オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アドバイスをお願いします。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アドバイスをお願いします。

あおちゃん
2004/09/16(木) 13:23

こんにちは、初めまして。
ご相談にのっていただきたいことがあります。
2ヶ月程前に、大学時代の女友達が主催してくれた合コンに参加し
ました。4対4で、いつものパターンで普通に飲みに行ってカラオケ
に行って終わり、私も特に気になる人もいなかったのでもうそれ1
回きりだと思ってたんですが、1,2週間後にその時の幹事の男性か
ら女友達に連絡があり、2度目の飲み会をやることになりました。
そこで私は、たまたま隣に座った男性と楽しく話をすることがで
き、その人のことがちょっと気になり始めました。
その場は結構みんなで盛り上がり、「次回はBBQをやろう!」と
いう話になり、偶然にも私とその彼が幹事をやることになったんで
す。
そこで初めて連絡先を交換し、BBQの前になったら連絡をとりあ
って詳細を決めようということになりました。
そしてその2回目の飲み会からほぼ1ヶ月後にBBQの日が決まり、
その1週間くらい前から彼と詳細を決めるためにメールでやりとり
を始めました。
私がメールすると、翌朝に向こうから返ってくる・・というような
パターンでしたが、メールの文章もギャグセンスにあふれていて、
私の中ではさらに好感度がアップしました。
そしてBBQ当日、普通にみんなで楽しく過ごせて、夕方には解散
になったんですが、帰りの電車の中で私からすぐに彼に「幹事お疲
れさま。本当にありがとう。すごく楽しめました。」というメール
を送ったんですが、それ以降そのメールに対する返信もなく、全く
音沙汰がありません。
実はBBQの前のメールのやりとりでは、彼も私に対して気に入る
とまではいかなくても、少しは良い感じを抱いてくれてるんじゃな
いかと思っていたんです・・。
でもそんな感じでそれっきりメールが来なくなってしまいました。
私は彼氏いない歴7年で、ここまで「いいな」と思える男性にめぐ
り合えなかったので、この想いを大事にしたいんですが、この先ど
ういう行動をとったらいいのかわかりません。
彼が私に対して全く何の思いも抱いてないのは確実だと思います。
だから今の時点では全く自信がないんですが、やはりここはもう何
回かみんなで会って様子を見がほうがいいんでしょうか?
性格上、こういう状況ってどうしてももどかしくなってしまい、1
度火がついたらそのままばーっと突き進んでしまい、気持ちを抑え
られなくなってしまうんです・・。
どうしたらいいでしょうか?
是非アドバイスをお願いします。

辛口ですが・・・。

読む

kossan
2004/09/17(金) 00:18

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング