オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マンネリ気味です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

マンネリ気味です

gomarin
2004/08/30(月) 14:48

付き合って3年になる彼のことで悩んでいます。
彼からは私とは趣味も違うし会っても何していいか分からな
いし、もう遊びつくしたという感じで遊び行くところもなく
なってきて…みたいな事を言われます。
彼はスポーツ人間ですが、私は運動音痴で…2人だと勝負に
ならないし、会って何かするとしたら映画に行くくらい…
私としては彼に側にいてくれるだけで幸せなのですが、彼と
しては物足りないみたいで。
前はそれでも週1くらいで会ってくれていたのに最近1ヶ月
も何の連絡もメールすら返してくれなくて。
嫌われてしまったのでしょうか、何だか怖くて私のほうから
連絡できずにいます。
別れたほうがいいのか悩んでいます。

テーマ:
タグ:  スポーツ勝負映画趣味遊び運動

スタッフへ連絡

  うーん

ちえリンリ
2004/08/30(月) 17:07

読んで感じることは「自分勝手な彼だなぁ」です。
恋人って遊び相手でも遊び道具でもないぞって言いたくなっ
てしまいます。彼はgomarinさんのことホントに好きだったの
でしょうか?(不躾でごめんなさい)
3年もつきあってるのだから弱気にならないで毅然とした態
度で気持ちを伝えてみては?
何か連絡できない理由があるならともかく、ただ連絡したく
ないだけであったならばきっぱり別れるべき!だと思いま
す。はじめが肝心ともいうけど、終らせ方も大事ですよー。
自然消滅にならないようにしてくださいね!
応援してます(^^

スタッフへ連絡

  それでもまだ好きなら

moco0520
2004/08/30(月) 17:32

このまましょんぼり彼の連絡待つよりは、
自分から誘ってみては?

今まで彼に行き先任せっきりでは無かったですか?
3年一緒にいたのですからそんな事は無いと思いますが。

初めてデートした場所にまた行きたいって誘ってみたり、
思い切って遠くに旅行したい!って言ってみたり。

もう行き尽くしたって発言…
彼もちょっとわがままっぽい気もしますが、
彼の案は出尽くしたと解釈して、
gomarinさんから違う趣向を提案してみては?

お互いの趣味が合わないのなら、
2人ともやった事がないものにチャレンジしてみようと
提案してお喋りするとか…

気持ちが離れたのではなく、
あくまでマンネリ気味ならば、ですが。

勢いつけてgomarinさんから誘っちゃった方が
暗い気持ちにならずに済むかもしれませんよ?

とっくにいろいろ行動してたらごめんなさい。

スタッフへ連絡

  酷いと思いました

七色の虹
2004/08/30(月) 17:50

1ヶ月連絡しても音沙汰なしって・・・
かなり酷くないですか!!
彼がどうして連絡してこないのか分かりませんが
勇気を出して(おかしな話ですが)
彼の気持ちを問いただした方がいいと思います。

私も4年近く付き合っていますが、共通の趣味はありません。
でも二人でいれば楽しいし、好きだから声聞きたいとか
何してるのかなって気になります。
勝手な事をいいますが、そんな彼は放っておいて
他にもっと合う方がいるんじゃないかなって思いました。

スタッフへ連絡

  よくあることですね・・・

Retriver.C
2004/08/30(月) 18:50

私もマンネリなんてしょっちゅうです。
でも、自分なりにいろいろと考えて抜け出す努力はしてます。
gomarinさんもデートについて提案とかって自分からしていま
すか?彼任せだとやっぱり疲れてしまいますよね?
1ヶ月連絡ないのは「?」って感じですけど・・・。
思い切って自分からしてみてはいかがでしょう。待っているだ
けだと不安がどんどん強くなりませんか?がんばってください

スタッフへ連絡

  皆さんありがとうございます。

gomarin
2004/08/30(月) 19:57

彼は友人が多くて、いつも忙しそうで何だか自分から誘うの
気が引けてしまうんです。
だからといって常に連絡待ちの私も自分でもどうかと思いま
すけどね。
彼に甘えすぎていたのかもしれません。
私自身今彼にすごくはまってしまっていて、とても好きなの
ですが、何となく以前より彼の心が離れていってしまってい
る気がして。
ましてや「暇がないとか金がない」とかばかり言われてしま
うとますます誘えなくなってしまって…
今度結果がどうであれ私から勇気出して誘ってみようと思い
ます、別れたら別れたでスッキリするし、いくら好きでも合
わない人とダラダラ付き合っててもしょうがないですもん
ね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR