オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遊び人について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遊び人について

いずころ
2004/06/30(水) 15:15

皆さんの意見を聞かせてください!

私の彼氏は、30歳で社会人です。
付き合って1年3ヶ月で、3ヶ月前から同棲をしています。
彼氏の過去についてなんですが、キャバクラのキャッチや、ホスト
らしきことなど、夜の仕事を20代前半のときにしていたそうで
す。
仕事もそうですが、プライベートでもナンパをしまくり、かなりの
女性関係があったらしいのです。
たしかに背は高く、顔も濃い方で、かっこいいほうなんです。
付き合いはじめは、知らなかった過去のことだったんですが、付き
合っていくうちに少しづつ知ってしまったんです。
好きな人のことだから、過去の事気になってしまったんですが、聞
いてしまった今は聞かなきゃ良かったと後悔・・・。
彼氏は、昔はそんなんだったけど、今はなんにもないんだから気に
するな。って感じです。
ですが、女友達は、かなりたくさんいて、携帯のアドレス帳は女で
うめつくされてる勢いです。
今まで浮気を見つけたことはありません。
しかし、酔っ払うと10人以上の女に電話していることがしょっち
ゅうあって、本人は覚えてるんだか、覚えてないんだか?
酔ったときが心配で・・・。
私は、若い時に遊んでた人は落ち着くと思っていたのですが、最近
は若い時遊んでた人はいつまでたっても、遊び癖は治らないんじゃ
ないかと思ってきています。
彼氏の事は大好きだし、信じたいのですが、同じように遊び人だっ
た彼氏と付き合っている方や、付き合っていた方のご意見聞かせて
いただきたいので、よろしくお願い致します!

  彼氏ではないのですが

うさぶー
2004/06/30(水) 16:39


今私が遊んでいる人(20代半ば)が、とんでもない遊び人です。
いずころさんの彼氏同様、18から20歳位は東京で(今は地元に
戻ってます)キャッチやらホストやらやっていて、かな~りの
数の女の子と関係を持ったようです。

今ほ彼女と半同棲の生活を送りながらも、私を含め5.6人(もっと
な?)の子と関係を持っています。女の子は途切れません。
多分この人は浮気はやめられないでしょう。
とにかくもてる人だし、女の子をその気にさせるのはうまい。
彼女とは5年位前から付き合っているそうですが、彼女は彼の浮気
を黙認しているようです。『最後に私の所に戻ってくれば良い』
と言っているとの事。

この人が特別なのかもしれません。ただ、どれだけ遊んでいても
やっぱりきちん彼女の元へと帰るんですよね。

私は遊び癖が直らない人ばかりではないと思いますよ!
実際友達の旦那さんは「25歳位で女遊びには一切興味が
無くなった」と言ってますしね!!(この人も若い頃は相当なモン
でした)

不安を煽る様なレスになってしまったらごめんなさい。
しかも全然アドバイスにもなってませんね(>_<)
まとまりない文になってしまってスミマセンでした

スタッフへ連絡

  うさぶーさんありがと!

いずころ
2004/06/30(水) 16:50

私の彼氏の愛は感じるんですよ。
きっと外でなにか私の知らない事してるとしても、私のもとに帰っ
てくる感じです。
男って野性的な生き物ですよね!
でも、もう30歳なんだし、落ちついてほしい・・。
まだまだもてると思ってるらしくて。
30歳なのに子供っぽいし。
この不安はずっと続くような気がします。

スタッフへ連絡

  人によると思います。

焼魚定食
2004/06/30(水) 16:48

うさぶーさんもおっしゃられているように、若いときに遊び人だっ
たけれども年齢を重ねるうちに遊ぶことがなくなって行く方はいま
す。(結婚しても相変わらず遊んでいる人もいますが)
まあ、その人次第です。
こればかりはいずころさんが彼をしっかりと見極めて判断するしか
ないですね。

スタッフへ連絡

  おそらく彼は・・・

weiss
2004/07/01(木) 10:55

自分の生活の中に、たくさんの女性がいるという期間を長く
続けてきていたのでしょう。そう言う生活が彼のスタイルに
なってしまっているという事が考えられますね。
マメに電話したり、会ったりすることは、かつての彼にとっ
ては仕事の一部だったのかも知れません。いつしかそれが彼
にとって普通の生活になっているのではないでしょうか。
彼には自分の周りから、そういう女性達がいなくなること
は、不安な事なのかも知れませんね。
しかし、浮気をしていないならば、時間が経てばそういう女
性達は確実に彼の周りから減ってきます。(女性の新規開拓
をしなければ)怖いのはその時です。自分の周りから去って
いく女性達を引き留めるために、あらゆる手段を取り始めた
ときです。そこで本当の浮気が始まる可能性は否定できませ
ん。
彼のは遊び癖というのとも少し違うような気がします。むし
ろ彼自身の「ライフスタイル」と言った方が正しい気がしま
す。

それを変えさせるのは、その生活より貴女が大切と思っても
らうしか無いと思います。極端に言えば「私と、その生活と
どちらを選ぶ」と迫る覚悟を持つしかないのではないでしょ
うか。彼が、そういう周りの女性達から相手にされなくなる
までにはまだ相当時間がかかるでしょうから。

スタッフへ連絡

  weissさんの言う通りかも。

いずころ
2004/07/01(木) 13:49

なんか、weissさんの文書を読んでいて、ホントにそうかも!って
思いました。
普段の生活では、そういう女の子たちを忘れて仕事や、私に接する
んですけど、飲むと一気に昔の自分に戻るみたいで、その時ばかり
は私の存在がふっと消えてしまうような感じです。
昨日も彼は飲みに行って、帰りとかにだと思うのですが、7人もの
女の子たちに電話をかけていました。
勝手に携帯を見てしまうわたしもどうかと思うのですが、見つけて
しまうたびにショックで・・・。
彼は何の目的で女の子たちに電話をかけているのか理解ができませ
ん。
それも、だいたい10人くらいに電話してるようなのですが、毎回同
じ名前があるような気もします。
私は彼氏にこの事を話した方が良いのでしょうか?
携帯見てる事に逆ギレされそうで・・・。
彼の携帯を見てるといっても、メールはセキュリティーかかってて
みれないんですけどね。
あぁ、不安で一杯です。

スタッフへ連絡

  寂しがりやの性格だと・・・・

weiss
2004/07/01(木) 15:42

飲んだ後、一人になると、無性に人恋しくなることってあり
ます。
飲むと私もそう言う傾向があり、特定の相手を想定せず、携
帯のアドレスを順番に回してみて、電話できそうな相手を捜
したりもします。私の場合、それが男でも女性でも善いので
すけどね。でも、遅い時間に電話できる相手なんて、それほ
どいるわけでもなく、相手はいつも同じようなメンバーで
す。
彼の知り合いというのが女性が大半を占めているようであれ
ば、電話できそうな相手に片っ端から電話してみる。その結
果、女性ばかりというのはありそうです。
彼がもし私と同じ状態での行動なら、貴女が考えるほど深刻
なものではないのかも知れません。電話自体には目的なんか
無いからです。(電話の会話から何らかの目的が生じること
はあり得ますが。例えば、話しの流れで「今度会おう
か・・」なんて)
普段の交際の中で、浮気の気配が無いのでしたら彼を「信
用」してあげる努力をするのも(のが、に近いかな)いいで
しょう。(貴女の精神衛生のためにも)
それならば、まず彼の携帯の履歴チェックはやめましょう。
他のレスでも言いましたが、恋人の携帯には貴女が見て幸せ
になれる情報は一つも入っていないからです。そこにあるの
は「心配、不安の種」だけです。
貴女の心配が杞憂(実際は電話の事実だけでも許せないでし
ょうが・・)であることを願っています。

スタッフへ連絡

  なるほど!

いずころ
2004/07/01(木) 17:39

私はお酒が弱いため、彼やweissさんのように電話をかけたくなる
衝動にはかられません。
でも、お酒関係なくても、1人暮らしの時や、淋しい時に携帯のア
ドレス帳を開いて誰ともなく探してたことあります。
なんとなく彼の気持ちが理解できてきたような・・・。
疑いの気持ちばかり持って付き合っているのは苦しいし、疲れちゃ
います。
信じていきたい!
ただ、自分の過去ではよく騙されてたりしてたもので・・・。
今の彼と昔の彼氏を結び付けてはいけないですよね。
こんなに信用してないなんて、彼に悪いですね。

ホントに相談にのって頂いてありがとうございました!
助かりました☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR