オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 隣の部屋のエッチの声が。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

隣の部屋のエッチの声が。。。

あつろー
2004/04/27(火) 18:00

今、鉄筋コンクリートのマンションに住んでいますが、夜の
12時くらいに「ひぃ~」という大きい声が30分ほど続い
ていたので「何かあったのかしら?」と思っていたのです
が、どうもエッチをしている声みたいなんです。

その後も30分もたたないうちに、「ひぃ~」という声が
聞こえてきました。ビデオを見ているのかな?とも考えたの
ですが、すごい強弱がついている声だったのであえぎ声のよ
うです。

今度またこの声が聞こえてきたら、管理人さんに伝えようか
と思っているのですが(声が大きくて眠れないので)エッチ
の声がうるさいとも言いづらいなと思っています。

普段も、朝方までテレビや音楽の音が聞こえることもよくあ
ります。(寝ている時なので部屋も静かになっており、音が
気になります)

管理人さんに伝えるのに何かよい言い方などありませんでし
ょうか?ちなみにお隣さんは後から引っ越してきましたが、
挨拶にもこないのでどんな方かもわかりません。普段見かけ
ることもありませんし、私の彼が1度だけ見たことがありま
すが、「30代前半くらいの普通の人だったけど」と言って
いました。

何かよいアドバイスを頂けたらと思います。宜しくお願いし
ます。

テーマ:
タグ:  テレビマンション部屋音楽

スタッフへ連絡

 困っちゃいますねえ・・・。

 読む

アウちゃん
2004/04/27(火) 19:02

 ん~

 読む

赤とんぼ
2004/04/28(水) 00:58

 引っ越ししましょう。

 読む

aurevoir
2004/04/28(水) 04:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR