オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 苦しいのです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

苦しいのです。

xxmikaxx
2004/05/19(水) 00:08

皆さん、初めまして。
私は20代後半の女性です。
今現在2年半付き合ってる彼氏がいます。今年の4月に遠方に
単身赴任になりました。そして、今年9月結婚の予定です。

浮気もあり得ないし、お互いが誠実に何でも言い合える
間柄として今までやってきました。
出会った頃は私は美容に関して結構無関心でしたが
彼が「女とはこうあって欲しい」と色んな提案をされ、
エステやプチ整形など、彼が費用を負担してくれて、
この2年半の間にかなり容姿が変わりました。
それなりに男性からの反応も良くなったのですが、
彼に対する気持ちは揺るいだことはなかったのです。
そして結婚の決意も固めた矢先に・・・・・

知人に誘われ、興味があったので
いわゆるAVの素人ものに出演しました。
このことは彼にも相談してみました。そしたら「おまえが
楽しめるなら、やってみたら?勉強にもなると思うし」と
ただし撮影日は知らせないと言う条件で。

3日間、スタッフと共にしました。そのなかに
今、私の心を悩ませる男性もいました。
天候も悪く、気温もマイナスの中での最悪の状況下での
撮影で、私も身体の震えが止まらない、感極まって大泣きす
るといった初めてにしてもの凄い経験でした。
ただ皆さん本当に良くして下さり、楽しめたのも事実でし
た。その時一番私を観察して欲しいと思ったときに助けてく
れたのが彼でした。彼は男優さんでは無いのですが
一度だけ「はめ撮り」という撮影で相手をされた方です。

正直、その時にHの相性が最高だったことは印象的でした。
ただし、その時はまだ彼に惹かれてはいませんでした。
「お仕事」の関係者、ただそれだけでした。

でも数日共にして、彼の他の人からの評価や扱われかた、
彼の頭の良さ、人柄、状況をみて自分をピエロにも出来る
キャパシティーの大きさ、観察力・・・将来の目的を持って
その為に今頑張っているという事も知りました。
彼に惹かれるのに時間はかかりませんでした。

撮影が終わってから、プライベートで時間を取って欲しいと
彼に言われ、すんなりOKしてしまった私。
その時間は最高のものでした。
挿入でイキそうになり、沢山の新しい発見もありました。
初めてHで泣き、なんでもして、なんでもされました。

自分の彼氏とはHの相性は良い方ではなく、
いつも私が彼を気持ちよくしてあげて、イッタフリして
終わっていました。
・・・・・その後は自分の彼とHするのを避けるように
なったり、電話も彼も仕事で疲れて私から質問形式で
聞いて、応えて・・同じ様な内容。メールも無理に書いてい
ると言った状況です。

今、20代後半にして恋は盲目状態になってしまいました。
もしも彼が私を好きになってくれるのなら
全てを捨てられる、位のレベルまで来てしまいました。
ただし彼も今遠恋中の彼女がいます。(私の住んでる場所か
ら1時間位の所)結婚も考えていたが
彼がAVの世界にいるという事で彼女は最近会っても
良い反応ではない様子。YESは出てないとのこと。

・・・・・・・彼もその後ろめたさがあるのか
具体的な話は何もしてきません。私の彼の事も聞きません。
とは言っても出会ってまだ、数ヶ月では有ります。
もっとお互いを知りたいと強く思う反面罪悪感も否めない。

一途な性格が災いに転じようとしています。
結婚予定の彼の事から何もかもが離れようとしているので
す。
ただし例の「彼」の心理もまだ解らない。何も補償もない。
ただ、それでもいい、「彼」の存在が有ればいい。
そう思ってしまう自分が・・・・なんと表現したらいいの
か、解らない。24時間「彼」の事しか考えていない。
電話も手が震える。情けない位・・。

彼に本当に悪いことしてると思ってる。
この有る程度の美貌を作ってくれたのは彼と言っても過言で
は無いし、優しい、いい人なんです。

だからどうして良いのか解らない。真実は
彼が単身赴任している所に「彼」も仕事しています。
今、そこに言ったら「彼」の所に行くでしょう。

この先どうしたら良いのか非常に迷っています。
どれが優先順位か。9月に式なので時間もありません。
どなたか・・・アドバイスを頂ければ幸いです。

長々とした文章読んで下さってありがとうございます。

 んー

 読む

おにぎり217
2004/05/19(水) 09:53

 幸せってなんだろうね。

 読む

コロ☆
2004/05/19(水) 09:58

 ちょっと辛口かもしれませんが

 読む

ちづる13
2004/05/19(水) 11:30

 まじですか~!

 読む

justin
2004/05/19(水) 11:43

 ネタですか?

 読む

blurryeyes
2004/05/19(水) 12:50

 自分って何?

 読む

はーぶー
2004/05/19(水) 13:06

 身体の相性。

 読む

noamiru
2004/05/19(水) 13:26

 アドヴァイスではありませんが・・

 読む

weiss
2004/05/19(水) 18:02

 あのー

 読む

たすけて
2004/05/20(木) 13:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR