オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初キスの思い出! ~夏が来れば思い出す♪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

初キスの思い出! ~夏が来れば思い出す♪

29!!
2004/08/20(金) 22:37

みなさん!初キス☆の思い出を教えてください!

今日、数年ぶりに初チュ-☆現場の前を、営業車で
通りすがりました。
当時はカラオケ屋さんだったのに、すっかりキレイなビル
になっていました。

忘れもしない、あれは高校3年生の、予備校の夏期講習最終日。
なんとなく仲の良かった彼に呼び出され⇒告白され⇒
何故か、カラオケ屋さんへ(当時、ものすごく流行っていました)

1曲歌い終わったと思ったら、ぶちゅーっと(笑)
もちろん、初めての私は、侵入してきた舌(しかも動きが速かっ
た)に、
恐れを抱き、横に逃げましたが、逃げ切れず。
こりゃーどうすりゃいいんだ?!と、冷静に考え、
舌で応えることに。(私ったら、どう動かしていたの?)
あまりの余裕のなさに、確実に目はあけていました。

告白されて数時間後。しかもカラオケ屋さん。
初キスなのに、舌をいれられ・・・
ドキドキ☆な気持ちより、冷静にどうしたらいいんだ?って
分析していた覚えしかない・・・・

結局、受験前に別れてしまいましたが。

みなさんの、初キスは、やっぱり思い出すもドキドキな感じです
か?

  私の初キス返して~

pyon28
2004/08/20(金) 22:57

私がまだ二十歳そこそこの頃、バイトで仲良かった子達とド
ライブに行きました。帰り皆を順番に降ろしていって最後私
とその男の子の2人になりました。ちょっと眠くなってウト
ウトしていたら、突然キスされました!!ヒドイ!!全然好
きじゃないのに!!私の初キス返してーーーーーっ!!!!

スタッフへ連絡

  私は・・・・

miyuki1987
2004/08/21(土) 15:38

私のファーストキスは小学3年の夏でしたかね~
当時仲良しの友達に呼び出され
告白されOKしてその後にキスされましたよ
ずっと息を止めてたので苦しかったですよ
でも、うれしさもあったのでいい思い出にはなりましたよ

スタッフへ連絡

  ステキな思い出!

★1016★
2004/08/22(日) 02:13

中2の時に付き合ってた男の子で、部活終了するまで校門で待って
いてくれて、帰り道にある小さな林の中で私のお誕生日にされてし
まいました。すごくドキドキしました。帰ってからは、ボーとして
しまい「しちゃった・・・」ってカンジで。その後も1年半のお付
き合いが続きましたが、私の安易な気持ちの揺れから終わってしま
いました。今まで1度も後悔していませんでしたが、なんだかたっ
た今、少し後悔している自分がいます。

初めて男(異性)を感じた瞬間でした。彼とのお付き合いは、本当
にかけがえのない甘酸っぱい思い出です。

スタッフへ連絡

  とほほ。。

れい224
2004/08/24(火) 12:57

忘れもしない、5年前。今の彼氏と付き合う前に、友達の仲間と飲
んだときのこと。
そのうちの一人になぜか気にいられてしまい、最後には店から連れ
出されて二人でカラオケへ。歌うはずが、私の横へきていきなりキ
ス!!!ひーえーっ。。。
初対面なのにぃ。しかもホテルへ連れ込まれ。。。。
あいにく満室でそれっきりでしたが。。。(泣)
思い出すだけで辛すぎ~。

今の彼氏とのキスは、私の車の中で。
マシンガントークを続けてた途中彼氏がいきなり
「そんなことゆーとキスするよ?」
「だから、いーよっていってんじゃん!」←かなりかわいくない。
と言いキス(笑)
ムードのかけらもないっす(泣)

そーいや、どちらも夏だったなー。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR