オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の行動がわからない2 

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の行動がわからない2 

ミントの葉750
2004/05/04(火) 14:38

以前 上記タイトルで投稿いたしました。過去の投稿へいって
しまいお返事できずすみませんでした。
レスいただいた皆様本当にありがとうございました。
皆さんの意見を読んでいてやっぱり、
女性なのかな・・・?という気持ちが大きくなってきました。
その後 彼に土日いなかったのはなんで?と聞いてみました。
すると「(男)友達の家にいっていた」とのことでした。
また、私が「他に好きな人いるの?」と聞いたところ
いつもとは少し違った様子で「いないよ・・・」といいました。
この言い方にも少し疑惑をもちました。
でも男友達の家に金曜の夜から日曜の夕方まで入り浸りになっ
ているでしょうか?
私が直接彼の家におにぎりの差し入れという口実に金曜の夜と
土曜の夜と行ったのですが不在でした。そのことをかれにいう
と、「偵察みたいな事するな!!」とか「そんなことする女は嫌
いだ」などと逆に怒られてしまいました。
私は偵察に行ったわけじゃなくておにぎりの差し入れにいった
んだということを強調していったのですが、聞き入れてもらえ
ず結局私が謝る方向へ持っていかされてしまいもうこう言うこ
と(偵察まがい?)はしない事という約束をさせられてしまい
ました。もうここで私がどうして彼が金曜土曜といなかったの
か問い詰めることが出来ない雰囲気になってしまい私が謝った
事により表面上は仲直りしました。
彼は その後今月中に金曜土曜と温泉に行こうといってくれま
した。また これから土曜も会えるように考えるような事も行
ってくれました。
でもなんとなく信用できないのです。
今までが今までで、仕事もしていないで他のところずっと遊び
に行っていたと言う事実が打ち消せないのです。

今週も日曜日夕方からうちに来て月曜休みなので一日一緒にい
てくれるかな?なんて淡い期待をしていたのですが、やっぱり
仕事があるといってお昼ごろ帰っていってしまいました。
あしたかあさっては来れる?ときいたらあさっては仕事の状況
次第では来れるといい状況わかったらメールするといってかえ
っていきました。
その後 きっと彼女のところへ行ってるのだろうと思うといて
もたってもいられず頭がおかしくなりそうなぐらい一人で悶々
と考え込んでしまっています。
簡単にそんな奴忘れられればいいのですが。。。
彼とは2年の付き合いで今までずっと騙されていたのかと思う
とくやしいのと、好きな気持ちと入り混じって本当に辛いで
す。自分でもなんか苛々しているせいか文章がまとまっていな
くて読みづらかったら申し訳ありません。
どうにもこうにも辛くって誰かに聞いてもらいたくて
投稿しました。


昨日夕方彼は家に来ました。
きてくれるとやっぱりうれしくて鬱状態も彼が来てからは
無くなりました。。
夜ご飯も彼と一緒にきちんと食べられました。
今回は 一度家にこない問い事だったのに私が無理に来て欲し
いと頼んでしまったことから、女性関係等‥のことを箇条書き
にして彼に質問しようと考えていたのですが、今回は見送りま
した。また機嫌を損ねてまた変な方向にいったら嫌だと思って
しまったからです。ずばりいえなかった自分がどうしようもな
いなと思います。
色々 話をしている中で延長で「嘘はつかないでね」と指きり
の約束をしました。少し冗談交じりで言ったので彼も半分冗談
でも私の気持ちも汲み取りながらという感じだったでしょう
か。
この冗談交じりの指きりの約束をしただけでも少し安心しまし
た。でもやっぱり色々考えるととても不安だらけ。
でも 彼とは仲良くしていきたい。
やっぱり今の私には我慢して様子を見ることしか出来ないよう
な気がします。
実際 今日会社に行って一人になると また不安だらけになり
昨日と同じ鬱のような感じで一日過ごしていました。

もう少し今の現状から落ち着き 余裕が出てきたら
さっき書いた箇条書きにしたメモ(聞きたい事や確認しておき
たい事)をはっきり聞いてみたいと思います。
きよっち115さん あいみぃ☆さん 再度の投稿ありがとうご
ざいました。とても励まされ元気になりました。

スタッフへ連絡

  〆後ですが

あいみぃ☆
2004/05/06(木) 23:31

ミントの葉750さん、昨日は彼と過ごす時間・・・
良かったですね♪
いろんな思いを抱えながらも、やっぱり会えると
嬉しいですよね!
友人とよく話すのですが、10のうち9イヤなことが
あっても、残りの1つで優しくされたり嬉しいことが
あると、なぜか許してしまう、9のイヤなこともその時は
消えてしまう・・・その繰り返しなんですよねー(苦笑)
以前より、割り切り!と言っていますが、
(偉そうにホントごめんなさいね・・)
いい意味でもそうでなくても。いろんな意味で、ってこと。
ある意味、自分に自信を持ち、ドンと構えてるくらいの
気持ちで!

スタッフへ連絡

  再度ありがとうございます

ミントの葉750
2004/05/08(土) 12:09

本当に10の内9嫌でも1いい事あると許してしまいますよね。。
でも やっぱり一人になるとどうしても疑いばかりの時間が過
ぎてしまい落ち込んでしまいます。
一人の時間が恐いです。悶々と考え込んでしまうから。。
でもそんな考えでいても状況は変わらないのだから
あいみぃ☆さんの言うとおりドンとかまえるぐらいの覚悟でい
ようと思います。
がんばります。
あいみぃ☆さん 皆様色々と本当にお気に掛けていただきあり
がとうございました。また何かありましたらご報告いたしま
す。

スタッフへ連絡

  う~ん

あいみぃ☆
2004/05/05(水) 22:16

とりあえず。今日会えることになって良かったですね!

私も以前の投稿を読み、レスをさせて頂きまして・・
随分辛口なレスをしたこと、ミントの葉750さんのその後につ
いて正直気になっていました。
ミントの葉750さんの思いや彼への疑問をぶつけてみたのです
ね!
彼もちょっとびっくりしたのではないですか?
けどちょっと思ったこと。
別に付き合っているのだから当然だし、何が悪いの?って思
うかも知れませんが、家に行ったってのはちょっとルール違
反というか・・やっちゃいましたね、って感じです。
そういう彼であれば怒ることは目に見えてるし、相手はかえ
って引きますよ。
それに、他に好きな人がいるの?って聞いたところで、そん
な人がバカ正直に、はい、そうです!なんて答える訳が無
い。

>とりあえず。。じゃないけど今の彼でもいるだけでも良いか
な??
とかっていう気持ちだけでやっていけるような相手ではあり
ませんよ。

>すこし様子見ということで行きたいと思います。
はっきり言って様子をみたところで何も変わらないと思いま
す。

>淡い期待
>はやく「あんな奴!!」って心から思えるようになったら~
>自分が選んだ方法だから仕方ない
・・・ミントの葉750さんのお気持ち、よくわかるなぁ。
以前のレスにも書いたけど、私も似たような状況にあった
し。
と言っても多分、ミントの葉750さんの彼よりもずっと濃い人
物だったと思います。
私は以前、夜、銀座のクラブで働いていて、そういうタイプ
の男性を多く見たり、知り合いやまわりの人にもそういうタ
イプの方が多い環境ですが、中でもその彼は最上級に近いも
のがありました(苦笑)
その彼を知るまわりの人からは、あんな人と普通に付き合え
ること自体がすごいとか、なんだか私の方が異常みたいに言
われるくらいでした(笑)
ミントの葉750さんも感じているような気持ちをずっと抱きな
がら付き合っていくってことは、やっぱり精神的にもかなり
厳しいと思いますよ。
そんな気持ちを抱えながら付き合っていけるような、手に追
えるような相手ではないと思います。
ただ、相手からすれば都合はいいとは思いますが。
私も一時はそんな気持ちを抱きながら付き合ってましたけ
ど、それでは無理だということに気づき、ある種の割り切り
というのを覚えました。
基本的に相手のスタイルは変わらないと思いますから、この
問題はミントの葉750さんがどれだけ我慢というか、自分の中
でその気持ちを消化しながらついて行けるかだと思います。
そうでなければ、やはり割り切りです。
ある意味割り切って付き合わないと(精神的にも)持たない
でしょうね。
割り切りが出来ない方にはこのようなタイプの方は合わない
気がします。
自分が好きなタイプと合うタイプっていうのは必ずしも一致
するとは限りませんし、なかなか難しいんですけどね。




スタッフへ連絡

  貴方次第ではないですか?

きよっち115
2004/05/05(水) 00:44

私も前回の投稿でレスさせて頂き、その後どうなったのか気になっ
ていました。

彼に土日の行動を聞いたのですね。で、やはり機嫌を損ねちゃいま
したかー。

金曜~日曜まで男友達の所に居たという事ですが、ミントの葉750
さんだってその回答に納得した訳ではないんですよね?
だから彼が帰った後、悶々とした日々を送ってしまうのでしょう。
私もその回答では納得出来ないな。

でも、もし他に彼女がいたとしたらどうします?彼と別れますか?
それとも、今まで通り彼と会う方を選びますか?

自分自身が相手の事を嫌にならない限り、こっちから別れるなんて
出来ないと思います。結局は納得出来なくても、今まで通り会いた
いから我慢しちゃうんですよね。

以前、他にも彼女がいる人と付き合っていました。休日も同じだっ
たので、今週はちょっと会えないと言われると他の女と会うんだと
思ったし、携帯が繋がらない時もありましたが、その時は自分が納
得するまでその人と会う方を選びました。

>「偵察みたいな事するな!!」とか「そんなことする女は嫌いだ」
などと逆に怒られてしまいました。

彼女が来てくれたのに不在してたら、怒る前に謝るんじゃないです
か?

でも、2年も週末は会わない付き合いだったんですよね。会うのも
月に2回?この前の事で、彼もミントの葉750さんが疑っていると
感じたから温泉や土曜に会う予定を言ってきたんだと思います。

女が居たとしても嫌いになれない、別れたくないと思うのでした
ら、そのつもりで付き合いを継続するしかないのではないでしょう
か?

週末、彼が本当に家に居るかどうか確かめるのは簡単ですよね?
彼に会えない辛さを選ぶか、他の女性の影を感じながら彼と付き合
う辛さを選ぶか、今の状況では貴方次第です。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ミントの葉750
2004/05/05(水) 15:15

きよっち115さん レスありがとうございます。
家に行ったから怒るっていうのはやっぱり違いますよね…
彼からさっき連絡があり今日これるかもっていっていたが
やっぱり今度の日曜にしようとメールがきました。
私はこの3日間ぐらいとてもつらくて家でずっと寝込んでしま
い食べ物も一切食べず彼の事ばかり考えていました。
もしかしたら今日は会えるかもと期待していて先程のメールが
きてもう悲しくて電話をしました。
出ないかな。。。と思っていたのですがすぐに電話にでて、今度
にしようと言われたのですが、どうしても今日会いたいって伝
えるとじゃ夕方いくよ。。。という事になりました。
今日夕方来る事になりましたが、どう接して言いか分かりませ
ん。2年間も私を騙していた恨みみたいなものや 
好きな気持ちがあり 引き止めておくには普通に接するしかな
いですね。本当に辛いです。が自分が選んだ方法だから仕方な
いですね。

スタッフへ連絡

  辛いですね

きよっち115
2004/05/05(水) 23:53

この連休は一緒に過ごさなかったんですね。でも、今日は彼が来て
くれて良かったですね。

一人で居ると、どんどんネガティブな考えになってきて精神的にも
良くないですね。食欲もなく寝込むという事は、うつ病に近い精神
状態だったのかも知れません。

これからもそんな気持ちのままで良いのですか?一回疑ってしまっ
た以上、今まで通りには出来ないのではないですか?
その証拠に、今日どうしても会いたいと彼に言ったのでしょう。今
までのミントの葉750さんだったら、会いたいと思っても我慢した
はずではないですか?

>2年間も私を騙していた恨みみたいなものや好きな気持ちがあり 

彼に確認したわけではないでしょう。ミントの葉750さんが疑って
いるだけです。

ミントの葉750さんの年齢は存じませんが、何れ彼と結婚を・・・
と考えているのでしたら、ちゃんと聞いた方が良いと思います。
その上で、もう一回自分の気持ちを整理してみたらどうですか?

もう彼の言葉を100%信じていた、ミントの葉750さんではない
のです。何も疑わず、平穏な気持ちではいられないでしょ?
こんな気持ちでは、楽しく彼と過ごせないでしょう。抱き合ってる
と悲しくなったり・・・。

私はグレーのままでは今まで通りの関係は出来ないと思い、相手に
聞きました。ミントの葉750さんもこのままではいけないと思いま
す。今のままでは精神的に参っちゃいますよ。

スタッフへ連絡

  以前の投稿を読み、カキコさせて頂きました。

アウちゃん
2004/05/04(火) 16:00

その後どうなったのかと心配してました。
ご自分から疑問を彼にぶつけてみたんですね。
彼の反応から見ると女性が居ると確信しました。
でも、ミントの葉750さんは彼と離れる事が出来ないんですよ
ね?
私も以前似たような経験してます。
周りからどんなにあんな奴捨ててしまえとか、別れて早く良い人見
つけろとか言われても自分自身納得いくまでしないと別れる事が出
来ないんですよね。
私の時は5年付き合って結局私が振ったんですが、とことん納得い
くまでしたから5年付き合ってた時間がもったいないとか、後悔と
か全然無かったです。
ミントの葉750さんもその位の覚悟があるのなら今の彼との付き
合いを頑張って下さい。
頑張れる自信が無いのなら早く別れを切りだしましょう。
毎日不安な気持ちで過すの辛くないですか?
もっと素敵な恋愛して欲しいです。。。

スタッフへ連絡

  以前の投稿へのレスありがとうございました

ミントの葉750
2004/05/04(火) 16:35

アウちゃんさん またまた今回もレス頂き本当にありがとうご
ざいます。本当にあんな奴すぐにでもどうにかしたいと思うの
ですが、なかなか気持ちがすぐにそういう訳にも行かず。。。
本当に辛いです。今日に限って誰も連絡つく友人がおらず
一人でいると辛さが倍増して頭が変になりそうです。
自分自身納得いくまで別れ覚悟で色々しようと思うのですがい
ざ話をしていると少し私が我慢していればとか、全く一人にな
ってしまうのが恐いのかも。。なんて余計な観念が出てきて、
全てをぶつけられないのです・・・
ちなみによかったらアウちゃんさんは 5年お付き合いされた
元彼にどんなお話合いをされたのかお聞かせ願えませんか?
参考にさせていただけると助かります。
よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  お恥ずかしい話しですが・・・

アウちゃん
2004/05/04(火) 16:51

私が5年付き合った彼と別れるきっかけになったのは今の彼と出会
ったから。
結局の所私も弱い人間なので誰か支えてくれる人が居ないとダメな
んですよ。
偉そうな事ばかりカキコしてしまってゴメンナサイ。
でもミントの葉750さんの気持ちが痛いほど分かるのでカキコし
たんです。
彼の事ばかり考えず友達と遊んだり飲みに行ったりしてはどうでし
ょう。
きっと良い出会いが舞い込んで来ると思いますよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ミントの葉750
2004/05/04(火) 17:08

そうですよね。。。誰か支えてくれる人がいないと、駄目なんで
すよね。わかります。今の状態がまさにそうで、全く一人にな
ってしまうのが恐いんです。
とりあえず。。じゃないけど今の彼でもいるだけでも良いかな??
なんて考えてしまって。
ご返答いただきありがとうございました。

スタッフへ連絡

  うーん。。。

アウちゃん
2004/05/04(火) 17:21

とりあえず・・・かあ。
ミントの葉750さんから連絡しなくなったら彼から連絡くるのか
な?
暫く連絡しないで様子見てはどうかな?
やっぱり今の状態は精神衛生上良くないですよ。
って言っても本人の意思だし、なー・・・。
ううーん、難しい。。。

スタッフへ連絡

  様子見という感じでしょうか・・

ミントの葉750
2004/05/04(火) 19:43

とりあえず。。。という訳ではなかったのですが、
やっぱり一人はいやだなという感じなんです。
全く連絡しなくなっちゃうのも寂しいんです。。。あんな奴で
も。今は他が見えないからそういう感情に苛まれているだけだ
と思うのですが、はやく「あんな奴!!」って心から思えるよう
になったらいいのですが。。。
また普段彼とは全然(用事があれば別ですが)連絡をとらない
ので日曜夜に来るのが暗黙で決まっているので
多分連絡は私からしなくても今の状態だったら彼が家に
来る事になると思います。本当精神衛生上良くないです^_^;
今日はため息何度ついた事か分かりません。。。
すこし様子見ということで行きたいと思います。

スタッフへ連絡

  また・・・

アウちゃん
2004/05/04(火) 20:36

何か進展があったら教えて下さいね。。
余り考え過ぎないように・・。
それでは、また!(^^)/

スタッフへ連絡

アウちゃんさん 沢山お付き合いいただきありがとうございま
す。また何か進展がありましたらご報告します。

色々なご意見他の方もありましたらよろしく御願いします。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR