オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みんなが悩む・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

みんなが悩む・・

プラチナシルバー
2004/06/12(土) 12:38

みなさんのスレをみて「H・SEX」について(どちらも同じ意味
ですが)の悩みが多いのだなと思いました。
かく言うわたしも微小ながら思うところがある今日この頃・・。
特別な悩みではありませんので「グチ」だと思って読んでくださ
い。

彼とは付き合って4ヶ月程で。彼は32歳・私は30歳。
彼は高速バスの運転手をしています。お休みは不定休で、(ちなみ
にわたしはOLなので土日休み)お互いめったに一緒の休みはあり
ません。でもお互いの協力のもとたまに会ってデートなどしていま
した。

付き合い始めの頃はあっちこっちへ連れ出してくれたのですが、最
近は彼の部屋へ赴く事が多くなって。ふたりでゴロゴロまどろんで
Hして、という事が多くなりました。

私としてはせめてお天気の良い日くらいは外でデートしたいのです
が。彼の仕事もハードだし、二人一緒の休みはまったりしていたい
のかな・・。ってわがままはいわないようにしてます。

やっぱり男性は仕事で気を張っている分彼女といる時はぐたぁ~と
していたいものなのでしょうか?
幸い私はSEXレスという悩みはありませんので(むしろ逆なくら
い・・(汗))とても幸せなのだと感じています。
加えてこちらのBBSにいらっしゃる男性陣の方たちのレスを拝見
していますから、彼が決して私の身体目当てではないと思っている
のですが・・。

やはりわがままは言わずに彼に優しく接してあげた方がイイんです
よね?

長くなってすみません、読んでくださってありがとうございまし
た。

  きっと

めろんぜり→
2004/06/12(土) 14:09

彼はお仕事で目を酷使されているでしょうから
休みの時は人ごみがすごいところ等には
行きたくないのかもしれませんね。

また、若いころのようなお付き合いの仕方よりも
プラチナシルバーさんと一緒にいる「時間」の方が
いいと思っているのかも。

いろんな所に出かけて思い出を作りたいなって
思いますよね、私たち女性って。
きっと彼もそうしたいとは思っているはずです。

でも、高速バスの運転手さんともなると
走行距離も長いと思うんです。
グータラとかではなくて、
目を休めたいんじゃないでしょうか?

つまらないな、って思ってしまうかもしれませんが
ご自分でも書かれているように
あなたがそばにいてくれるだけで癒されているんだと
思いますよ。
彼のためにお料理や洗濯などをして
一緒にいてあげてください。

スタッフへ連絡

  そうですね~

プラチナシルバー
2004/06/13(日) 19:57

めろんぜり→さんありがとうございます。

そうですよね、わたしといて癒されるなら
それも私にとっては幸せと思えます。

これからも彼を支えていきます~。

スタッフへ連絡

  不満がないならいいけれど

おひたし
2004/06/12(土) 17:16

彼はプラチナシルバーさんが外に出たいと思っているのを
知らないかも知れないですよ。
もしくは、気づかない振りをしているだけ。
自宅でゴロゴロして気が向いたらHするっていうのが
一番楽ですから。(体目当てとかではなく)

それが元で意地張って喧嘩したり、不満をひたすら貯めていくのは
避けたほうがいいですよね。だとしたら、
「天気がいい日くらい、外に出たい」
と彼にお願いするぐらいしたほうがいいんじゃないでしょうか。
疲れているなら早めに帰ってくればいいし。
後は、2ヶ月に1回だけお願いするとか。

私がよくやるのは、
二人が休みの時にいつものパターンになりそうだったら、
「天気がいいし、外に行って来るね。」と一人で外に行きます。
いきなりやると彼もビックリして引き留めますが、
「休みが勿体ないから。あなたは疲れているんだから休んでて」
とさっさと出かけます。
外に出るとモヤモヤすることもなくて、気が楽になるんです。
それで、うちの場合は結局彼が外についてきます。
で、楽しく遊べちゃうんですよ。こっちが疲れているんだろうなと
気遣っていたのが嘘のように。
で、彼に「又行こうね」なんて言われたりして。

疲れているんだからと、彼の自宅に通って尽くしてあげても
きっと状況は一生変わらないと思います。不満も募る一方。
だから、まず自分の気持ちをちょっとでいいから伝える努力を
してみてはどうでしょうか?
私は伝えるようにしてから、気がとても楽になり
彼との関係がますます良くなりました。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

プラチナシルバー
2004/06/13(日) 20:00

おひたしさん、アドバイスありがとうございます。
今日さっそく彼に「今度の休みはお出かけしたいな」
と、ねだってみましたら。

「そっか~イイよ」って心よく返事してくれました。
これからもストレスを溜めないように彼とつきあっていこう
と思いました。

スタッフへ連絡

  奇遇ですね。

アウちゃん
2004/06/12(土) 21:03

私の彼もバスの運転手をしていまして、毎日ではないんですが、高
速便もやってます。
私もプラチナシルバーさんと同じ悩みと言うか不満と言うか・・あ
りました。
私はプラチナシルバーさんと違ってシフト制の休みなんで合う月は
結構休みが合うんですが、合わないときはとことんあわないんで
す。
私たちもほとんどまったり過してますヨ。
本当に運転って目を使うみたいで、休みの日位は運転したくないっ
て言いますからね。
1日に300キロ位走るみたいですから・・・。
きっと彼氏さんも同じじゃないでしょうか。
(アウが傍に居てくれるだけで本当に落ち着くし、普段寝つきが悪
くてあんまり寝れないのが本当にぐっすり眠れるんだよ。)って会
う度に言われます。
でも毎度毎度家でまったりも厳しいですよね。
それとなく(今度会う時は疲れてるだろうけどお出かけしない?)
って感じで言ってみてはどうでしょう。
自分の気持ちを素直に伝える事も必要だと思いますよ。

スタッフへ連絡

  うれしい~

プラチナシルバー
2004/06/13(日) 20:05

アウさんの彼氏さんもバスの運転手なんですね。
大変な仕事ですよね~。

実は今日も彼の部屋でまったりデーになってしまいました。
でも帰宅してから「今度はお出かけもしたい」とお願いしたら。
「いいよ~最近は出かけてないもんな」って心よく返事して
くれました。

でも、アウさんと同じ様に、私が側にいるのがいちばん眠れるって
言ってくれてます。これからも彼を支えつつがんばっていきます。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR