オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゴムがおみやげって。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ゴムがおみやげって。。。

ベネフィット
2004/03/04(木) 16:08

先日旦那さんのバックから未使用の箱入りゴムが出てきました。

私とのHでは使わないので不思議に思って聞いたところ、職場の女
の子から海外のおみやげでもらったと言うのです。なんでもその同
僚の女性は旅先で購入したおみやげやお財布を全て盗まれてしまい
コンビニのような所で仕方なくゴムを買ってきたらしいのです。

私だとしたら自分の職場の同僚の男性におみやげでゴムをプレゼン
トするなんて考えられません。旦那さんは嘘をついているのかなぁ
とつい疑いたくなってしまいます。
おみやげで異性の人からゴムをもらうってよくあることですか?

ちょっと私自身気にしすぎかなとは思いますがちょっと聞いてみた
かったので。


テーマ:
タグ:  コンビニ不思議女性海外財布

スタッフへ連絡

 私はあげます

 読む

CALL-119
2004/03/04(木) 20:18

 ありえると思います

 読む

まにゃw
2004/03/05(金) 07:15

 あります

 読む

添乗員777
2004/03/05(金) 09:33

 私には考えられないですけど・・・

 読む

カレラ
2004/03/05(金) 09:54

 ありえないと思います

 読む

やたすけ
2004/03/07(日) 05:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR