オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼がロリコンなんです・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼がロリコンなんです・・・

えーこ嬢
2004/05/11(火) 20:37

最近、彼のパソコンのファイルから、たくさんのHな写真デ
ータが出てきました。それがほとんど中学生や、小学生のも
のでロリコンサイトを見ている事が分かりました。
彼は30代なのに、そんな子供で欲情していると思うと怖くて
情けなくて・・・。とても辛いです。
そんな性癖ってどう思いますか?

  ごめんなさい。横です・・・

ちげど
2004/05/11(火) 21:52

実は私のPCからもHなサイトから彼がダウンロードした動画や画像が沢山
出てきました。
しかも、隠しフォルダなんかに設定して・・・。
私も多少PCに詳しいので発見してしまいました。
中身はそんなマニアックなものはなさそうでした(あまりの多さに全部
確認できませんでした)が・・・。
男の人は雑誌やビデオやHなサイトをご覧になる方もほとんどかもしれ
ませんし、彼がそーゆーものを見るもの普通だって今までは思って
いたんですが、私のPCでこっそり私がいない時にそんなものをダウ
ンロードして保存してるなんて・・・と思って。。。
しかも、巨乳ものが多い・・・。
彼とはSEXもよくしてるし、彼も体の相性がいいといつも言ってく
れて、お互いSEXは満足してると私は思っていたのですが。
違うのかな~・・・って最近ちょっと凹んでます。

スタッフへ連絡

  わかります(>_<)

チップスタ
2004/05/11(火) 22:48

そういうの見るのショックですよね!もう男の人全員て言っていい
ぐらいがそういうサイト見てると思うんですが、ショックですよね
~。きっと、パートナーに満足してるかしてないかっていうのとは
あまり関係なく、みんな見てると思いますよf^_^; 私も頭でわか
ってても、彼氏のPCにエロ画があった時は、半分ショック、半分ひ
きました。彼氏は足フェチなので、ミニスカートの写真がいーっぱ
いあったので…。ちょっとその量にひいてしまいました。あと、女
子高生大好きですね~…(笑) 街とか歩いてても!もーオヤジっぽ
くてイヤです。彼氏曰く「直らないだろうね~。ていうか歳とるに
つれてますます制服好きになるんじゃない?」 ……。
話をもどしますが、えーこ嬢さんの気持ちもかなりわかりますが、
彼氏の性癖?というか好みを受けとめてあげてください。「そうい
うの、もう絶対やだ!」て場合は無理することないけど。あと、逆
にもう思いきって自分でロリっぽくして共に楽しむとか♪ロリプレ
イロリプレイ!…ちょっと無理があるかな(^^)
話変わりますが、彼氏は、「エロサイトを見てPCを勉強するのだ」
と半分冗談ぽく言ってました。(「どうやったらこのボカシとれる
んかな~!?」とか…笑)
要するに、とても見たいんですね~男の人は。イヤって気持ちもあ
るけど、「カワイイやっちゃ」というぐらいの構えで、一緒に許し
てあげましょうf^_^;

スタッフへ連絡

  見る目、変わっちゃうな

きよっち115
2004/05/12(水) 00:11

彼のPCのフォルダを見るまでは、全くそんな素振りはなかったんで
すか?例えば、小中学生くらいの女の子をじっと見てた事があった
とか・・・。

えーこ嬢と彼とが、どのくらいお付き合いされているのかわかりま
せんが、ショックですよねー。

私の常識では、30代の男性の興味が低年齢層である小学生にある
というのは、異常・・までは言いませんが、見る目変わっちゃう事
ですね。いくら仕事が出来ても、小学生に興味あると知ったら、同
僚だったら変人扱いモノです。

マザコン、ロリコン・・これらは自分では直せない域かと思うの
で、自分の彼だったら深刻な問題だと思います。
ちょっとした興味だけで、犯罪までいかなければ良いのです
が・・。(盗撮とか・・)

横ですが、ロリコンの人って結婚出来るんでしょうか・・・。

スタッフへ連絡

  ロリコンはひきますね…

はーぶー
2004/05/12(水) 00:50

彼女の存在とは別に、男性の方はヌードとかは好きだと思い
ます(笑)、きっと。周りの男性もけっこうそういうところ
ありますし、AVとかも好きな方、多いです。
でもロリコンは『ヌードが好き』とかという次元とちょっと
違うかな…、私だったらかなりひいちゃいます。

詳しくは知らないのですが、日本は児童ポルノが多くて世界
的に言っても批難されていますよね。犯罪ですから…。
日本人と顔立ちが似た東南アジアの小さな女の子達が家計を
救う為、僅かなお金で身体を売っていたり、騙されたりして
被害にあっているという話も、TVか何かで見たことがありま
す…。

えーこ嬢さんの彼氏がどの程度ロリコンものが好きなのかは
分からないのですが、一般的に子供に対して欲情するという
のは嫌です。成人してる女性が少女趣味な格好してるだけな
ら、まだ良いのですが本当の少女の裸が好きなのは、本当に
嫌です。
ヌードやアダルトサイト、AVが好きという男性の好みは仕方
ないと思いっていますが、児童ポルノは嫌悪感を抱きますよ
ね。

でも実際、彼氏がそういう趣味だと知ったところでどうした
らいいんだろう…。注意するのもどうかと思うし、言ったと
ころで簡単に止めるとも思えないようにも感じるし…。でき
るなら知りたくない事実でしたね。
えーこ嬢さんの心中、本当にお察しします。答えにならなく
てゴメンナサイ。

スタッフへ連絡

  ロリコンはダメ。

南ちゃんのしっぽ
2004/05/12(水) 07:07

それ位の子をかわいいなくらいのロリコンなら許してやろう
かなって思うけど、Hサイトの小学生??なんて見ているのな
ら、性癖というより病気だと思うので、別れるか別れなけれ
ばカウンセリングに連れて行くかな。

スタッフへ連絡

  ロリコンの精神構造・・

weiss
2004/05/12(水) 11:02

ロリータコンプレックスの精神構造については調べた事がな
いので、素人考えですが・・・。(同性としての感想)
男には「純粋無垢なものに憧れる」性質は誰にでもあるもの
でしょう。それが性癖として表面化したのが「ロリコン」で
す。
ロリコンに陥りやすい性格としては次のようなことが考えら
れます。
1,男としてのプライドが異常に高い。(女性との付き合い
をSEXを含めて、常に優位でいたい願望が強い)

2,青春期に異性に興味が持てなかった。あるいは環境的に
それが許されなかった。(その時期にお受験などがあり、初
恋の年齢が遅かった場合、女性の好みの年齢変化が正常に行
われない事があるようです)

3,過去のそれなりの年齢の人とのSEXで、恥をかいた。
あるいは辱めを受けた。(それがトラウマになり、大人の女
性に性的興味が薄い)

4,若い女性に「美」を感じる気持(これは男であればふつ
うにあるもの)が、次第に低年齢化していく。

ロリコンは行動に移せば、社会的(法的に)に犯罪となるも
のです。写真を集めると言うのも厳密に言えば、写真自体が
児童福祉法違反の可能性が高いです。性癖となる前に何らか
の手を打ちたいものですね。
方法は残念ながら今の私にはアドヴァイス出来ません。
ごめんなさい。(これを機会に勉強しておきます)

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとうございます

えーこ嬢
2004/05/12(水) 20:23

weissさんの分析では、「男としてのプライドが以上に高い」
があてはまるような気がします。それ以外はないかなあ。
ロリコンはきっと治らないだろうとは思いますが、やっぱり
それを受け止めることも理解もできないし、引きまくりで
す。
あの画像を見てから夜も眠れないし、何をしてても思い出し
てかなり精神的に参ってます。
しかも結婚決まってます。私は20代後半なので、この先老け
ていった時に愛されなくなるんじゃ・・・若い女と浮気され
るんじゃ・・・という不安もあり悲しいです。

スタッフへ連絡

  〆後かな・・?

・mitten・
2004/05/12(水) 22:57

夜も眠れないほど精神的に参ってるなら、一度話し合ってみたらど
うですか?貴方が一生背負い込んで我慢して・・なんて言っていら
れる状況じゃないですよね。
私はこのような性癖は軽蔑しちゃう方です。(えーこ嬢さん、ごめ
んなさい)私が貴方ならロリコンは気持ち悪いよ、ぐらい伝えてか
ら即別れると思います。
この状況で結婚に踏み切るのは、理解できない性癖を持つ彼のせい
で自分の一生を棒に振るように思えてなりません。むしろ考え直す
機会を与えられた様に思えるんですけど・・。私から見たかなり偏
った意見になってますが、こう思う人間もいるという事で・・済み
ませんでした。

スタッフへ連絡

  同感です

はーぶー
2004/05/12(水) 23:17

結婚も決まっているなら余計、深刻ですよね…。
私も・mitten・さんと同様、相手がロリコンだと軽蔑
しますし、別れることを考えます。
ついつい先々のことが心配になってしまうたちなので、結婚
後、浮気の心配よりもむしろ、自分達の間に生まれてくる子
供のことが気がかりになってしまいます。
もし娘が生まれたら…抱かせるのも嫌だなぁとか、娘の友達
も家に呼べないのかな…とか。考え出したら止まらなくなり
そうです。
余計不安にさせるようなことを言ってゴメンなさい。

でもえーこ嬢さんとお付合いしているのですから、少女にし
か興味が無いっていうことは無いように思いますが…?
相手に素直に胸のうちを話して、じっくり話し合った方が良
いと思います。一人で苦しんでいらっしゃるのは、辛いでし
ょうしね。結婚するなら我慢することは無いですよ。

スタッフへ連絡

  そうなんです・・・

えーこ嬢
2004/05/12(水) 23:36

結婚して娘やその友達に変な感情を持たれたら・・・私もそ
んな恐ろしい想像をしてしまい頭がおかしくなりそうです。
私自身最近しわなど肌の衰えも気になり始めています。
男の人ってロリコンとまではいかなくても若い女のコが好き
な人多いですよね?
年を取るってそんなに悪いことなのか。
がんばって生きてきたのに!
私はHも今の彼が初めてでした。
なのに年を取ったらまた若い子を求めるなんて・・・!

スタッフへ連絡

  同感です

ハミル
2004/05/12(水) 23:31

・mitten・さん、はーぶーさんと同じく話し合われたほうがよい
と思います。
精神的に参ってしまっているとのこと、このまま結婚してうまく
いくのか心配です。えーこ嬢さんはいま彼氏さんに対して不信感
がいっぱいでしょうし、何よりそんな彼とセックスできますか?
「この人、ロリコンかもしれない」って思いながら、今までのよ
うにはいかないんじゃないでしょうか? 勝手な想像で申し訳な
いです。不愉快に思われたらごめんなさい。自分だったらって想
像してしまいました。
結婚生活に爆弾抱えて踏み込んでいくようなものですよ。
キツイ言い方ですが、自分との愛がさめるだけではなく、本当に
ロリコンでそれが外に向かった場合、犯罪を犯すことになりかね
ない人と生活をともにするって、かなりキツクないですかねえ。
そこまででなくとも、たとえばどこかに引越しして、近所に可愛
い少女が住んでいて、あなたたちとも付き合いができたら、えー
こ嬢さんは、心安らかに暮らせますか?
悪い想像ばかり書いて本当に申し訳ないですが、今、彼に対して
好きであるがゆえに問題にしないですますと、後々大変になりそ
うですので……。ごめんなさい。

スタッフへ連絡

↑の私のレスも「ロリコン」を病的な性癖としてとらえ書き
ましたが、えーこ嬢さんの彼が、そこまで行ってしまってい
ると言う前提でのレスが多かったようですので・・・。
単にロリータ写真を集めると言うレベルでは、必ずしも病的
とまでは言えないと思いますよ。事実、私の回りや、生徒達
にも種類は様々ですが、そのたぐいの写真をPCでダウンロ
ードしてファイルに溜めている人は珍しくありません。巨乳
とか、制服、パンチラ、運動選手のHポーズ、コスプレ、レ
ースクイーン、そしてロリータなど。そして、明るく情報交
換などもしているようです。
彼らはおそらく「性癖」というものではなく、単に「好み」
「趣味」と言ったレベルだと思います。
男なら、通過する道だと思いますし、特に異常と考える必用
は無いのかも知れません。
私の青春時代はインターネットはありませんでしたから、週
刊誌の気に入ったグラビアヌードなどを集めたものでした。
30才を過ぎた頃からはしてませんけど。(笑)その後も興
味が無くなった訳ではないのですが、社会的な理性がおさえ
たんでしょうね。
貴女の彼も、このレベルの可能性はありますよ。
でも、嫌なものは嫌でしょうから、皆さんの仰るとおり、一
度彼に話してみると良いのかも知れません。

スタッフへ連絡

えーこ嬢さんのスレから少しはずれるかも知れません。

この掲示板を見てきて、初めて確信が持てましたが、一般に
女性は恋人が他の女性(実際には接点が持てるはずもない女
性に)に対してであっても、性的な興味を持つこと(妄想の
中で)に、男が思う以上に嫌悪感を持つようです。
そういう意味では、男性も女性心理を知るべきであると思い
ます。
しかし、男性の本能から、病的と言われるほどでない程度
の、そう言った興味は誰しもが持つものです。実際ほとんど
全ての男性が経験すること、と言って差し支えないでしょ
う。ただ、それを他人に(特に恋人に)知られることは「恥
とすべき事」と言う感覚、あるいは罪悪感を持っていますか
ら、だいたいは密かに行うことです。
「私の彼はそんなことはしない」という人は、勿論いるでし
ょう。しかし、気がつかないだけ、あるいは、彼がファイル
などに残していないだけかも知れません。
えーこ嬢さんはそれを、たまたま偶然発見してしまった、と
いう状況も考えられるのです。
世の中にアダルトビデオは氾濫しています。恋人がいても、
結婚していても、男は見たがるし、実際隠れて見ていたりす
るものです。裏ものと言われる「違法ビデオ」を収集する人
もいます。女性にとっては不愉快なものであることは理解で
きます。多くの男性はその事も知っています。ですから、女
性に隠れて見るのです。
レンタルビデオ屋さんのAVコーナは、「巨乳」「ロリータ」
「制服」などなど、女性が見たら腹が立つであろう名前で分
類されています。それだけニーズがあると言うことで、一般
的な事である証拠なのです。
女性は生理的に、様々の男性に性的興味を持つことは一般的
でありませんから、理解し難いとは思います。少し違うとは
思いますが、彼氏がいてもタレントや俳優に憧れるのと似て
いるかも知れません。
えーこ嬢さんのその事に対する嫌悪感は彼と話して取り除く
しかないと思います。
他に心配なさっている、やがて行動に移し、犯罪にま
で・・・と言うことに関してなら、可能性はゼロではありま
せんが、ほとんど彼が起こすかも知れない(例えば窃盗、強
盗、障害などの)、他の犯罪と同じ程度の確率で、現実には
心配するほどのことでは無いと思うのです。

スタッフへ連絡

  ↓でも触れましたけど

みかんじゅーす
2004/05/13(木) 14:06

weissさんは男性だからこそのご意見だと思います。

でも、このレスにしてもすぐ上のレスにしても
拝見して感じるのは、結婚してからも彼が小中学生の
女の子に目が行くのではないか、年老いてからも
若い子に目が行ってしまうんじゃないかと
というえーこ嬢さんの不安をますますかきたててしまう
ような、『男と女は違うからしょうがないんだよ』と
言ってるようなものですよね。
weissさんは同性として肯定的だな、と受け止めました。

また、お言葉を返すようですが
女性が男性のこのような特殊な性癖が理解しがたいのは、
女性が彼氏がいてもタレントや俳優に憧れるのと
似ている、というのはまったく次元が違う話ですよね。
ちょっと例えがおかしいと思うんです。

グライダーさんも男性としてレスしてくださってますが
結婚前に彼にそういう一面があると分かっただけでも
よかったと思います。

スタッフへ連絡

犯罪は犯罪として取り締まるべきですし、その可能性がある
のなら早めに芽を詰む必要性があります。
「ロリコン」と「男の本能」をごっちゃにしてしまったのが
いけないのですね。
ちなみに「ロリコン」というのは
幼女(または幼い男の子でも)に異常な性的欲望を持ち、大
人の女性に性的欲望を感じる事の出来ない、性的障害者、の
ことをいうのだそうです。

私が男の本能として言いたかったことは、性的な好みや趣味
というものがあり、それは女性への罪悪感を持ちながらも、
密かに楽しむ男がいる(それも決して少数派ではない)とい
うことで、それを肯定も否定もしていません。ただ、事実が
あることをお伝えしたかったのです。
もともと他人には知られたくないことですから、女性にそう
いう情報はつたわりにくいでしょう?

勿論、法に触れるもの(児童虐待など)、行為は否定しま
す!

スタッフへ連絡

  児童ポルノは犯罪です

はーぶー
2004/05/13(木) 15:08

えーこ嬢さんのお話からはそれますが、weissさんの考えには
反対です。

巨乳や制服と同レベルでロリータと言いますけれど、童顔の
成人女性が少女っぽく装ったロリータもののAVなどと、児童
ポルノは次元が違うのではないですか?

児童ポルノは制作すること自体が犯罪でしょう?小さな子供
が自ら望んで裸になるなんて事は無いと思いますよ。周囲の
大人が巧みに騙したりして行われるんじゃないですか?
小さな女の子にとっての性犯罪は、ニュースなどで報じられ
るように『いたずら』なんて表現などでは済まされないほど
心に傷をおうのですよ、それも一生引きずる可能性だってあ
ります。そのような映像や写真を見て喜ぶ、快感を得るとい
うことがもう考えられません。小さな少女をそのような目(性
的対称)で見るなんて、私の感覚から言えば『動物以下』で
す。

ロリータっぽく装ったものと、小中学生の『児童ポルノ』は
別物です。
ましてやタレントに憧れるのとは全く違いますよ。

そのような性癖では将来、犯罪を犯すかもしれない…と言う
不安は当然です。窃盗も万引きも犯罪ですが、例えば旦那さ
んや家族や万引きで逮捕されたショックと、未成年に対する
猥褻・婦女暴行で逮捕された時のショックでは、全く違うん
じゃないですか?どっちも嫌ですが、人間として性犯罪、し
かも未成年にたいしての性犯罪を犯す男性には、ものすごい
嫌悪感を抱きます。

スタッフへ連絡

  男ですので

はみがきマン
2004/05/13(木) 16:10

weissさんとほぼ同意見になってしまいます。
不安をあおってしまいますが、えーこ嬢さんの若い子に目がい
くという心配ですが(いわゆる)ノーマルの方でもあるはずで
す。
個人の意見としてはロリコン=破談というのはどうかと思いま
す。
今まで気づかなかったくらいだから(変な言い方ですが)趣味
程度かもしれないし。
月並みですが、どちらにしても真偽を明らかにしてきちんと話
し合った方がいいと思います。

スタッフへ連絡

  恥を忍んで書かせて頂きますが

みかんじゅーす
2004/05/13(木) 17:25

男性にとってロリコンとは『趣味』の一言で
片付けられるごく小さなことかもしれません。

でも私のように中学生の時に起こった事件が元で
結婚するまで男性不信に陥った人間もいることを
忘れないで頂きたいんです。

夏休みのある夕方、自転車で買い物帰りの私に
待ち伏せして木陰に隠れていた男に
すれ違いざま飛び出してきていきなり体液を
かけられるという忌まわしい事が原因です。

原チャリで追い駆けてくる男を泣きながら
必死に振り払うようにして自転車をこいで
帰りました。
母が警察に通報してくれて被害届を出しました。
何人ものお巡りさんに同じことを何度も聞かれた上
最後にはTシャツとハーフパンツで出掛けた私が
そういう気を起こさせたんだ、とまで言われました。

しばらくは父でさえ『一人の男』だ、汚い、と
顔を見るのも声を聞くのもイヤでした。

後日その男がスーパーでバイトしていると分かり
事情聴取の末、犯行を認めたのですが
連れ去られた、暴行された、というのではなく
Tシャツに体液を掛けられた程度では犯罪とは
立証できない、と無罪放免になってしまったんです。

その後おつきあいした男性はいましたが
今の主人と出会うまでは
あの日の事が思い出したくなくても
頭から離れずキスから先に進むことは
出来ませんでした。

ロリコンは児童ポルノやわいせつ行為にエスカレートする
可能性があります。
そうなったらもはや『趣味』などと生ぬるいことは
言ってられません。
犯罪、そして自分の特殊な欲求を
抑えられない『病気』なのです。

しつこくて申し訳ないとは思いましたが
未熟な時期に受けた辛い事が苦しむ人がいる事を
わかっていただけたらと思い(特に男性の方々)
レスさせて頂きました。

スタッフへ連絡

  みかんじゅーすさんへ

はみがきマン
2004/05/13(木) 21:04

えーこ嬢さんの彼氏さんが現段階で閲覧という事実のみでした
から「趣味」という言葉を使ってしまいました、今では不適切
だったと思います。
男というより私個人の「ロリコン」という性癖の認識が甘かっ
たと思います。
つらい思いをせさせてしまい申し訳ありませんでした。

スタッフへ連絡

  確かにショックでしょうね。。。

みかんじゅーす
2004/05/13(木) 10:26

weissさんの↑でおっしゃってる事も
分からなくはないです。
確かに写真を見ている段階で済むうちは
まだ深刻ではないかもしれません。

でも、えーこ嬢さんは今現在彼のその行為だけでも
嫌悪感があるわけですよね。
そしてもしかしたらこれから先
写真を見ているだけでは満足できなくなって
しまうんじゃないかと、気になさっているんだと
思うのです。

彼に話せば彼がえーこ嬢さんが勝手にパソコンを見た、
と逆ギレしてしまうでしょうし。
でも事実を知ったまま今まで通りには
振る舞えないと思います。

一度、時間を作って(ファイルを見たことを謝った上で)
彼とゆっくり話してみてはどうでしょう?
やっぱり、そうするしかないんじゃないでしょうか>えーこ嬢さん

私も好きな人がロリコンだと分かったら、
ひくというより、気持ちが冷めてしまいます。

スタッフへ連絡

  きついですが(男性です)

グライダー
2004/05/13(木) 13:05


正直、このような男性は年齢を重ねても、このような
性癖はなくなることはないと思います。
そのぐらいは男性はというのは、誤りです。廻りにこのたぐい
の人みてきましたが、別れるべきです。話をすると今後、
そういうこと絶対しませんというでしょうが。絶対に再発
しますよ。

スタッフへ連絡

  はーぶーさんに激しく同意です

キナコ
2004/05/13(木) 16:48

少年・少女を性の対象として・・・恐ろしい、理解不能。
理解したいとも思いません。

うちの旦那もアダルトサイトを集めてるようですが、それは
一向に構いません。セーラー服結構!巨乳結構!

しかし、児童対象は嫌悪感・怒りしか覚えません。
これだけは、男だから・・・と許せるものではありません。

えーこ嬢さん、彼氏さんときちんとお話しされたほうがいい
です。

スタッフへ連絡

  このような性癖は一生、治らないのでは?

みあみあみあ
2004/05/13(木) 18:02

初めまして。
別れることをおすすめします。というか、絶対に別れた方が
良いです。
結婚となればなおさらで、自分の娘に手を出しかねません。
子供が生まれれば、犯罪にならずに体に触ることができて、
そういう類の性癖の人には好都合なんじゃないでしょうか?
一緒にお風呂に入ったり体を洗ったりと裸の付き合いが多く
なるわけですし、子供が生まれたから治るという確率より
も、さらにロリコンが進むのでは?
昔から、実の娘をレイプしたり、性的虐待をするような父親
は珍しくありません。彼もかなり危険です。
自分の娘に手を出さないとしても、援助交際や海外へ売春ツ
アーなどに行って少女を買ったりするかもしれません。
他にも少女への痴漢、いたずら、レイプなどしかねません。
今は画像を見ているだけかもしれませんが、いつ我慢できな
くなることか・・・
実際にそういう変態犯罪者は多くいますので、彼も例外では
なくかなり近いと思います。
ロリコンで小中学生のH画像を見て興奮してる男だというこ
とがご両親などにわかれば、結婚は絶対に反対されるでしょ
うから、結婚は簡単に白紙に戻せると思います。
ご自分の将来と生まれてくるであろう子供のことを考えてく
ださい。
今ならまだ引き返せます!がんばってください!

スタッフへ連絡

  危険だと思います

risa☆
2004/05/13(木) 22:40

私の友人に、父親に性的虐待を受けた人がいます。
彼女が中学生の時で、実際に性行為まではいかなかった
そうですが(性的虐待の中では軽度の方だと思います)、
それでもそれが原因で、彼女は絶対に結婚をしたがりません。
自分の子供がもし同じような目にあったら恐ろしいから、
だそうです。男性の事もあまり信用していません。

私も大人が制服を着たり、ロリータファッションをしている
アダルト画像と、本物の少女の画像では全くの別物だと思います。
児童ポルノは立派な犯罪です。そしてそういう性癖は病気です。
心理学を専攻したわけではないのですが、こういう性癖は本人
が努力しても、殆ど治らないと本で読みました。

何よりも身近に被害者がいるので、えーこ嬢さんには申し訳あ
りませんが、その彼や同じような性癖を持つ男性は許せません。
性的対象になった少女の心をズタズタにする行為だからです。
一生を踏みにじられてしまうのです。

結婚を決めている相手とのこと。本当にお辛いと思います。
ですが、目を瞑って何事もなかったように結婚していける程、
軽い事ではないと思うのです。
他の皆様もおっしゃっているように、とにかく彼と話し合って
みたらどうでしょうか。
えーこ嬢さんの一生が懸かっています。頑張って下さい。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

えーこ嬢
2004/05/13(木) 23:26

いろいろな考えを書いていただいて本当に感謝しています。
みかんじゅーすさんにも辛い過去を思い出させてしまい申し
訳ありません。
写真を発見して何日か経った今でもやはり苦しい気持ちで過
ごしていますが、彼が好きなのでどうしても別れるという選
択は出来ません。
ロリコンの不安を抱えてこの先二人で生きてゆくことより
も、彼を失う事の方が苦しいのなら、目を閉じて彼と生きる
しかないと思うのです。
男性としてのweissさんの意見のように趣味と思えるようにが
んばろうと思います。
現実逃避かもしれませんが今の私にはそれしかできません。
たくさんのお気持ち、本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

皆さんの多くは、えーこ嬢さんの彼が、すでに「ロリコンの
変質者、犯罪者(の可能性が・・)」という決めつけで書か
れているように思えるのです。

1.「ロリコン」と言っても「趣味」から「精神の病」まで
いろいろあります。

2.「ロリコン」=変質者、犯罪者ではありません。違法性
のある行為をしたときに犯罪者となるのです。

3.ロリコン趣味(病気でなく)を持つ男性はすくなくあり
ません。

以上は客観的事実で、私の意見や感想ではありません。
以下が私の意見。

えーこ嬢さんの彼はまだ「病的はロリコン」に至っているわ
けではないのではないでしょうか。(貴女自身が気がつか
ず、交際も円滑に行っていたわけですから)
「ロリコン写真」は違法のもとに作成された可能性がありま
す。それを収集することにもあるいは違法性があるかも知れ
ません。ですから、やめてもらうほうが良いでしょう。
皆さんは2の将来の犯罪に結びつく可能性を心配なさってい
ます。私も同感です。ですが、必ずそうなるわけではない
し、その可能性もいまのところ低いという印象です。
しかし、「ロリコン」から起こる犯罪は、実際の刑事罰以上
に被害者に与えるものは大きいようですね。

その上で、貴女が耐えられないと思っていらっしゃるのです
から、彼と話す必用があるでしょうね。私は、彼が「趣味」
の域であれば、一生治らないとは思いません。彼は犯罪者な
どではないのですよ。
希望を持って、話し合ってみてください。

みかんじゅーすさん、私のレスから嫌なことを思い出させて
しまいました。ごめんなさい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR