オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる彼の趣味が・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

気になる彼の趣味が・・・

いつもここまで
2004/07/06(火) 14:21

初めて投稿します。
私は30代なかば。気になる人は40代前半です。
いい年をしてと思われるでしょうが、どうも、もやもやし
て・・。
先に進むにしても、引くにしても・・という状況です。

気になる彼はいままで独身です。
あまりにも育った環境、性格が似ているというか、
話が合い過ぎて、とにかく何でも話します。
彼の性の趣味の話もずーっと聞いてきました。

最近お互いに結婚願望が出てきたのか、
いい雰囲気になりつつあるのです。(体の関係はまだ無。)
彼は前にも出しましたが、価値観がほとんど同じ。
彼の実家や彼自身も小金持ちで、条件は良いんです。

しかし彼の性の趣味だけが私と合わないんです。
私は下ネタは好きなんですが、どちらかというと淡白なほう
で、彼は複数で行うのが好き・・・。
最近は会うとハプバーや、会員制の大人のパーティに
行こうと誘ってきます。まだ二人だけでしてもいないのに。

私は男性が浮気するのを黙認するタイプなので、
家庭にセックスを持ち込まないという条件なら良いかとも考
えてしまいます。
子供は一人くらいは欲しいですけど・・。

読んでいただきありがとうございました。

  理解できないのです・・・

weiss
2004/07/06(火) 18:46

家庭にSEXを持ち込まない、子供は一人くらいは・・・
ということは子供を作るため以外のSEXはしない、という
こと?それとも浮気のトラブルを家庭に持ち込まなけれ
ば・・ということでしょうか?

いずれにせよ、そんなに条件の良い彼が、今の年齢まで独身
でいたということは、その特殊な性癖(趣味?)に原因があ
ったとは考えられませんか?
彼の趣味に付き合うことが彼の結婚の条件だったら、貴女は
どうするんですか?彼が他の女性とSEXしているそばで、
見知らぬ男性と、SEXが出来るんですか?
それだけを考えるだけで、どうすれば良いのかわかりますよ
ね?

スタッフへ連絡

  性癖・・・

☆おりひめ
2004/07/06(火) 19:45

いつもここまでさんがその彼の性癖を受け入れられないので
したら、先に進むのは止めた方が良いかも知れませんね

実は私も、いつもここまでさんの彼のような性癖を持つ男性
の餌食になりかけたのです

その知人もハプバーに行ったこと、SMプレイの出来る特殊な
風俗へも通っていること(病気が心配)等少しずつ自分の性癖
を私にカミングアウトして来ました
しかし、私には直接関係ないので、趣味の話として話を聞い
てあげていたのですが、彼は、私に話す=一緒にプレイ出来
る、と勘違いしていたようで、最後には「SMの趣味があるの
で縛らせてよ」と言い出しました(ただの友人ですよ!!)

私にはそんな趣味はないと断ると、「普通って何?変態プレイ
との一線って何処?例えば☆おりひめが一度でも俺とSMのプレ
イをしたらその行為は☆おりひめの中では変態行為ではなく
なるよね?」なとど言いだし、丸め込まれそうになりました。

今思い返しても「私ってやすっぽく見られてたのね」と不愉
快な気分になります

いつもここまでさんの書き込みを見ていると、彼の条件で結
婚を考えているように思えますが、夫婦生活での性の不一致
は離婚に発展するケースが多いです。
彼とは未だ一線を越えてないようですし、ここは慎重に行動
してくださいね

愛があっても受け入れられない行為ってありますから・・

スタッフへ連絡

  辛口でかつ長文になってしまいました

えんどら♪
2004/07/06(火) 20:03

確かにそういう趣味の人いますね。
でも、そういうのって、完全に遊びと割り切っている関係か、反対
に完全に相手や愛情を信頼している関係じゃないと難しいと思うん
ですよ。
いつもここまでさんはまだ彼と完全な信頼関係を築くまではいたっ
てないと思いますし、彼もまだそこまでの関係(そもそもまだ付き
合っているわけでもないんですよね?)でもないのに自分の趣味に
付き合わせようとするというのは、もうしわけないけどいつもここ
までさんをその趣味の相手にしようと思っているのではないかな、
と・・・。
いつもここまでさんは浮気は容認できるみたいですが、彼の趣味は
浮気とはまた違うものですよね。
多分いつもここまでさんも一緒に付き合わなきゃならない趣味では
ないでしょうか。
その覚悟ができているのならいいかもしれませんが、いつもここま
でさんはちょっと安易な感じがします。
話があうし、収入もよさそうだし・・・結婚したい気持ちはわかり
ますが、結婚って生活だし現実ですよ。
ただ付き合ってるだけのときの浮気と結婚してからの浮気はまた違
うでしょう、ことにお子さんまでいれば。
しかも彼の趣味は特定の人との浮気とは違いますから・・・。

彼のことが本当に好きなら彼にいつもここまでさんの気持ちを正直
に打ち明けてみてはどうですか?
その気持ちをちゃんと受け止めてくれるような人なら何か進展もあ
るでしょうけど・・・。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

いつもここまで
2004/07/07(水) 07:33

変な愚痴にお付き合いいただき、とても嬉しいです。

追記させていただきますと、
彼とは10数年来の付き合い。元上司です。
一緒に仕事をしたのは2年位で後は飲み友達です。
一緒に仕事をしていた時もいい雰囲気になったのですが、
私が彼のライバルの男性と付き合ってしまい、
その後は中性的な付き合いです。
結婚の話もはっきりプロポーズの言葉は出ていないのです
が、お互いの家族に会ったり、彼の不動産を見に行ったり。
お互い照れ屋なので、このままだと
はっきりさせなくても結婚すると思います。
私は今はライバルの男性とは別れ、別の人と不倫中ですが、
いつでも別れられることを彼も知っています。
2ヶ月に一度しか会ってHしないのですが、半年に一度位で
もいいと思う程、もうHにあまり関心がないので、
彼がよければSEXレスでもいいと思うのです。

weissさん
>子供を作るため以外のSEXはしない、ということ?
はい、出来ればそうしたいと思っています。
普通のSEXを求めてきたら受け入れると思いますが。
>今の年齢まで独身…趣味に原因が
その通りです。本当は独身でも良いと言っているのですが、
親を安心させたいし、老後一人というのも…という事です。
>彼の趣味に付き合うことが彼の結婚の条件だったら、
>貴女はどうするんですか?
それは…嫌です。

☆おりひめさん
>彼は、私に話す=一緒にプレイ出来る、と勘違いしていたよ
うで、
>丸め込まれそうになりました。
まさにその通りです。
>彼の条件で結婚を考えているように思えますが、
お互いの両親がもう高齢で、
孫を見せてあげたいと意見が一致しています。
彼も私のほうの条件が良いと言っています。

えんどら♪さん
私の気持ちをずばり書いてくださいました。
こういうことを家族や友達に言って欲しかった、
というのが本音です。本当に安易です。

今週末また彼と会うので、思い切って私の条件、
彼の条件をはっきりさせて欲しいと言います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR