オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アドバイスをお願いします。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アドバイスをお願いします。

chika56513
2004/08/26(木) 11:34

1ヶ月前に28歳の男性とクラブで知り合いました。(ちなみに私は
35です)彼は今日くどくと軽いナンパ男と思われるから今日はやめ
ておくけど、次に会う日を決めて。と言って次に会う日を決めてそ
の場はお酒を飲んでおしゃべりをして帰りました。で、2日後に会
った時、今日あえたことがうれしいと思えた。これから君のことを
もっと好きになってもいい?といわれたんです。私はいいよ。と言
いました。私も彼を好きになりたいと思ったからです。でも、7歳
も年上の女を本気で好きになるはずがない。彼ならもっと若くてか
わいい女の子といくらでも出会えるはずなんだからという気持ちが
強くて、年上だからお金を持ってると思われているんじゃないかと
か、何かだまそうとしているのでは・・と疑ってばかりであっても
素直になれないでいつも皮肉めいた事ばかり言っていました。その
うち彼からメールも電話もこなくなり、私が連絡すればたまに返事
をくれる日々が続いて、私と会っていても友達と電話してたり、メ
ールをうってたり、女友達の話をしたり、コンパの話ばかりされ
て、ブチ切れて大喧嘩になりました。でもやっぱり仲良くしたいと
思ったので、やっぱり大嫌いにはなれない。とメールしたら、この
前はごめん。と謝ってくれて仲直りしたんです。そして、今までほ
ったらかしだったから、仕事の進め方も少し考えて会う時間を増や
すからね。と言ってくれたんです。彼は、イベントプロデューサー
の仕事をやりながら、バーテンの仕事もしています。バーで働いて
る日はお店においでと言ってくれるので、会いに行ったりしていま
した。こなかったメールも又くるようになったんです。これからや
っと本当につきあっていけるのかも。と思っていた時に、彼の店の
人に「よく店にくるけど君はだまされてるよ」と言われたんです。
信じようと思った気持ちがいっきに不安に変りました。そして彼と
会った時に、店の人にだまされてるといわれたことを話ました。彼
はもちろんそんな事してない。と言ったけど、私は信用することが
できず、別に私も本気であんたのこと好きなわけじゃないから。と
言ってしまったんです。彼は遊びのつきあいは俺には無理、そうい
うのしたいなら他でやって。と言って、帰ってしまいました。それ
からは電話しても出てもらえず、メールをだしても返事もきませ
ん。今はどうして彼を信じなかったのだろう。どうしてもっと理解
しようとしなかったのだろうと後悔と反省の毎日です。友達にはし
つこくするともっと嫌われるからしばらく連絡はとらない方がい
い。と言われました。でも、ちゃんと謝りたいんです。謝って自分
が楽になりたいだけなのかもしれません。でも、早く謝って仲直り
がしたいんです。彼が働いているお店に行こうかと思っています。
でも、電話もメールもくれないのに、お店にいくのはどうなのでし
ょうか・・・どうしたらいいのかわかりません。仲直りするための
アドバイスをお願いします。

思ったんですけど・・・

blu009
2004/08/26(木) 14:07

chika56513さんは、よく知らない人と恋愛するのには
向いてないんじゃないでしょうか?
同じこと、2度やってますよね。
彼を信用しないで、思っても無い意地悪いこと言って
喧嘩。
冷たくされて、自分が悪かったと気づく。
これでもし仲直りしても、また同じことを繰り返すような
気がします。

あと、いくら皮肉とか言っても、人と会ってるときにメール
打ったり電話したり、わざわざ女友達の話したり、怒らせるため
にやってますよね、明らかに。
なんか子供っぽくてこれで28歳?と思います。
むしろ怒らせて、それで冷たくして、謝らせて・・・を繰り返し
させて、マインドコントロールしてるんじゃないかしらんと
ふと思いました。

スタッフへ連絡

その通り

ぶりおぷ~
2004/08/26(木) 15:11

私もblu009さんと同じ考えです。
chika56513さんは、その男の作戦に見事にはまっているようで
すね。
連絡がないのも作戦の一つです。
連絡をして会えばズルズル引っ張りこまれますよ。
さあ!深呼吸して、新しい恋を探しにいきましょう。
貴方を幸せにしてくれるのは、その男じゃないですよ。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

chika56513
2004/08/26(木) 15:52

どうもありがとうございます。
今は、まだ、彼に謝って仲直りしたいという気持ちも
残っていますが、新しい出会いに目をむけていこうと
思えるようにもなってきました。
blu009さん、ぶりおぷ~さんどうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

どういたしまして。

ぶりおぷ~
2004/08/26(木) 16:07

お互いに、しっかり前を向いて歩いていきましょう!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング