オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の本音は?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の本音は?

かっ
2004/05/25(火) 14:24

先日、彼とH?行為をしていた時、
「したいけど、今日はゴムがないから。。。」
と挿入なしで終わりました。
何故か、この言葉が気になってしまって、
後になって、メールで
「私以外に身体の関係を持っている人がいるの?
だから使い切っちゃったの?」
と聞きました。
すると、
「勘弁して下さい」と返信。

この答えをどう受け止めて良いのか、冷静に判断出来ないので、
第三者からの意見を聞きたいので、よろしくお願いします。

①その通り(他に関係を持っている人がいる)
②信用されてない事を聞かれたので、そう答えた。
③その他

今思えば、何故そんな事を聞いてしまったか、
何故そんなに気になったか、後悔してます。
この返事が来る前に、
そんな不誠実な人にはどうしても思えない。
自分の感覚を信じようと思った矢先、受信しました。
この返事でまた、動揺してしまってます。

何でも良いので、意見をお願します。

テーマ:
タグ:  身体関係

スタッフへ連絡

  私は

はみがきマン
2004/05/25(火) 14:57

この文章からだと①かな?
彼氏さんの返事が「勘弁して下さい」以外にあればまた変わり
ますが。
あとは「冗談きついよ~」って意味の「勘弁して下さい」かな
(答えとしては②)?
しかし真実はまだ分かりませんが、虫の知らせだったのかな?
避妊も気をつけてくれていたのに・・・。

スタッフへ連絡

  私は②かな

たかろび
2004/05/25(火) 15:43

今回の内容だけだと、イマイチ分かりませんが
「したいけど、今日はゴムがないから。。。」
↑この理由でしないというのは一般的には良い人ですよね?
でも前々からゴムなしでもHしてしまう時があったのなら
なんで今日はしないの???って
不安になる気持ちも分かります。

私はあなたの「そんな不誠実な人にはどうしても思えない」
って言葉から、彼はきっとそんな事を聞いてくるあなたに
呆れて「(今更そんな事聞くなよ)勘弁して下さい」って
事かな~~って思いました。



スタッフへ連絡

  たかろびさんと同意見です。

シニョブン
2004/05/25(火) 15:53

かっさん、はじめまして。
たまたまこちらのBBSを見ていて、少し気になったのでレスす
ることにしました。

かっさんはおいくつくらいの方なのでしょうか?
投稿を読んでいて、すごく若そうな気がしたのですが・・・。
(ちなみに私は31歳です・・・。)

彼のことで心配されているようですが、私は気にしなくてよ
いと思います。
彼がかっさんのことを大事に考えてくれていると信じていれ
ばいいのではないでしょうか。
得てして男性は、変に探りを入れたり問い詰めたりすると、
「うざい」と思いがちですから。

それより、きちんと自分の意思を伝えられないことの方が気
になりました。
かっさんは、彼と末永く付き合いたいと考えているんですよ
ね?
だったら、その場その場で思ったこと、気づいたことを言っ
た方がいいですよ。
それに対して不誠実な態度を取るよう人なら、見切りをつけ
て次の人に行った方がいいと思います。
なんて、あんまりいい加減なことを言っちゃいけません
ね・・・。

もっともっと、嫌われることを恐れずに彼に本音でぶつかっ
てみてください。
そうすると、今まで見えなかった部分がいろいろ見えてくる
でしょう。
上っ面だけの関係では時間がもったいないし、後で悔やむこ
とになると思います(経験者は語る)。
がんばってくださいね。

スタッフへ連絡

  わたしは

あいみぃ☆
2004/05/25(火) 22:44

かっさんのスレを読みながら、単純に何の疑いもなしに、
まさに!はみがきマンさんのレスにあった、
>「冗談きついよ~」って意味の「勘弁して下さい」
だと思いました。
こちらからしてみれば当然本気なんだけど、それを冗談っぽ
くでも、かっさんは、彼に対して普段そういうことを言わな
いのかな?
だとしたら彼もちょっとびっくりしたんじゃないですか?
(そんなことある訳ないのに)突然何をおっしゃいますか?
って意味で。
私は折を見てたまぁ~にチクリとやりますので(笑)
かっさんの彼のように「勘弁して下さい」ってセリフ、聞き
覚えありますね~
こちらの掲示板でも度々言っておりますが、私の中には、
男性は浮気を認めない、認めるものじゃないという感があり
ますので、①その通りっていう選択肢は考えもしませんでし
た。
けど、普段のお二人の状態、つまり、たかろびさんが仰って
いるような、
>前々からゴムなしでもHしてしまう時があったのなら、
また彼の性格?等でも判断は変わってくるかも知れませんね。

スタッフへ連絡

  皆様に同じく。

凛那
2004/05/25(火) 22:48

私も2だと思います。

「したいけど、今日はゴムがないから。。。」
というのは、私もいい人なんだなっと思いました。
ちゃんと避妊のことを考えているんだなって感じました。

そう凛那は思ったので、かっさんのコメントに逆に驚きました。
「あ、そういう捉え方もあるんだ」と思いました。
詳細は分からないので実際にどういう意味なのかは分かりませんが、
もし今まで仲良くやってきていたのなら、
彼はなんでそんなこと急に??みたいな気持ちで
勘弁してよって言ったのではと思いました。
今まで浮気とか多い人なら話は変わってきますけど・・。

凛那はこんな風に思いました。
お役にたてなかったらごめんなさい(ー”ー;)

スタッフへ連絡

  ほっとしました

かっ
2004/05/25(火) 23:41

ありがとうございました。

なんか「ほっ」としました。
「そうだ」とは言えないから「勘弁してください」と答えた
のかな?
と思ってしまったんです。

なかなか会えない彼なのですが、
久しぶりに会って、すごく楽しい日を過ごして、
幸せすぎて、急に不安になっちゃったんです。たぶん。
久しぶりなのに出来なの?って不満?で、そう感じてしまった
のかも?^^
しかし、聞いてしまった事で、今、×が悪いです。

その日、ちょっとふざけながら、
「だから、他に女はいないって言ってるじゃん」
と言ってくれてたのに。

言いたいことが言えない事ではないのですが、
なんだか、タイミングをはずしてしまって。。。

*1度もゴムなしでしたことはないです。

スタッフへ連絡

  よかった(^^)

シニョブン
2004/05/26(水) 11:02

私の思い過ごしだったみたいですね。
失礼なこと書いてしまってごめんなさい。
幸せすぎて不安になる気持ちわかりますよ。
仲直りなんてすぐできるでしょう(^^)
これからも彼との愛を育んでいってくださいね。
お幸せに!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR