オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れた人が・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れた人が・・・

☆ミルク
2004/04/18(日) 12:47

去年の8月に分かれた人が2月に結婚し、奥さんは妊娠中だそ
うです。私も彼がいたので完璧付き合っていたとは言えないの
ですが・・・。お互いに踏み切れず、こういう結果になりまし
た。
最近その彼と会う機会があったのですが、その時、「まだ☆ミ
ルクのことが好き。自覚するのが怖かった」と言われました。
結婚を急いだのは私を忘れるためというのも理由の一つみたい
です。
お互いもう違う道を歩んでいるので、今更どうこうするつもり
はありませんが、なんかせつない気持ちです。お互い辛い時期
を支えあった仲間だけに・・・。別れても仕事上の悩みを相談で
きるいい仲間でした。
もう会わないほうがいいのでしょうか?

テーマ:
タグ:  仕事妊娠悩み結婚辛い8月

スタッフへ連絡

  友達とそっくり。。

missato
2004/04/18(日) 13:50

ミルクさんは、まだ、その彼のことが好きなんですね。。
今は、その彼と付き合っているときにいた、もう一人の方と
は、どうなっているのかしら??

どちらにしても、彼には赤ちゃんができるのでしょう??ど
んな別れ方をしたのか、↑には、書いてなかったので、わか
りませんが、私から見れば、その男は、なんて、調子がいい
の!!って、かなり怒れてきてしまいますが。。f(^^;)

そして、彼も奥さん側に対してもひどい、人間だと思いませ
んか?

でも、最終的に、どうしたいか(もう、会わないほうが良い
のか、どうか)は、ご本人で決めることですが。。
現実を見据えて、もっと、建設的なお付き合いのできる方を
探したほうが賢明だとは、思います。

と言っても、私の友人(タイトルに書いた)は、彼に子供が
できてからも、変わらずに、何年も付き合っていますが。。

スタッフへ連絡

  付き合いつづけるとしても・・・。

HIRO524
2004/04/18(日) 15:21

ミルクさんの虚しさを倍増させる結果が容易に想像できると思
います。8月に別れたのにもう2月には結婚し・・・と切り替
えが早いというか(-_-;)都合のいい関係を続けようとしか思っ
ていない気がします。

スタッフへ連絡

  マリッジブルー

karasu319
2004/04/18(日) 19:03

最近では男のマリッジブルーもあるそうな。「この人でいいの?本
当は前の彼女が好きだったのに!」とか。

精神不安定な時期の男の言葉は信用しないほうがよいだろうな。

スタッフへ連絡

  ほんといい加減!

ケイトハドソン
2004/04/18(日) 19:47

皆さんが言うように、信用しない方がいいですよ!!
結婚後に☆ミルクさんに自分の気持ちを
告白するだなんて…。いい加減だ~。
もうすぐお父さんになるのにね。

辛いかもしれませんが、会わないほうがいいと思います。

スタッフへ連絡

  マタニティーブルー?

霧江
2004/04/18(日) 21:34

そういうのって本当にせつないですよね。ただ、踏み込めな
かったというのは、所詮それだけのご縁だったということだ
と思います。お互いを本当に求めていたら、彼氏と別れてそ
の方とお付き合いするはずです。
また男性は子供ができると嬉しい反面、今後は妻子を養う責
任があり、気ままはできないのだというプレッシャーを感じ
るものらしいです。実際夫婦二人ならどうとでもなります
が、子供はそうはいかないですからね。また男性の方が昔の
恋人に対してセンチメンタルになりやすい傾向があり、そん
な発言がでてきたのではないかと思います。要するに「一時
の気の迷い」ってヤツです。

会うことでどうしても気持ちが揺れてしまうのであればもう
会わない方がいいのでは。

スタッフへ連絡

  経過

☆ミルク
2004/04/18(日) 22:36

この彼と付き合いたくて今まで付き合っていた彼と別れまし
た。実際私もマンネリで悩んでいたから。でも、その例の彼
(結婚した彼)の気持ちは既に他の方を向いていた・・・という
か向けていた。私がそれまでの彼と別れるのはありえないと思
っていたようで。
私はその後、考えに考えて、今まで付き合っていた彼と寄りを
戻しました。付き合って6年になります。

今のまま・・・それが一番いいことは自分でも分かります。酔っ
た勢いで気持ちを喋ってしまった彼の気持ちも理解できます。
でも釈然としない思いがあります。
時間が経てばもっといい思い出になるのかなーーとも思いま
す。

スタッフへ連絡

  その結果で良かったんですよね?

らみっちょ
2004/04/22(木) 16:26

下のスレがとういう事でこちらに来てみました♪

その同僚、本当に自分勝手な男ですね。
腹が立ちました。
ふっ切る為に結婚を覚悟したなら、
それを貫いて欲しいです。
今更気持ちを言われたって、ミルクさんが混乱するだけ。
何がしたいんでしょうかね。
ミルクさんだって散々悩んで、
元の彼の所に戻り、その結果満足してるんですよね?
まだ迷いがあったりしないですよね?
同僚の彼は、今の現状に満足していないから、
逃げ腰というか、そんな事を言ってみたんじゃないでしょうか。
ミルクさんが乗ってきたら、都合のいい関係を
続けるんじゃないでしょうか。
それでは、ミルクさんがかわいそうだし、
ふっ切る道具にされた同僚の奥さんもかわいそう。

今の彼を大事にしてくださいね。
私の話も読んでくださって、ありがとうございました♪
まだまだこれから!
私は、これからはもっと素直に感情表現できるように
頑張ります。
気持ちがうまく伝わらなかったのも原因だと思ったので。

スタッフへ連絡

  妊娠中って…

純吉
2004/04/18(日) 23:03

浮気が多いですね。妻との関係がない事と父になる現実への焦
りからくるんでしょうかね。あと、里帰りで遊びやすいと
か…。そんな時、ふっと浮かぶ顔になりたいですか?

奥さんより自分が彼の心を占めていると思いたいのは分かりま
すが、現実ってもっと美しくない気がします。
大体なんで切なくなっているの?結婚したので惜しくなったと
か?そういう心につけ込まれていると思いますが、会っても良
い事ってないですよ。
相談できる頼れる仲間…って言っても、お互いに下心がある場
合の態度ってあんまり信頼できるものではないですよ。もし☆
ミルクさんと彼の間に、本来のパートナーを超えた信頼関係が
あったら申し訳ないんですが、それならば守るものは守るでし
ょうし。

大体、本来の彼氏の事はそんなに好きじゃないんでしょうか?
だとしたら、そういう相手とは付き合わず、ちゃんと支えあえ
る関係を持てる彼氏を見つけた方がいいのでは?彼だってその
方が、良いかも知れませんよ。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR