オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が元彼女と会っているみたいです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が元彼女と会っているみたいです

hirohiro03
2004/10/10(日) 14:06

彼が学生時代の元カノと最近飲みに行ったり、
休日に遊びに行ったりしているみたいなんです。
私には「友達と遊びに行ってくる」とか
「飲みに行ってくる」と言って特に悪気はない様子ですが。
現在は新しい彼女がいるってこと、元カノに話してあれば
安心なのですが、そこまで彼には聞けなくて・・・。

みなさんの彼は、女友達とふたりで遊びに行ったりしますか?

気になって不安で仕方ありません。
信用したいのに、つい疑ってしまうんです。

テーマ:
タグ:  休日友達学生安心彼女時代遊び

スタッフへ連絡

  聞けばいいのに

ひつまぶし
2004/10/10(日) 18:50

彼が元カノとはいえ、もう気持ちは友達なら彼は正直に申告
して会ってますよね。
これを正直ととるか開き直りととるか、うーん。
元恋人に会うのってどう?ってよくでる話題だけど
hirohiro03さんの本心はどうなのでしょうか?
文章からだと条件付でOKって感じですけど、この手の感覚
は人によって違うので一度よく話し合ってはどうでしょう。
それにレスが容認してる人ばかりだったらあなたはそうする
のでしょうか?

スタッフへ連絡

  うーん・・・

hirohiro03
2004/10/10(日) 19:59

本心は、やっぱり女の子と二人では会って欲しくないんです。
でも前に「大丈夫だから気にしなくていいよ」って言ってくれたこ
とがあったので、それを信じてます。
だけど・・・やっぱり気にならないわけはないので(泣)
みんなはどうなのかな?と思って聞きたかったんです。
みなさんの彼は、女の子と二人で会ったりしてるのかな?って。

あと、心のどこかでは「浮気しててもしょうがないか」
って気持ちもあるんです。
私という彼女がいて、ちゃんと大事にしてくれいて、
でもよそで他の女の子と浮気をしていたとしても、
そのくらい仕方ないことなのかな・・・ってあきらめてる部分も
あります。

とにかく、悲しくなってしまったので聞いて欲しかったんです
(泣)

スタッフへ連絡

  私の場合は

ゆうすけっこ
2004/10/10(日) 22:04

私には話せないこと、私とのつきあいで悩んでることなんか
は、彼女に話してるみたい。

他にも、私とは話が合わない話題、彼女とのほうが楽しめる
行動など、いろいろあるんだろうな。
私と2人の時間を楽しく過ごすためにも、
男友達と遊んだり、元彼女に愚痴ったり、
そういうのってありがたいなあと思う。
元彼女の存在に感謝♪って思ったこと、何度もあるよ。

>あと、心のどこかでは「浮気しててもしょうがないか」
って気持ちもあるんです。

そんな弱気だめだめ!
浮気と、異性の友人とは全く別物。
もっとポジティブに考えよ。

今では、「私じゃわからないから、彼女に相談してみれば?」
って私から言うこともある。
彼から元彼女の人となりをいろいろ聞いていて、
直接会ったことはないんだけど、
勝手に、良く知ってる人になってるんで(笑)

もし、彼が過去を隠したがる人じゃなければ、
あっけらかんといろいろ聞いてみたら?
彼と彼女のの関係を知らないふりするんじゃないくて、
もっとくわしく理解してしまえば、心配したり疑心暗鬼に
なったりしなくてすむかもしれない。
こういう解決法もあるよ、ということで。

スタッフへ連絡

  ありがとう。

hirohiro03
2004/10/10(日) 22:42

元彼女とも良い関係でいられるのは良いことですよね。
ポジティブに考えれば全く不安になることなんてないんだな・・
って思いました。
ほんと弱気になってて情けなくなっちゃいました。

私の彼の場合は、学生時代の学科も、仕事も専門的なので
私にはわからないことが多いんです。
もちろん私の趣味のこと、彼が興味ないってこともあります。
でもそれが嫌だとは思っていなくて。
ただ、わかってあげたいし、アドバイスできたらいいんだけど、
やっぱり畑が違うとそれは無理で役不足だったりして。

そういう専門的な話ができたり、同じことに興味持ってる人と
話したり、遊びに行ったりしたいんでしょうね。

それを「構ってくれなくて寂しい」なんて思ってる私は、
彼のこと尊重してないな・・・って感じました。
ほんと反省です。

お互いの時間を大切にしながらつき合っていけるように、
頑張ってみます。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR