オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる存在って・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

気になる存在って・・

みるみる~
2004/07/22(木) 17:38

付き合って4年目の彼と先日、話し合って
距離を置くことになりました。
今後は、復縁するかそのまま友達になるか
わからない状態です。 でも、彼には
「惹かれている女性」がいるとメールに書いて
きました。 今は付き合うとかではなく
友人の一人として会っていきたいそうですが
彼女のことで心が浮かれているのが文面でわかります。

とりあえず8月いっぱいは、会わないで私と今後の
ことを考えると言っていますが・・・
復縁の望みはないのでしょうか?

友達は「恋に恋してウキウキ浮かれているだけ
なんじゃないの?ほっておけば」と言ってますが・・
彼の中では私は既に過去の人になってしまっているのでしょうか?

テーマ:
タグ:  友達女性彼女復縁8月

スタッフへ連絡

  同じようなことがありました。

ゆかたまちゃん
2004/07/22(木) 19:05

私も以前付き合っていた彼氏に
「気になる子ができた。けどゆかたまちゃんと
別れたいとかそういうことではない」と言われました。
泣きましたね...

けど彼氏はその子と何度か食事にいっていたようで
相手の子に告白されたようです。
そして、私達は別れました。
彼は「ゆかたまちゃんとも会いたいし
縁を切りたくない」と言われましたが、
なんて勝手な男なんだろうと、一切連絡をとらないように
しました。

私はその次に付き合った人と
結婚しましたが、今は幸せです!

妹が元彼とメールしてて、聞いたのですが、
元彼はまだその彼女と付き合ってますが、
「結婚するなら、ゆかたまちゃんの方が
合っている」とか言ってましたね・・・(怒)

いろんな男の人がいるので
同じ考え方とは思いませんが、
こういう男もいるということです★

スタッフへ連絡

  同じようなことがありました 2

楓0930
2004/07/27(火) 13:57

みるみる~さんこんにちは。
私も昨年同じことがありました。付き合って2年、将来も考えてい
た彼にいきなりそう言われました。ついこの間あった時もいつもと
変わらない彼だったのに。
「気になる人」は彼と同じ会社の人でした。その彼女が彼に告白を
して彼はその彼女を気になって仕方がなくなったんです。どんどん
惹かれていったんでしょうね。
私はすがりついてでも別れたくなかったけれど、その時の彼は私で
なく彼女を気になって仕方がないわけですから受け入れました。
でも完全に切れることはできなかったのでたまにメール送ったり電
話かけてしまったり。彼からは返事がなかったり電話にでてくれな
かったりで、段々冷静になってきました。
私だけを想ってくれる人じゃないのにずっとすがっていても私がか
わいそうだって(笑)。
そう思えた1ヵ月後、彼から連絡が。彼女と時間を共有していくう
ちに「何か違うな。」って感じて私とよりを戻したいと。
何て勝手なんだろうと思いました。あの辛い思いはなんだったのっ
て。体重は5キロ減り、心もズタズタにされたのに、ようやく吹っ
切れそうだったのにって。
でも私はやっぱり彼が好きでした。すぐに受け入れたかったけれど
今度は別の不安が。「また裏切られてしまうのではないか。」って
いう不安。
彼に伝えました。不安があるままよりを戻すのはどうなんだろうっ
て。彼はそれでもいいから、不安にさせたのはオレだしこれからは
誠意持ってその不安を打ち消していくからと。
お互い気持ちが上向きの時はいいのですがなかなか逢えなかったり
すると私の妄想が始まります。もしかして・・って。
そんな時もちゃんと不安を取り除いてくれて安心を与えてくれる彼
と復活して1年です。
今がいろいろ辛い時期だと思いますが、気持ちのままメールをした
り電話をしたりしてもいいんじゃないでしょうか?
後悔のないようにしてくださいね。


スタッフへ連絡

  ありがとうございます。その後・・

みるみる~
2004/07/28(水) 10:29

昨日彼からメールがあり、その後電話で話しました。
「彼女と付き合う」か「その彼女と友達として割り切るか」
二択するから、それまでは二人で会うことは控えようって・・
どっちになるかわからないって言ってます・・
彼女も気になるけど、彼の中には私の存在もあり、
彼自信も悩んでいるそうです。
私は「もし彼女と付き合う方を取ったら私は貴方と
二人では会いづらいし、会うのが辛いから」と
言いましたが、一ヶ月待つしかないですね・・


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR