オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 親友のはずなのに・・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

親友のはずなのに・・・・

mr.sakurai
2004/03/25(木) 12:33

はじめまして!mr.sakuraiこと、「のん」と言います♪15です。
私には、約2年間のつき合いの親友がいます。男の子の親友です。
彼とは、ずっと親友として付き合ってきて、本当に仲良しって感じ
なんです。毎日のようにメールしたり、たまに会ったり、たまに
電話をしたり。そんな毎日が楽しかったんです。嬉しい事に春から
彼と同じ高校に通うことになりました。一緒に受験勉強したり、
励ましあって、二人揃っての合格だったので、とても嬉しかった!
そして、最近のことなんですが、春休み中で彼も私も忙しく、
メールの回数や会う回数が減っていました。あるとき、久々に
彼から「元気かぁ~?」とメールがきました。とても嬉しかったん
ですよ><あとこの間、久々に高校の入学説明会で会いました。
その時も「やっと会えた!!」と一人で大喜びしてました。
最近、彼が頻繁に夢に出てきたり、TVで星座占いなんか見ると、
自分のと、彼のを見ちゃいます。それに、お風呂に入ってる時や
寝るとき、彼が頭に浮かんでくるんです。これって・・・もしや?
恋してるのかな・・・??私が彼に恋??うーん・・・よく
分かりません・・・><だって、ずっと親友だったし・・・・・
でも、最近の私は、彼のことを考えっぱなしだし、彼からメールが
くると、前以上に嬉しいし、会えたらもっともっとうれしいです。
バレンタインデーにチョコを軽い気持ちであげたのですが、
彼は意外とモテるみたいで、私以外に9個もチョコをもらって
ました。それをクラスメイトから聞いて、ちょっと悲しかった。。
あのぉ・・・・これって恋なんでしょうか??><教えて下さい!

  恋の季節

めぐ055
2004/03/25(木) 16:59

それは恋ですっ!
メールを待ったり、知らぬ間に彼のことを考えてるなんてステキな
恋をしていますよ(^o^)丿
ずっと親友なだけに、「好き」だって気持ちを自分で認めるのがき
っと恥ずかしいんですよ。
一度「好きなんだわ!」って認めてしまうと、もうまっしぐらなん
でしょうけどね。
しかも、モテる親友だなんてっ!!羨ましすぎる>^_^<
私の周りには同世代の男の人さえいませんからね・・・。
彼の星占いを気にするなんて、私といっしょだっ!
恋をするって、意外となかなか出来ないものですから大切にして下
さいね。しかも親友だったからこそ、仲が良くなりすぎて彼を傷つ
けないように気をつけて下さい。
親友から好きな人へ変わったとたん、焼きもちがメラメラ・・・
なんてことも考えられますから。
とにかく、それは恋です!!頑張って下さいね(^o^)丿

スタッフへ連絡

  確実に恋ですね

miyuki1987
2004/03/26(金) 09:26

あるきっかけでその人を親友から恋人としてみるようになっ
たのでしょう。
私も最近になってあなたと同じようなことがありましたよ。
私の場合は怪我をしたときに彼が本当に心配して「大丈夫
か?」って聞いてくれたときから彼のことを恋人としてみて
います。

だから、あなたもそうだと思いますよ。
メールがこなかったら寂しくなるのも彼を恋人としてみてい
るからだとおもいますよ。

スタッフへ連絡

・・・やっぱり、お二人の言うように、これは恋なのでしょうか?
いや・・・めぐさんが言ったような感じで、「恋愛対象」に
なったことを認めるのが恥ずかしいだけなのかもしれない。。。
この間、彼と心理テスト本で互いに質問しあって遊んでました。
そしたら質問の結果に「初キスの感じ」というのが出て、
二人で初キスの話になりました。彼はホッペにはされたことある
から、初キスは奪われた~~><って言ってました。私はまだ
だよって言ったら、「ははは、一生誰ともするな!」って言われて
「一生ってひどーい」って言ったら、「だって他の男にお前
とられたら嫌だもん」って・・・・・><どういう意味だろう!?
もしかして・・・・両思いなのかな・・・・・・(//_//)
でも、焦って恋人になろうとは思いません。これからも親友でいて
少しずつ、「恋」に発展させられたらいいなって思います。
ゆっくり時間をかけて、今度からは親友をもうちょっと「男」と
して意識してみます><今後もちょっとずつ報告していきます!

スタッフへ連絡

  いえいえ

miyuki1987
2004/03/26(金) 22:13

>「だって他の男にお前とられたらいやだもん」っていわれ
たのは相手があなたのことを恋愛対象に見ているからだと思
います。
確実にいい方向に進んでますね☆いい関係を保ったまんま彼
氏彼女になれたらいいですね☆私も好きな人とはいい感じだ
からわかりますよ☆

こういうことを言われた瞬間って顔が赤くなりますよね。
それは、嬉しいってのが多いと思います。
頑張ってくださいね。
応援してます!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR