オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との現状

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼との現状

ミューラー
2004/10/20(水) 11:39

猛烈な?アタックの末お付き合いを初めましたが直ぐ遠距離になり
ました。
初めの頃は、2~3日の頻度で連絡があったのですが
今では、3週間に一度連絡があれば良いほうです。
仕事が忙しく休みも不定期 私の休みはカレンダー通りなので休み
が合いません。

彼はグループ歌手の「グレイ」が好きで
パワーの源らしいのでストレスの解消やリフレッシュが出来て仕事
に頑張れるのなら
まぁ、良いかとは思うのですが 先行チケットの殆どに予約を入れ
て当たった個所に行く
多分、その日に合わせて休みを取っているんだと思います。
私としては、半日でも良いから(彼は大阪 私は東京)会って話が
したいのですが
忘れた頃にくる電話も深夜で5分程度
内容も、「疲れた 癒されたい Hしたい」 そんな内容ばかり

たまに東京に用事があったり 友達に会いに来る事があっても
「今、(東京の)どこどこ友達と飲んできた~今日は会えないけど
またね~」
と夜中に酔っ払って電話してきたり。(それでも嬉しいんですけど
ね)
私は、彼の興味の対象から外れてきているように感じています。
友達が大事なのも分かります、私を優先して欲しいと言うことでは
なく
仕事も頑張って欲しいし、コンサートもOKです。

責めるような言葉は言っていません。
こちらから2~3週間に一度「げんき?」程度の簡単なメールを送る

その夜には電話がありますが「疲れた 癒されたい Hしたい」で
す。

感情がストレートで分かりやすい人ではあるのですが
手にした物(恋愛)には興味が薄れてしまうのか
彼が何をしても私が離れていかないと思っているのでしょうか。
彼の今までの恋愛では、「去る者は追わず」らしく
私が彼のあるがままを受け入れられなく去ってしまっても仕方ない
と思っているのか?

付き合い始めの時に、自分のカッコ悪い姿や素の自分を見て欲しい
と言われ
もう少し仲良くなってから話すような内容もアッケラカンと言って
しまいます。
私なら受け入れてもらえそうだから言ったと
一緒に成長出来るパートナー募集と言っていましたが
今感じるのは、彼って子供っぽい?自分の遣りたい事優先したいだ
けなのかなと
思ってしまいます。

相談としましたが、書いていくうちにただの不満、愚痴になってし
まいました。
自分でもどうしたいのか、別れたいのか 待っていたいのか分から
なくなってしまいました。
半年会っていません、この先も予定つかず。

掲示板に書き込むような内容では無いですが
纏まりが無い文章になってしまいましたが,読んで頂いた方
有難う御座いました。






  よく考えた方がいい。

愛斗(復活)
2004/10/20(水) 12:14

ちょっと厳しい内容になるかもしれないが、それは許して欲
しい。俺が思ったことを男の立場として正直に書かせてもら
うよ。

現状の彼の対応を聞くと、とても好きな女に対する接し方と
は思えない。遠距離になる前は違ったんだろうが、今の現状
は厳しいな。彼が子供っぽいということは君が言っていると
おりだと思う。それから推測すると、かれは彼女が近くにい
なきゃいけないんだと思うぞ。

それと甘えの感情も強そうだ。社会に出てしばらくすると、
「共に成長する恋愛」っていうものに惹かれる男がおおい。
でもな大体は実体が伴わない。それは相手が頑張っていてさ
らに彼女・彼氏のお互いがお互いを尊敬していなければ成立し
ない。要は対等の関係なんだ。でも彼はそこまで大人じゃな
いと思える。自分の好きなことを最優先し、彼女の気持ちを
考えられていない。相手の気持ちを考えられない人間が、共
に成長するなんてことは到底できない。

どんな姿も見せられ、受け入れること。確かにそれは必要だ
が、人によってはそれが甘えになってる場合がある。君の彼
は恐らくそうだろう。要は自分の考えや都合を大事にするか
らな。だから彼女に対しても自分のそういった考えを受け入
れてくれる人じゃないといけない。その時点で彼女に対して
対等だと思っていない証拠なんだ。

近くには来てるのに会わない。んで半年。これはどう考えて
もおかしい。キツイ言い方になってしまうが、「都合のいい
女」になってる。君が好きな気持ちを知っていて、それを上
手く利用しているように感じる。

好きなら会いたくなる。好きだから抱きたくもなる。そうい
った根本的な「好き」という愛情を彼氏の態度からは感じら
れない。他に女の存在があるかどうかは分からんが、俺はよ
く考え直した方がいいと思う。「釣った魚に餌をやらない」
状態になってるぞ。

恋愛は「幸せだな」って感じなきゃいけない。そりゃいいこ
とばかりじゃないが、相手がいるからこそ感じる幸せがあ
る。そういうものを君はいま感じられてるか??君は笑えて
るか?君の幸せは君自身が掴むんだ。

君がまた幸せと感じる日が訪れることを願う。




   愛斗




スタッフへ連絡

  愛斗さんの仰る通りです。

ミューラー
2004/10/20(水) 13:12

ダラダラと書きなぐった文章にレス頂いて感謝します。

>相手がいるからこそ感じる幸せがあ
>る。そういうものを君はいま感じられてるか??

残念ですが、何も感じられません。

>要は自分の考えや都合を大事にするか
>らな。だから彼女に対しても自分のそういった考えを受け入
>れてくれる人じゃないといけない。

そうですね、自分を変える気は無さそうです。
モテル人らしく女性には困らなかったみたいだし。

自分を否定する必要は無くても 恋愛や、友達関係で自分に非があ

直した方が良い部分は 軌道修正して次の恋愛の糧にしてきまし
た。
皆さんもそうだと思います。
彼からは、それが感じられないんですよね。
昔の彼を知らないので 反省しない成長してないとは言えませんが
彼の側にいるには、彼の好きな事を好きなように遣らせて
疲れたら戻ってくる その彼を包み込んであげる。
それって、恋愛でしょうか?
100人いれば100通りの恋愛があるでしょうから一概に言えません

恋愛と言うより、母親の役目のように思っちゃいます。

今の彼は、仕事に追われ、プライベートの用事をこなす事に
充実し、満足していて 私の事は二の次、三の次なのでしょう。
私見がほぼなので彼がどう思っているのか分かりませんが
「釣った魚に餌をやらない」なのでしょう。
キープくらいにしか思っていないのかもしれないですね。

この期に及んで、私から連絡すべきか、しない方が良いのか迷って
います。
自然消滅を望んでいる自分がいる事も事実です。





スタッフへ連絡

  辛口です・・・

えんどら♪
2004/10/20(水) 20:02

>忘れた頃にくる電話も深夜で5分程度
内容も、「疲れた 癒されたい Hしたい」 そんな内容ばかり

>彼の今までの恋愛では、「去る者は追わず」らしく

ミューラーさんの彼なのにきついことを言うようですが、彼の恋愛
は女性を手に入れるまでがメインで、そのあとはおまけのようなも
のなのかな?と思いました。
いくら遠距離恋愛でも電話もめったになくてしかも内容は彼の愚
痴、おまけにミューラーさんが住んでいる近くに来てもちょっとで
も会おうとせずもう半年も会ってない・・・こんなの変ですよ、付
き合ってるとは思えません。
彼がいつも去るものを追わないのは、もう彼の中で恋愛の楽しい部
分が終わっているからなんでしょう。
本当の恋愛はそんなものじゃないのに、彼はまだお子様で気付いて
ないのだと思います。
彼もいつかは気付くときがくるでしょうけど、今はまだだめなよう
ですね。
あとはミューラーさんの決断しだいでは?

スタッフへ連絡

  考え直した方がよいのでは?

るみぴょん719
2004/10/21(木) 09:53

こんにちは。
他の方々もおっしゃっていますが、彼との関係を考え直した
方が良いのではないでしょうか?
遠恋でも、コンサートの日程に合わせて休みを取るのなら、
努力して時間を合わせていけばもっと会えるでしょうし、メ
ールだって出来るはずです。
その状態で「付き合っている」とは思えません。まさに「釣
った魚に餌はやらない」です。彼にとってミューラーさんが
「彼女」ではなく「母親」化してる感じですね。一体、人の
事を何だと思っているのか・・・・
ミューラーさんに余計なストレスがかかり、時間だけが過ぎ
ていく状態で、彼の態度に改善の余地がないのなら、ちょっ
とねー・・・ミューラーさんを大事にしてくれる人は、もっ
と他にいる様な気がします・・・

スタッフへ連絡

  気持ちが楽になりました。

ミューラー
2004/10/21(木) 10:42

自分でも彼との関係を考え直したほうが良いと思いつつも
頭の隅に追いやっていました。

もし、次に会うチャンスがあった時は
彼の望むH三昧で終わってしまうのでしょう。
私は、それより「沢山話がしたい」と言うと
「まずは思いっきりHがしたい 話はその後」
こんな会話が続くたびに、私の気持ちも萎えてきます。

彼は、体の相性を気にします。
きっと、今までも好きだから付き合うと言うより
Hしてみて相性が良かったから続けるというパターンだったのじゃ
ないかと思う。

私とのスタートは、違いますが、とは言っても
彼は上記のパターンだったのかもしれません。

思い切ってこちらにご相談させて頂いて良かったです。
気持ちが吹っ切れそうです。
身を削るだけ、我慢するだけの恋は恋じゃないですよね。
もっと、お互いが思いやれる相手と恋愛をしたいと思います。

外は、雨交じりのドンヨリした空ですが
少しずつですが、私の心に晴れ間が見えはじめました。

読んで頂いた方、レスを頂いた方々
本当に有難う御座いました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR