オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. taka1128さん、盗撮の件でレスを下さった皆さんへ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

taka1128さん、盗撮の件でレスを下さった皆さんへ

こうぼう
2004/09/28(火) 00:16

 まず、takaさん・・・
辛いのに色々とお話を聞かせてくれてありがとうございました。
今日、別れました。taka1128さんもおっしゃる通り、
逆上すると何をするか分からない人だったので、盗撮
以外のことでの別れです。
まぁ、以外の事と言っても、これもまた最悪なんです・・・。
彼、携帯を三台持ってたんです。会社用、私用、浮気専用です。
情けなくって涙がでます。三台目の携帯を見つけた時の言い訳は
「サイドビジネスで出会い系サイトを運営しようと思って
いて、これはその勉強のためだ」ですって・・・。
メールの内容もチェックしました。
「彼女はいないんだ!今度、ごはんでも食べようよ・・・」
その他、打つのも嫌になるくらい1日に何回も、しかも何人もの
女性とです・・・。傷つきました。
こんなに誰かに傷つけられた事ってないです。
しばらく立ち直れるか自信がありません・・・。
でも、頑張らないとって思っています。
色んな方に今回、励ましていただきました。ありがとうございま
す。泣き寝入りなのかもしれませんが、一応、彼の部屋にあったビ
デオはすべて廃棄してきました。
これで終わりにしようと思います・・・。
本当にありがとうございました。自分の悲鳴に答えてくれた人
がいてくれて助かりました。本当にありがとうございました。




  大丈夫ですか?

たっくん1976
2004/09/28(火) 00:43

とっても心配です。(ずっと心配してました)
盗撮疑惑に更に輪を掛けて浮気なんて・・・。
最低な男にも程がありますよ!(怒)
別れて正解!
精神的にとっても辛いでしょうが、1日も早く彼との事は忘れて
(そうもいかないと思いますが・・・)元気になって欲しいです。
月並みな事しか書けずゴメンナサイ。

スタッフへ連絡

  頑張って下さい!

あよう
2004/09/28(火) 07:19

辛い思いをしたこうぼうさんに・・・なんといえばいいのか
わかりません・・・・。

でも、とにかく頑張って下さい。

これから、きっといい人に会えますよ!

前向きに明るく生きてください。

何かあったら絶対に言ってください!

出来るだけ力になってあげたいです。。。

スタッフへ連絡

  。。。。。。。。。。

dry213
2004/09/28(火) 11:38

大丈夫ですか?

当然、落ちこみますよね。

それにしても、嫌な男ですね。(失礼)
女性というか、人間を舐めていますよ。

人を傷つけて平気でいられる人より、こうぼう さんのように、傷
つく心をきちんと持っている事の方が、とても大切で、まともだと
思います。

付合ってきた時間を考えると、気持の整理も容易ではないと思うの
ですが、彼の諸々の行為は、ちょっと。。。。。と思います。

しかし、マメですね、その彼も。
自分の欲を満たす為ならマメにもなれるのでしょうかね。

別れて大正解だったと思いますよ。

どうぞ、1日も早く元気を出して下さい!

応援しています。

スタッフへ連絡

  辛いですね

えんどら♪
2004/09/28(火) 18:14

こうぼうさんが傷つくのは当たり前です。
3年も付き合っていた彼ですもの・・・。
私がこうぼうさんだったとしても立ち直れないと思います。
でも、いつかは彼のこういう別の一面に気付くときが来ていたでし
ょう。
別れることが出来てよかったと思うしかないのでは?
男性不信、人間不信になったりしないでね。
世の中彼のような人ばかりじゃありません。
今は辛いと思うけれど、また素敵な恋をして下さい・・・。

スタッフへ連絡

  頑張ります。

こうぼう
2004/09/28(火) 21:32

 こんばんわ。なんとか一日が終わりました。
今日、改めて彼から連絡があり彼の部屋に置いてあった
私の荷物を受け取りました。「あ~終わったんだな」って
思いました。

 最低なヤツですが、三年も好きだった人です。
気持ちの整理がつかないと言うのが正直な気持ちです・・・。
あんなに最低なヤツなのに、なんでこんなにツライんでしょう?
楽しくて幸せな時ばかりを思い出してしまうからでしょうか?
今は嫌だったことばかりを意図的に思い出すようにしています。
一日も早く立ち直りたい。がんばります!
落ち着いたらまた掲示板に書き込みますね。
本当にありがとうございました。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR