オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 何年かぶりに、うきうきして楽しんでますが・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

何年かぶりに、うきうきして楽しんでますが・・・

ひろりん821
2004/06/10(木) 19:08

私は結婚してます。子供もいます(2人)その子供の体操クラブの
先生がかなり気になっちゃってます。
特別な関係は有りませんが、ぶちゃけなちゃっても良いかなと思っ
てます。
でも、現実的に考えると・・・もし仮に私と特別な関係になって周
囲にバレたら、失業だってしかねないから生徒の親と特別な関係に
なる事は、考えにくいですよね。
今の段階では「どうしたら、気が引けるかなぁ~」なんって中高生
の頃の気持ちで、この状況を楽しんでしまてますが・・・。
止めておけるうちに、止めておいた方が良いですよね、普通
は・・・

テーマ:
タグ:  体操子供結婚関係

スタッフへ連絡

  バレないものですよ

塾長王者
2004/06/10(木) 20:32

おたがいあっさりとしてればバレないものですよ。
変に気をひいたり特別な態度をとるから周りから
勘ぐられたりするのです。そういう態度をお互いに
一切とらない自信があれば楽しんで下さいな。
アドバイスとしては「どうしたら、気が引けるかなぁ~」
なんて状況を楽しんだ後になんとかなってしまったら
ばれますよ。もう中学生ではないのだし不倫を楽しみたいの
なら単刀直入にさっさと誘って急速潜航して周囲には
そんな素振りを一切見せないように。家庭でのエッチの
ペースも態度も変えないように。だいたい日本の殆どの男達
は自分に妻は浮気しないものだと思っていますから
あなたが十分に気をつければ大丈夫ですよ。
ただバレタときの悲惨さも考えて、自己責任ですから。

スタッフへ連絡

あと3年半は待たなきゃ出来ないわ~。
下の子が来年そこの幼稚園に入るので、単刀直入に言って「ヤ
ダ!」と言われたら残り3年私は気まずくて耐えられないわー。

スタッフへ連絡

  絶対止めたほうがいいです。。

みぎきき
2004/06/10(木) 23:36

 お子さんも、だんなさんもいらっしゃるんですよね?
今、幸せじゃないんですか?何か満たされないことでもあるんです
か??
 不倫を実行した場合、先生が失職する心配より、ご自分の幸せが
壊れてしまう(ご自分の手で壊してしまう)心配をして下さい。お
子さんも、信頼しているお母さんがお父さんを裏切っていることを
知ってしまったら、どんなにあなたを恨むことか…
 塾長王者さんも、無責任なレスでひろりん821さんの人生を狂
わせるのは罪なことです。。

スタッフへ連絡

  その通り

添乗員777
2004/06/11(金) 08:30

うきうきの、気持ちは自分の気持ちを高揚させますが、
その気持ちは、ご主人に向けてあげましょう。

「みぎきき」さんの、言うとおりですよ。

スタッフへ連絡

>その気持ちは、ご主人に向けてあげましょう。

向けたけど、週のうち11:00前に変える日は1日有るか無いか・
帰宅しない日も2~3日、子供が起きてる時間に帰宅する日に至ると
月に1~2回・休日はウィークデイのこんな↑生活のせいか、私や子
供たちと同じ時間帯に起きて活動してる時間が9~10時間くら
い・・・と向けようにも、向ける相手が不在。

子供が生まれる前は、もっと酷かった・・・。同居を始めた次の日
から家で食事をすることは月に1~2度、その日のうちに帰宅する
事は無い、だから良くはなってるんだろうけど・・・。

きっとこんな家庭は幾らでもあるだろうけど、皆はどうしてるのか
な?

極めつけが、例えば私が1000回「好き」と言っても返事は好き
の「す」程度、「有難う」は言ったことがない、と・・・がっかり
しちゃいます。

もっと色んな方法で頑張れば良いのだろうけど、こればかり頑張っ
てる訳にもいかないし・・・。

とまぁ~ネタ切れ&育児で、出産前ほどは頑張れてませんね・・・
反省しなきゃかな。

スタッフへ連絡

  寂しいんじゃないかな?

mayumayu.s
2004/06/11(金) 15:24

ひろりん821さんこんにちは。
育児&ご主人が相手にしてくれないことで、寂しいのかな?
なんて思ってしまいました。そこに素敵な先生(体操の)が現れ
てウキウキしたいのでは・・・?
私の友人が、子供向けのスポーツ教室の先生をしているんです
が、結構子供のお母さん方から誘われたりすることが多いよう
です。実際、色仕掛けでくるお母さんが何人もいるそうで困っ
たりもしています。
だから、あの先生素敵~!って思っているくらいが丁度いいん
じゃないでしょうか。プライベートまで入り込むのはやめた方
がいいと思いますよ。それに、皆さんがおっしゃるようにひろ
りん821さんには大切な家族があるのですから・・・
もっと他に、自分が生き生きする事きっとあると思います。

スタッフへ連絡

  そうだと思います。

ひろりん821
2004/06/11(金) 16:53

mayumayu.sさん、今日は。

>育児&ご主人が相手にしてくれないことで、寂しいのかな?

多分そうなのかも、満たされてればこうは思わないんだろうから。

>結構子供のお母さん方から誘われたりすることが多いよう
です。

そうなんですか、世の中には寂しい思いをしてる人は結構多いんで
すね・・・。

>自分が生き生きする事きっとあると思います。

何か見るけられるよう、頑張ります。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR