オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼や夫がAVをみていたら・・・?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼や夫がAVをみていたら・・・?

infobar
2004/08/03(火) 09:36

私は新婚なのですが、彼がパソコンでH系サイトやムービー
を見ているようなのです。偶然履歴を見たら発覚してショッ
クでした・・結婚する前は一人暮らしだったので、まだ許容
範囲ですが、結婚してまでなんて。。Hは適度にあります
。それとなく聞いた男友達の意見は、見るだけならまだいい
とか、男だからしょうがないなどと言っています。やはりそ
のくらいは、しょうがないのでしょうか・・・? 特に風俗な
どは行っていないようですが、なんか納得いきません! 何か
もやもやして気持ちが落ち着きません。
どうかよいアドバイスをお願いします。m(__)m

  ふむふむ。

みゆ~ん
2004/08/03(火) 11:11

infobarさん、こんにちは。

女性には多い悩みですよね!
私の友人でもいます。

婚約している彼がいますが私はまだ未婚なので、結婚されている方
とは微妙に感じ方が違うのかもしれませんが、私は彼がAVを見て
いてもオナニーしていても、何とも思いません。
むしろ、「いつ出した?」なんて聞いてしまいます・・・(^^;

でも、もちろん風俗は許しません!

infobarさんの男友達もおっしゃっているように、動物的な本能
なので仕方がないと思います。
女性だってオナニーするし、Hな想像したりしますよね?
私もオナニーしますが、彼とのSEXが良くないからではありませ
ん。
むしろ、楽しく素敵なSEXしています。
やはり、動物的本能ですよね。

infobarさんと同じ悩みを持っている友達は、あまりSEXが好
きなタイプではありません。
それをふまえて、アドバイスになるかどうか分かりませんが、もっ
とSEXに積極的になったり、一緒にAVを見て楽しんでみてはい
かがですか?
決して不潔なことではありませんよ(^皿^)

スタッフへ連絡

  全然平気です♪

七色の虹
2004/08/03(火) 15:15

AVくらいは全然許しちゃってます。
というか自分も興味あるし(笑)
それに生身の女性と関わっている訳ではないので
それくらいは許してあげないと可愛そうかなと思いますし。
なのでinfobarサンも一緒に見て楽しんでしまうぐらいの
気持ちを持てるようになるといいですね☆

スタッフへ連絡

  しょうがないなぁ・・・と

おかっち
2004/08/04(水) 14:33

以前にも、こんな質問にお答えしたような気が
するのですが、うちの夫もインターネットでは
スゴイです。もう結婚10数年経っているので、
しょうがないなぁ~って思えるのかもしれませんが。

外見は、そんなもの見るような感じではないんです。
実際、おとなしい人だし、普段も下ネタ話もしませんし。

そのギャップに、妻の私でさえ驚きましたが、
七色の虹さんがおっしゃるように、生身の女性では
ないだけ、まだいいか~って思ってます。
思うしかありません。

前はいちいち「また見たでしょー!」などとチェック
していましたが、今では見て見ぬフリをしています。
ただし、子供に見つからないように、消しておいてよー
とは注意しますが。
それと、私とのHの際に
「そのテクは、インターネットで・・・?」
などと、チクリと言ってあげちゃうことも。

なかなか新婚さんでは、理解できない・許せないって
思っちゃうかもしれませんが、もしかしたらinfobarさん
のことを思って勉強してるのかも・・・なんて。
勝手に想像してごめんなさいですが、でも、そういう
ふうに思ってあげてはいかがでしょう?

スタッフへ連絡

  ほんと、そうかもしれません!

infobar
2004/08/04(水) 20:57

皆さんの意見を聞いて、たしかに見ているだけならたいしたことは
ないと思えるようになりました。みゆ~んさん七色の虹さんのよう
に一緒に楽しむくらいの余裕があったほうがいいですね。それとお
かっちさんの私のためっていうのも、ひとつの考えだなぁと思いま
した。これで、ほ~~~っとしました。
ほんとにありがとうございました。(^0^)

スタッフへ連絡

  その意気デス♪

みゆ~ん
2004/08/05(木) 08:37

そうそう、infobarさん!
その意気ですよ(^▼^)

マイナスをプラスに転じていくことってパワーがいるけど、また1
歩自分の世界が広がりますよね♪
ご主人とおもいっきり楽しんで下さい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR