オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋人間のお金の貸し借り(ちょと長いです)。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恋人間のお金の貸し借り(ちょと長いです)。

あんなポン
2004/07/06(火) 13:53

こんにちは 3度目の相談です。
付き合って3ヶ月の彼の事なんですが・・・。
彼は自営業をしている×1です、工場機械の修理を
しています。1人で修理をして請求書作成や集金などの
事務的な事もしています。
でもこの3ヶ月の間に「お金を貸して」と3回頼まれました。
3回とも1万円以内の金額でお財布にあったので貸して、
次に会った時には返してくれました。また今日メールで
「急に横浜に2泊で仕事に行く事になった、次に会う時返す
から 5万円貸して」と 頼まれたのです。
私も普通のOLで1人暮らしをしているので 余裕はありま
せん。「お金ないから」と断りました。先週も映画を見に
行く約束をしてたのに、「お金おろすの忘れた」と言って
結局私が全部(映画・駐車場・食事)出しました。
一応「ワリカンだからね 後でちょうだいね」と言っておき
ましたが・・・・。
デートする時におごったりおごられたりするのは いいんで
すけど、それ以外で恋人間でお金の貸し借りはしたくないの
ですが・・・みなさんはどう思いますか?
宜しくお願いします。

 絶対に貸さない

 読む

osadamizu
2004/07/06(火) 14:07

 原則、しません!

 読む

芙由子
2004/07/06(火) 14:17

 私もダメ

 読む

きよ葉
2004/07/06(火) 14:22

 まだ付き合って数ヶ月ですよね。

 読む

めろんぜり→
2004/07/06(火) 14:48

 絶対に貸さない

 読む

puriruna
2004/07/06(火) 16:56

 皆さんと同様

 読む

アウちゃん
2004/07/06(火) 20:41

 ありがとうございました。

 読む

あんなポン
2004/07/07(水) 14:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR