オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏にお金貸してたんですが…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏にお金貸してたんですが…

ドルフィン リング
2004/06/30(水) 12:24

昨日 返してもらいました…ってゆーか 奪い取った感じ?
「旅行行くまでに返すって約束したぢゃん!!!」
「るっせーなぁ! 返せばい~んだろ! 返せば!」ってケンカに
なって、コンビニのATMでおろさせた…(汗)
そのままケンカ別れです(涙)

返してもらったのは良いのですが ものすごく後味悪くて…。
だって、彼 ほんとに貧乏なのに…
今月どうやって暮らすんだろ…?
8月に試験があるのに ちゃんと勉強出来るのだろうか?

あげたお金だと割り切れるほどの器もないくせに 貸した私もいけ
ないんですよね…。
もう二度とお金の貸し借りはしたくないです。

別れる・別れないの話もせずに帰宅しちゃったため 今後のことが
わかんないのですが
でも もう どっちでもい~やって感じです。
このまま終わっても ヨリが戻っても 別にどっちでもいいです。
彼の部屋に 置いてあった 色んなものも 持って帰って来たし…
(←意外と冷静(苦笑))

以上、誰にも言えないので 書き込ませて頂きました。
読んで頂き ありがとうございました。

テーマ:
タグ:  お金コンビニ勉強意外旅行部屋

スタッフへ連絡

  返してもらっただけでも

めろんぜり→
2004/06/30(水) 13:48

よかったのかもしれません。
お金を貸したのに返してもらえないまま
別れてしまった人の話も聞きますから。

金額は分かりませんけど多い少ないを問わず
やはりお付き合いしている間柄でのお金の貸し借りは
しない方がいいですよ。

金の切れ目が縁の切れ目、じゃないですが
お金を借りたのに返す時に逆ギレする彼は
おとなげないなと思いました。
『あの時は助かったよ。遅くなってごめん』って
言うのがホントですよね。ひどいなと思います、
その態度。

ドルフィンリングさんの気持ちの整理は出来ているんじゃ
ありませんか?借金する人って繰り返しますよ。
これが別れるきっかけになったとしても
ドルフィンリングさんにとってはマイナスとは思いません。
かえって良かったのかも。


スタッフへ連絡

  めろんぜり→さんへ

ドルフィン リング
2004/07/01(木) 16:50

レスありがとうございました。
自分の気持ちは、実は少し前から決まってたのです。
彼からは昨日「ごめん」ってメールが来ましたが、金銭的な部分で
「んっ?」って思ったのは今回が初めてではないので、これを機に
終わりにしようと思います。
でも…言えるかなぁ?
頑張りますっ!!!



スタッフへ連絡

  頑張って!!

アウちゃん
2004/07/01(木) 22:01

めろんぜりーさんもおっしゃってる通り金の切れ目が縁の切れ
目・・。
金額の多い少ない関係無く貸し借りはしないほうが良いと思いま
す。
今回は勉強したと思ったほうが良いですよ。
貸してる方なのに後味悪くなりますからねー。
でもどんな形にせよ返ってきてヨカッタ!
人によってはウン百万返ってこなくてって人も居ますから。
金銭感覚の相違は変わらないですよ。
気持ちも決まってるようですしここは心を鬼にして彼とサヨナラし
て新しい恋をしていただきたいです。
頑張って!!

スタッフへ連絡

  こんにちは。

めろんぜり→
2004/07/02(金) 11:29

ちょっと厳しい事を書いてしまったなと
反省してました。

彼としては今回の事がきっかけで
ドルフィンリングさんと別れたくないのかも。

金銭感覚のズレというのは治るものでは
ないと思うんですよね。
それについてドルフィンリングさんが
「ん?」と思うのが何度もあるのであれば
尚更だと思います。

彼が怒鳴っても、泣いても
いつかは切り出さなければならない事ですから
頑張ってドルフィンリングさんの気持ちを
伝えてくださいね。

私もアウちゃんさん同様、
新しい恋を見つけて欲しいです。
頑張ってください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR