オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の行動が信用できません(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の行動が信用できません(長文です)

ミントの葉750
2004/04/25(日) 01:50

初めて投稿します。よろしくお願いします。彼とは社内恋愛で
付き合って2年になります。彼からの猛アタックを受けはじめ
はなかなか私の決心がつかなかったのですが、彼からのアタッ
クにより段々と私の気持ちも彼に動いてきて結局付き合う事に
なりました。
彼は私より8歳年上です。元々彼は会社の仕事以外に独立する
ために、会社から帰ってきてからも自分の家で仕事をしていま
した。毎日忙しい。。。(朝方まで仕事している)という事を
彼自身から良く聞かされていました。
私はできれば好きな人とは少しでも一緒にいたいのですが、彼
がそんなに忙しいなら私もうるさく「会いたい・」・・などとい
うのは困らせてしまうなと思ってひたすら我慢してきました。
会うのも2週間に一度(日曜の夜だけというサイクル)ぐらい
です。しかし最近、彼がそれほど忙しくないのではないか?と
いう疑問が湧いてきました。
彼は付き合い始めの頃に一度だけ彼のアパートに行ったことが
あるのですが、それ以来彼の家に行かせてもらった事はありま
せん。理由は私の家に来るのが暗黙で習慣になってしまったこ
とだと思います。
先日たまには我侭いってもいいかな?と思い彼に「仕事の邪魔
はしないから家に行きたい」といってみました。すると予想通
り駄目という返事でした。
なんだか 2年も付き合っているのに彼の家にも好きなように
行けないなんて??なきもちになりとても悲しくなってしまいま
した。じゃぁお仕事夜中までやっているみたいだから
夜食におにぎりでも・・という口実をつくって、彼の家に直接今
日行ってみました。すると、彼のアパートには誰もいませんで
した。少しコンビニでも行っているのかと待っていましたが帰
ってきません。多分友人(男性)の家に行っている。。とおもう
のですが、時間結構あるのでは?と思ってしまいました。せっ
かくの土曜もいつもあえなくて、お仕事しているものだと思い
黙って見守ってきました。前に彼のアパートに行ったときも留
守だったので、私が知らない間に結構遊びに出かけたりしてい
るのでは?という猜疑心のような物が沸いてきてしまい今度彼
に会うときにどういう態度をとったらいいのか困っています。
私の気持ちとしては騙されているという感じでとても悔しいの
です。
付き合う前(彼が私に猛アタックしているときと、付き合って
から初めの頃は、自分でマメじゃないからメールとか出来ない
が出来るだけ直すといっていました。
又 こんなに会えないし 連絡も無いのは嫌だという理由で私
のほうから一度別れた事がありました。しかし私からまだ好き
だという事で1ヵ月後復活して今に至ります。この事は彼も反
省しているようですが今全然直っていません。)
彼は家での仕事中は気持ちが集中できないという理由で携帯電
話は電源を切っており、
一回で彼に繋がった事はほんの数回だけです。折り返し電話は
あります。
メールもほとんどありません。
平日は連絡は全くといって良いほど取り合いません。(私はメ
ールなどしたいが、彼が忙しいと思い遠慮してきた)だから 
平日や土曜なども何をしているかとか全然分からないのです。
でも私は今まで本当に信じていました。
彼は家には来るなといっているので私が彼の家に行ったという
ことを言うと
きっと気分を悪くして喧嘩になると思います。でも土曜の夜に
留守にしていた⇒私と会う時間作れるんじゃない!!と出来れば
言いたいのです。
その他にも不満はあるのですが、これからもっと私との時間を
作ってもらうにはどうしたら良いのでしょうか??
今日彼の家に行って動揺しており文章が分かりづらい&長文す
みません。
ご意見よろしくお願いします。

  都合のいい女

チュンサン829
2004/04/25(日) 06:10

 ミントの葉さん、残酷なようですがそれは早く分かれた方がいい
です。私は男性ですが、連絡をしない、会わない、家に呼びたくな
いというのは、まず他に女性がいる可能性が高いことがわかるから
です。
 もしそうでなくともそれだけ冷たいならつきあっている意味がな
いし、それだけの気持ちしかないということです。
 早く新たな恋を見つけた方があなたのためだと思います。
 今は見えないかもしれませんが、もっといい男なんて他にいっぱ
いいるはずです。

スタッフへ連絡

  私も・・・

アウちゃん
2004/04/25(日) 15:57

チュンサン829さんのおっしゃる通り他に女の影があると思いま
す。
2年付き合ってるのに何だか寂しいですよね。
悪いこと言いませんから早く新しい出会いを見つけて欲しいです。
ミントの葉750さんを心から愛し、大切にしてくれる男性は他に
たーくさん居ることを忘れないでくださいね。
1日も早くミントの葉750さんに幸せが訪れますように・・・。

スタッフへ連絡

  同感です

きよっち115
2004/04/26(月) 12:32

相手に対して不信感を抱くのは仕方ないですね。金・土も会
えないって、やっぱりおかしいと思います。

酷なようですが、週末は他の人と会っていて、日曜日に別れ
た後、ミントの葉750さんの所に来ているとか・・・。

携帯の電源を切っているという事も、誰かと会っている時に
電話がかかってこないように・・・としか思えません。

彼が二股してるとしたら、彼の気持ちは頻繁に会っている人
の方に向いているんじゃないかと思います。

喧嘩になって別れる結果になる覚悟があるのでしたら、今の
モヤモヤを彼に言ってみたら?
もしかしたら、男友達と遊んでいるのかも知れないし。。
どちらにせよ、今のままでは楽しく会えないんじゃないです
か?

スタッフへ連絡

  更に私も・・・

ちゃいみゅう
2004/04/26(月) 19:48

女の影ありでは ないでしょうか?
休みの前日なんかはやっぱり彼女と過ごすんでは?
家にいるなら 仕事と言われれば納得できるかもしれないです
が・・・
きついようですみません
でもこれを気に 新しい出会いを探すのもいいんじゃないでしょう
か?
あなたのことを きちんと考えて 大切に思ってくれる人は
たくさんいると思います

スタッフへ連絡

  私も同感!

あいみぃ☆
2004/04/26(月) 20:40

私も皆さんの意見、同感です。

そんな状況でありながら、ミントの葉750さんは彼に対する不満や
思ってる事をなかなか言えずに付き合ってるってこと自体がまず、
彼からすれば都合がいいことですよ!
他の女性といくらでも遊べる状況を与えてるって感じです。
一度別れてまた復活されたようですが、その別れも復活話も
ミントの葉750さんからなんですよね?
酷な言い方ですが、もしかしたら戻ったのも、都合がいいから
別にいいかって感覚でだったのかも知れませんし。
もっと思っていることを言った方がいいのではないですか?
遠慮して言わずにいてこの状態を黙認していくか、
別れることも覚悟の上できちんと思いを伝えるか。

私が以前付き合っていた人との状況が似ているな・・・と(苦笑)
他の女性の影がある時と無い時ははっきりわかりましたね。
基本的に連絡はしっかり取るし取れるんですが、
他の女性の影がない時は、私といても携帯の電源は入っていて、
影がある時は、携帯の電源はOFFでしたね~

こういう男性はそのスタイルって変わらないと思います。
ひとつ乗り越えてもまたひとつ。女性関係の問題なんて驚くほど
どんどん沸いてきますよ。
言うべき時にははっきり言う!けど騙されたフリをすることも
一つかと。
そのタイミングと見極めが微妙ですが・・・
私は普段は俺様、強気な彼があたふたしてしまうくらい相手を
ツメる時はホント、とことんツメてました(笑)

こういう方と続けていくのであれば、ある意味割り切っていく覚悟
がないとはっきり言って厳しいと思います。
そのくらいの覚悟が持てないようであれば、お別れになった方が
賢明だと思います。

スタッフへ連絡

  友人の話ですが・・・

usausau~
2004/04/27(火) 19:29

去年の1月からつい先日まで付き合っていた相手が
実は去年の4月に結婚していたことが発覚しました。
奥さんが働いている為、別居婚(東京と名古屋)で
それゆえ発覚までに時間がかかったようです。
でも、付き合いだした当初から「週末は殆ど会えない」
と言ってました。
理由は大学時代から続けているヨットと
頻度の高い帰省(今考えれば当然!!)
呆れる事に自分の結婚式の翌日も私の友達(A子としますが)
とお泊りしてたんですよ~
色々と怪しい点はありました。
そしてごく最初の頃からうちの夫は「他に女性が居るとしか
思えないな」って言っていました。

ミントの葉750さんがこのような最悪のケースでない事を
お祈りしますが、少なくとも誠意のない男性は
ろくなもんじゃないと思うな。
きついこと言っちゃってごめんなさい。
でも他の方も言われるように男はいっぱいいるんですよ!
幸せな恋愛してください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR