オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 無視する男性の気持ち?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

無視する男性の気持ち?

王様ジャック
2004/06/15(火) 00:58

男性の気持ちについて教えてください。
ちょっと仲良くなった男の子がいて、何度か2人で出かけたりしま
した。別に恋愛感情があったわけではないですが、2人で出かける
ということで、それなりの好意はありました。が、最近その男の子
に無視されるのです。同じ学校なので、2人でばったり会ったりし
たときは、挨拶や世間話はするのですが、サークルとかで大勢の中
で会ったりした時、無視するのです。喧嘩したわけでもないし、な
にか気に障ったことでも言っちゃったかなとも思うのですが、心当
たりがありません。急に無視をするって、男性的にはどういうきも
ちなのでしょうか?さっぱり解りませんので、教えてください。

テーマ:
タグ:  さっぱり恋愛

スタッフへ連絡

僕にもさっぱりわかりません。

ラングスカブ
2004/06/15(火) 05:41

と言いたいこところですがいくつか可能性があります。

まず、2人で会う時に彼の態度がいつも通りなので彼の気持ち自体
にそんなに代わりはないのだと思います・・・

大勢の前で彼があなたを無視する目的は
「他の人にあなたと仲が良いことを知られたくない」
ということだと思います。
文章には書かれてませんがひょっとして一線を越えられたので
は・・・・ただの気の逢う友達と言い切れないようなことをしたの
ではないですか?
別にSEXでなくても何かしら今までと関係が変わったのでは・・・
少なくとも彼はサークルの全員か特定の人たちにあなたと仲が良い
ことを隠したいと思っていることは事実のようです。

目的は
1.彼にサークルの中で好きな子がいるから
2.彼の中で心境の変化がありあなた普通にサークルの中のメンバー
の1人と思えないし、そう思えないような自分を理解してるのであ
えて避けてるのかもしれないです。

なんとなく彼は恥かしがり屋な人なだけな気もしますが、私が言っ
てることが恐ろしく見当違いなことを言っているような気もしま
す。
力になれなくて申し訳ないです。

スタッフへ連絡

全然・・・

王様ジャック
2004/06/15(火) 19:45

どうもありがとうございます。
全然、一線を超えたりはしてないです。2人で飲みにいったり、と
かだけです。触られたりとかないですし、私から迫ったこともない
です。色っぽい雰囲気ではなく、どちらかというと語り合う感じで
す。2人で話すと結構盛り上がって話題はつきない感じなのに、大
勢の中で急に無視をされると悲しいというか、驚いてしまうので
す。周囲に内緒というか、そんなこと意識もしていませんでした。
だからといって2人で出かけたことを言いふらしもしていないで
す。もうなに考えているのか、全然わからないです・・・。

スタッフへ連絡

杞憂ですよ(^^;)

HONEY711
2004/06/15(火) 16:29

彼は王様ジャックさんのことが好きだと思います。それが証拠に2
人の時は前と変わらないでしょう?
サークルとか、他の男の子にジャックさんと仲いいのを知られる
と、男同士のときにかなりからかわれたりすることが多いです。飲
み会とかでいじられたりとか、ね。あまり気分のいいものではない
し、ジャックさんとケンカしたときとかかなり面倒なことになりま
す。そのサークルの雰囲気にもよるのですが、カップルが何組もい
る、というかんじでなければジャックさんと仲がいいことはヒミツ
にしておきたいはずだと思います。よくあることです。だから、他
人のフリをされても気にしないでくださいね。
あともう一つは、誰かと付き合ってる女の子は注目を浴びやすいか
ら、ではないでしょうか?一人が付き合うと、必ずと言っていいほ
ど他の男の子からの評価が上がります。(よほど変な付き合い方を
しているようだったら別だけど・・・。)彼はヤキモチ焼きさんな
のかもしれません。
もし無視されるのがすごくつらいなら、2人のときに、どうして私
のことみんなの前では無視するの?って聞いてみてはいかがでしょ
う?あまり深刻なかんじではなくて、ちょっとさみしい~ってかん
じで・・・。もしかしたら彼なりの理由があるのかもしれないし。
聞くことで態度が変わるかもしれませんよ。
とにかく心配しなくてもだいじょうぶです。焦らず行きましょう。

スタッフへ連絡

単に恥ずかしいだけなのでは?

霧江
2004/06/15(火) 22:24

たとえ本人たちは一線を越えておらず、ただの仲良しつもり
であっても男女が親密になるとからかったり、いじったりす
る人が必ず出てくるものです。そしてまたそういう時に笑っ
て流せる人と、どうしても許せない人がいます。彼はおそら
く後者なのではないかと思います。
二人のときの態度が変わらないのであれば心配しなくても全
然大丈夫ですよ。逆はやばいけど・・・。

スタッフへ連絡

多分、

めろんぜり→
2004/06/16(水) 11:28

王様ジャックさんと飲みに行ったりしてるのを
サークルの仲間に知られて冷やかされるのが
イヤなんだと思います。恥ずかしいとか照れてるんですよ。
彼なりに『アピール』しているんじゃないかな。

彼は王様ジャックさんの事を意識してると
思うなぁ。
きっと女の人とお付き合いすることに
慣れていないんじゃないでしょうか?

スタッフへ連絡

男心は難しいですね

王様ジャック
2004/06/17(木) 01:06

皆様ありがとうございます。
最近何故無視をするのか聞いたことがあるんです。そうしたら、私
がいるのに気が付かなかったって・・・気が付かないわけ無いんで
す。目の前にいるのに。それ以上突っ込んでは聞いてないのです
が、なんだそりゃ~って感じでした。こんなだと、前のように気軽
にご飯食べにいったり、映画にいったり、こっちから誘うことはで
きないのかな?と考えてしまいます。男心は難しいですね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング