見て、少し安心し
ました。

書き込みの内容を読む限りでですが。その彼は、あなを本当に
大事にしてくれる人のようには見えませんし、別れる決意をし
たのは、きっとよかったと思える日が訪れると思いますよ。

今回の事も、いい人生勉強をしたな。と思える日が来ると思い
ます。

力を入れずに、自然体で頑張って下さい。そのままの、にわと
りさんを、大事に愛してくれる人は必ず現れますよ。

スタッフへ連絡

  そうですか②

陸海空
2004/11/21(日) 22:26

始めまして、、ご相談からロムってましたが、
私も、にわとりさんは彼と別れて正解だと思います。

私も怒ると連絡が不通になってしまう男性と
お付き合いをした事がありましたが、結局最後は別れてしま
いました。

その彼は私の事をまわりに秘密にして、
嘘をついて風俗に通っていたりしました。
その事に気づいた私に、行かないと言っていた風俗も結局こ
っそり通っていたようでした

風俗も連絡が取れなくなるのも、毎回胃が痛くなるほど
悩んでいたので喧嘩をして泣いてお願いしましたが
そのときだけ、反省している振りをするだけでした。

こういう事をする男性はいつまでたっても同じ事を
繰り返すだけだっていう結論に行き着きました


その彼別れ、以前から好意を寄せていてくれた
彼と最近食事に行き、話しているうちにこんな近くに素敵な
人がいたんだ、、もっと早く気づけば良かったのにっていう
気持にさせられました。
まだまだこれからですが、私はこの人とこれから
いろんな思い出を作りたいって思える人に出会えました。
おのろけみたいになってしまいゴメンなさい。

にわとりさんも、にわとりさんの魅力に気づいてくれる
彼に出会えるように応援してます

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR