オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の付き合い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の付き合い

misuzu-tti
2004/01/15(木) 14:51

彼(29歳)はとても人付合いのいい人です。大抵かなり年上の人
と付合いが多いです。デートしてても呼び出され、断れない彼は私
に気を使って私も一緒に連れて行ってくれるのですが、最近疲れて
きました。特にTさん(50歳位)という人に対して。彼は一時期
失業中に大変お世話になったらしく恩があるそうです。でもデート
中に呼び出されるのは頻繁だし、彼と旅行中に旅行してると知って
て「麻雀するから早く帰って来い」って電話してきたり、挙句の果
てには年越しにも呼び出されて年越しはそのTさん宅でした。31
日の大晦日に私が夕方に彼と会う前にTさんに呼び出されてずっと
一緒だたのにも関わらず。というか呼び出されたから会う時間が夕
方になったのですが。そして私がTさんを快く思えない最大の理由
彼に聞こえないように私に言うんです。「あいつは人気者だから、
しばりつけるなよ」と。私に言わせてみればTさんの方がよっぽど
彼と長い時間過ごしてると思うのですが…。そのTさんのお父さん
が今日未明に亡くなられました。夜中に彼から電話がかかってきて
私にも通夜か葬式に出て欲しいとのこと。勿論お悔やみ申し上げる
気持ちはありますが、そこまで彼女が首を突っ込んでよいものなの
でしょうか??私がTさんのことよく思えないということもあるの
ですが…。因みにそのTさんについてバツイチ(外に彼女を作った
そうです)で現在人妻と付き合っています。

問題なのは彼・・・

読む

kinchakugani
2004/01/15(木) 16:01

それって・・・

読む

justin
2004/01/15(木) 16:35

他の方の意見とは違うのですが・・。

読む

おずおずおず
2004/01/15(木) 16:59

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング