オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. つきあってどのくらいで肉体関係にいく?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

つきあってどのくらいで肉体関係にいく?

るりこん
2004/05/20(木) 23:28

4月の下旬に付き合い始めた男性がいて、毎週デートしていたので
すが、もうペッティングまで行ってしまいました。相手はムードメ
ーカーで、これ以上の関係になるのも時間の問題だと思いますが、
簡単に肉体関係になってしまっては、すぐに飽きられてしまうとい
う話も聞いたことがあります。
今時、「結婚まで」という人はいないでしょうけど、どのくらい
で、そのような関係になる人が多いでしょうか?

テーマ:
タグ:  デート時間結婚関係4月

スタッフへ連絡

  変わっていますが・・・

HONEY711
2004/05/20(木) 23:53

私はその「結婚まで」です(;;)
おかしいのは自分でもよく分かっています。(そのうちこちらにご
相談に来るかもしれないです。)
でもこういう人間もいるんだなって思って下さい。

スタッフへ連絡

  えっと。。

yu_mo
2004/05/21(金) 01:15

私は今の彼とは初デートから1週間と2日で初エッチでし
た。ちなみに一緒に住み始めたのも初デートから1ヶ月
ちょっと、と結構とんとん拍子にことが進んでいきました。
ちょうどこないだ同棲2周年でしたが、今も付き合い始めた
頃と変わりないですよ。お互い飽きることもないです。
飽きるとかって好き同士だったらそんなことないんじゃない
ですかね!?常に自分を磨いて、自分がいつも新鮮な気持ち
でいられたら、きっと相手も同じだと思いますよ☆

スタッフへ連絡

  人それぞれ。

凛那
2004/05/21(金) 01:41

だと思いますよ!
SEXから始まる関係(恋)だってありますから。
(私はこれは自分の身にはないことですが・・)

大事なことはSEXにいたるまでの時間ではなく気持ちだと思います。
るりこんさんが今の彼とSEXしたいのであればそれでいいと思います。
もし少しでもいやならば別ですが・・。
yu_moさんがおしゃっているようなこともありますから!
付き合ってすぐにSEXしたからって必ず飽きるってわけではないですよ。
逆に言えば、それで終わってしまうような関係なら、それまでだったのです。
るりこんさんは、彼のことが好きだから飽きられるのが怖いのですよね?
今のとんとん拍子でここまできている関係がいやなら、
彼にストップをかけるわけではないですが、
もっとゆっくり関係を深めていこうっと話してもいいのじゃないでしょうか?

付き合って、○日でSEXしなければ・・なんてないのですから、
ふたりのペースでやっていけばいいのでは??

・・なんだか参考になりませんでごめんなさい(><”)

スタッフへ連絡

  やっぱ人それぞれだと。

れい224
2004/05/21(金) 12:34

私はだいたい2ヶ月でした。キスをしたのは、1ヶ月だったけど^
^;キスしちゃってからは早かったかもー。
私もすぐエッチしちゃったら、飽きられるかもって思ってたけど、
エッチが楽しかった(お互いに)から、飽きなかったし、飽きられ
なかった。。。。というよりもやっぱり好きあってたんだなーと思
いました(笑)だって、それから4年たってもまだラブラブだよw
飽きもせずに、今も週1~2くらいしてるしw
要は内容かなぁ。。。?

ちなみに、私も昔は結婚までは。。。と頑なに思ってましたが、エ
ッチに興味津々で。。。(笑)ダメでした(笑)

スタッフへ連絡

  私は…

チップスタ
2004/05/22(土) 00:09

今の彼氏の時は付き合う前でした。順序を大切にする人もいるかと
思いますが、私はそんなに気にしないし、「付き合ってすぐは早
い!」という感覚も全くありませんよ(^^) 今まで付き合った人と
も、順序や、肉体関係に至るまでの期間が、その後の2人に悪影響
を及ぼしたこともありませんでしたよ。だから、みなさんが言うよ
うに、ほんと、人それぞれの考え方や行動があっていいと思いま
す。ただ、相手の自分に対する気持ちが本物かどうかを見極める前
のHはやめた方がいいかもしれません。もし違った場合、とても傷
つくのであれば、そこは慎重になった方がいいかもしれませんね。
(経験などから、「相手が例え遊びでもいい」と割りきることが出
来て、その上その自分の行動に対する責任がとれるのであれば本人
の自由ですけど♪)
あと、その時の年齢も少し考慮すべきだとも思います。成人ではな
く、十代前半の子だったりした場合は、心身の発達段階がまだ充分
ではないので、すぐに肉体関係!というのは考え物です。そういう
私も初体験十代前半でしたが…(^^;; (るりこんさんは、幼い印
象は受けないから関係ないかもしれませんが…)
私も、たまに「すぐにしたら態度変わったりして…」とか「あんま
りたくさんHしてたら飽きられたりして…」と思う事ありますが、
男の人ってそうでもないみたいですよ(^^) 万が一そんなことがあ
ったとしたら、その程度の男だったということで…。
肉体関係になることも近そうということですので、ますます精神的
にも深いいい関係になれるといいですね♪

スタッフへ連絡

  自分の気持ちに正直に

natu0809
2004/05/22(土) 09:26

るりこんさんが彼とSEXしたいと思った時にすればいいと
思いますよ。早く体を許したって絶対飽きられるわけではな
いと思います。反対にいつまでも待たせて彼が我慢できずに
別れる事になったら、何のためにじらしたのかわからなくな
っちゃいますからね。
好きな人とのSEXってほんとに楽しいし、しないとわから
い事もいっぱいあるし、楽しんでくださいね

スタッフへ連絡

  期間は関係ないと思います。

m@machi
2004/05/22(土) 17:51

私の場合はなぜかSEXしてから付き合うって展開になってしまいま
す。(もちろん初対面の人じゃないですよ。)
だからって、遊ばれてるって事もないし、実際に前の彼氏とは6年
続きました。今の彼も、もうすぐ2年になり来年には結婚するつも
りです。
逆に、付き合ってからSEXした人はすぐに別れてしまったので、
期間とかはあまり気にしないで、自分が好きな人なんだから信じて
自分の心と体に素直に任せればいいんじゃないかなと思います。
私にとっては肉体関係よりも相手をいかに大切に思えるかの方が大
事かな。

スタッフへ連絡

  実はもう既に・・・

るりこん
2004/05/25(火) 12:32

お返事、ありがとうございます。
実はもう既に、そのような関係になってしまいました。
個人的にはちょっと早すぎるような気もしないわけではなかったけ
ど、自然だったと思います。
以前は、私も結婚までは・・・なんて思っていましたけど、そこま
で結婚願望が強いわけでもないし、ムリする必要もないのかなぁと
思いました。もちろん、そのようなポリシーを貫けた人は尊敬でき
ると思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR