オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アナルセックスについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アナルセックスについて

solhwe
2004/05/11(火) 15:47

最近付き合いだした彼がセックスの際おしりのほうに
挿入してくることがあります。

もちろん入れてもいい?と了解を求めてから
するのですが。

男性が女性のおしりに挿入するのは、
そちらの方が気持ちがいいからなんでしょうか?

行為の後一日ぐらい痛むので、私としてはなるべく
しないでほしいので、彼にしないでと

言おうと思いますが(;;


テーマ:
タグ:  女性

スタッフへ連絡

  ひとそれぞれですが

バンマス
2004/05/11(火) 16:57

アナがあれば入れたいと思う男は結構いるでしょう。
パートナーが痛がって断念してしまった人も多いでしょう。
激痛を感じて絶対やめて欲しいと思った女性もおおいはず。
またそれほど痛くないし相手が望むのならば入れさせて
あげたという女性もたまにはいますよね。まれですが初めか
らアナルの感覚で快感を感じる女性がいることも事実です。
ですから男は女の尻にいれてみたくなるのです。自分の相手
もアナルでいってくれるのではと勘違いして。
嫌だったら断ればいいのですよ。でなければA感覚で感じる
ように練習すればよいのです。
練習方は色々ありますがセックスは相手との信頼関係が一番
ですからそこに不信感があっては無理です。長くなるので
方法等はまたチャンスがあれば説明します。

スタッフへ連絡

ご丁寧なレスありがとうございました。
正直な話、行為の時よりも半日ほどたった時のほうが痛みが
あります。
苦痛とまではいかないですが、それほど普通のセックスより
感じるという
感触は私はないので、彼に正直に話してみます。
友人(女性ですが)などに話すと、
「本当に愛しているなら、そんな行為を恋人にするかな
ぁ?」と言われました。
付き合ってからセックスを数回ほどした関係で
アナルセックスを求められるというのは、どうなんでしょ
う?
ただ彼の趣向なんでしょうか?

スタッフへ連絡

  私の場合。。。

yu_mo
2004/05/11(火) 20:13

私も付き合ってエッチも何回かしただけなのに、彼からアナ
ルセックスを求められました。2~3回は受け入れてました
が、私としては全然感じないし逆に気持ち悪い感じがするし
少しの痛みがあったので、ちゃんとその旨を説明して彼も納
得してくれました。
でも男の人にはやっぱり普通にエッチするのとは違う気持ち
よさがあるのか催促してくることがたまーにありました。そ
れに彼にとってこれも愛情表現の1つなのだと分かったし。
なので2人で話して「2ヶ月に1回、生理が終わりかけの
頃」と決めました。
彼と付き合って2年ですが段々慣れてくるもので、だ液や
ローションをたっぷりつけてすると意外とすんなり入るもの
です。今も別に気持ちいいってわけではないですが、苦にも
ならなくなりました。生理中、彼を満足させるのにはいいと
思ってます。何故か便秘も治るし。。。

愛が無いからアナルセックスを求めてくる云々とか心配にな
る気持ちもよく分かります。
実際はsolhweさんが彼に自分の気持ちを話してみての反応で
本当の愛が分かるんじゃないですか?

スタッフへ連絡

  なるほど

solhwe
2004/05/11(火) 21:26

yu_moさんレスありがとうございます。
良く考えたらアナルセックスをしたときは、
生理中(最後の方)の時でした。
それも理由のひとつなんでしょうね。
yu_moさんのレスを拝見して気がつきました。
アナルセックスの際にかなり痛みを伴うことを
彼に話してみます。
もしそれで、態度が変わるようだったら、今後の
関係自体も考えなくてはと思います。

スタッフへ連絡

 

ぷりんぼよん
2004/05/12(水) 20:38

私の彼女の場合
指でかき混ぜるなら
オマンコよりアナルの方が
良いみたいですよ。

スタッフへ連絡

  横ですが

みかんじゅーす
2004/05/13(木) 09:30

いくらLove&Hの掲示板とは言え
「四文字」ズバリではなくて
伏字にするとか、名称を変えるとか
出来ませんか?

男性としてのアドバイスはありがたいけど
気になったのでレスしました。

solhweさん、トピずれごめんなさい<(_ _)>

スタッフへ連絡

  病気の元になりかねないですよー(>_<)

水鶏
2004/05/13(木) 03:50

こんにちは。
えと…そっちでのエッチは痛みは勿論なのですが、病気の元になり
かねないですよ。
何の病気かというと…色々在るけれど、一番多いのは『痔』だと
か。『痔』自体は座り仕事が多い人に良くある病気なのですが、江
戸の頃だったかな?には『痔』は男色の人たちの病気と言われてい
たとかなんとか、聞いたことあります。まー物理的に考えて、男性
同士だと痛くてもそっちでするしかない訳ですから…そこに傷が出
来るわけで…。^^;
実際に私自身も付き合った人の中にお尻を好む人も居ましたが…我
慢していたら痔を持ってしまって大変な思いをしたこと在ります。
それに一度慢性化してしまうと…上手く付き合って行くしか対応で
きなくなるようですよ。手術も出来るけど、最近は痛くない手術も
できるようになったそうですが、それでも術後は超痛いと、痔が悪
化して手術をした知人から聞いたことあります。^^;

『あたしが病気になっても良いのぉ?!』と懇々と説明すれば、本
当に好きならばちゃんと大切にしてくれると思いますよ。現に私も
痔になった後その話を聞いてから相手にまくし立てたらぴたっと止
めてくれましたから。^^;

言わないで我慢することじゃないですよ~、ほんとに。^^;

スタッフへ連絡

  そのとおりです!!

missato
2004/05/14(金) 15:11

女性は、それでなくても、出産で痔になる人が多いもの。
そのチャンスを自ら早めなくてもいいのではないでしょう
か?

大腸菌だって怖いですよ~

スタッフへ連絡

  失敗談です

ipoipo
2004/05/14(金) 18:13

チョット横にいってしまいますが、病気についてはホント注意
が必要です。
自分の失敗談をお話しするのは情けないですが、同じミスを皆
さんが繰り返さないために。

アナルセックスは未経験ですが、指で彼女のアナルを愛撫する
ということはよくしていました。
その際、あまり考えずアナルを愛撫した同じ指で彼女の前の部
分も愛撫したことがあります。

その結果、彼女はひどい膀胱炎(腎臓も炎症を起こしてしまっ
たようです)になり、会社もしばらく行けず、とても苦しめて
しまったことがあります。

本来は、男性側が注意すべき問題なのですが、苦しんでしまう
のは女性ですし、そういうことを知らない男性(当時の私のよ
うに)も多いと思います。

ですから、相手の男性がアナルへの愛撫やアナルセックスを求
めてきた場合には、病気の予防についてもチャント理解しても
らうようにしたほうがいいと思います。

もちろん、嫌だったらハッキリ相手に伝えることはもちろんで
すが…。

スタッフへ連絡

  生?

ぷりんぼよん
2004/05/14(金) 21:55

アナルを指で愛撫する際は
コンドームを使用すると良いみたいですよ。
ゼリーなどが付いていて挿入もスムーズです。

スタッフへ連絡

  気をつけます。

solhwe
2004/05/14(金) 23:07

皆さんの貴重なご意見ありがとうございました。
じっくりよまさせていただきました。
やはり男性にはあの痛みが分からないと思うので
彼にも正直に話してみます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR