オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫にSMの嗜好が

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夫にSMの嗜好が

ののの33
2004/10/20(水) 22:41

こちらの掲示板で検索しながら、どうしたらいいのかわからなくな
り、自分の気持ちをまとめる意味で書き込んでいます。
結婚して3年ですが、今年の2月に夫が浮気をしていたことが発覚
しました。現在は夫は私のもとに戻ってきてくれて、相手とも縁を
切ったようですが、そのときに浮気相手との性癖が一致したのがよ
っぽど衝撃だったようで、その後私とのHはありません。という
か、拒否されています。
その当時夫は自分がSM癖があることを自覚し、私にも告白してく
れたんですが、私自身が夫の浮気発覚でパニックになり、その話を
拒絶してしまいました。
夫はMの方だと言っていました。それ以後、性癖の話は特にせず、
表面的には私も、夫との関係を再構築しようと努力していますが、
昨日、偶然発見してしまったんです。まだ、その気があって相手を
探していることを。
私は外国に住んでいるのですが、夫の探している相手は、アジア系
(私の住んでいる国は欧州です)のS.私は、どちらかといえばM
系に近いかもしれませんが、よくわかりませんし、おそらく私は夫
から見ればノーマルな女性にしか見えないと思います。なにより、
浮気相手とのプレイ?が、すごかったようで、それ以来普通のHが
ぜんぜんできないようです。というか、私にはそれが理由でHを拒
否されているようにしか見えないんです。

こちらの過去の掲示板をいろいろ読みましてSMの投稿もいくつか
読みました。こういうのって、治らないものなのか、というのは変
な言い方だけど、結婚後にこういう性癖がわかって、パートナーと
Hができないなんて、悲しすぎます。なんで、黙ってたの?ってか
んじです。浮気する前はそれなりに、Hもしていましたがすごく淡
白で私にとってもつまらないものでした・・・。(付き合ってたこ
ろが今思えばイチバン満足していました。そのときは普通のHだっ
たんです・・)。

このままだと、やっぱり、夫との関係は続けられないのでしょう
か。夫の気持ちがつかめないんです。どうせならHも楽しめる関係
でいたかったのだけど・・・。私が夫のためにSになるのはちょっ
としんどいです。やったことがないのでわかりませんが。できるな
ら何でもしたいと思うんですが夫から何も言ってこない限り、私が
言うのってすごく、おかしいですよね。
あるいは、こういうのは家族とは別物として扱うものなんでしょう
か・・・。夫の性癖を黙認してHのない家族としての生活を続ける
のがいいんでしょうか・・・。Hのない生活は正直辛いです。一度
夫に訴えたことがありましたが、(そのときSMのことについては
触れませんでした)受け入れてもらえませんでした。Hがないの
で、子供はもう望めないんだとあきらめています。


旦那様あるいは彼にSM癖がありつつ、でも、乗り越えてらっしゃ
るパートナーの方いらっしゃったら、ぜひお話聞かせていただきた
いです・・・。

  ・・・・

えんどら♪
2004/10/21(木) 22:22

私の夫はSMではありませんがある性癖に興味があります。
私にも興味をもってもらいたいらしく、さかんに誘ってきますが、
私は絶対に興味がもてないので断固拒否しています。
もちろん、夫がよそでそういう興味を満足させるのもいやなので、
結果的に夫は我慢する形になっています。
私の夫はあくまで私とそういうことをしたいようで、ほかの女性と
でもいいからしたいというわけではなさそうなので、ののの33さ
んの場合とは違うのですがお気持ちは多少わかります。
ご主人はSEXはどうしてもSMじゃないとだめなのでしょうか。
ののの33さんのために我慢することはできないのでしょうか。
また、ののの33さんはご主人のために我慢してSMのプレイができ
ますか?それともSMのためだけの愛人をご主人が持つことを許せる
か・・・。
こればかりは夫婦で話し合うしかないと思います。
ネットにはSMのページもたくさんあると思いますのでそこで相談し
てみるのもいかがでしょうか。

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます

ののの33
2004/10/21(木) 22:35

えんどら♪さん。レス感謝です。
あれから、えんどら♪さんのおっしゃるようにSM系のサイトいろい
ろ探してみました。相談BBSがあったので、そちらにも書き込んで
みましたが、なんというか、まだ気持ちがぐらぐらしています。

SMを我慢してできるかどうかというのは、私にはまだわかりません
が、思い切って夫に話してみたいと思います・・・。

レスありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR