オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 小陰唇肥大・・で悩んでます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

小陰唇肥大・・で悩んでます

maya09
2004/01/03(土) 17:18

お恥ずかしいお話しなのですが、、
20越えた頃からビラビラの部分が大きいのと、
黒ずみで悩んでます。
(もともとだったのか、大人になってからなのか、わかりません
が・・)
ひだひだの部分は大きいところで3cmくらいあり、
開いた中はピンクなのですが、ひだひだは、黒っぽいです。
おそらく、大きいために下着に摩擦して黒くなってしまったので
は・・と思ってます。
脚を閉じても、ワレメからはみでているので、正面から見ると見え
てしまうくらいです(大袈裟に言うと垂れてる感じ?!)
逆に大陰唇がまったくないように見えます。

Hの時はこのコンプレックスがあり、積極的にできなかったりしま
す。今までの彼氏に言われたとかではありません・・

最近では小陰唇縮小の手術もあるそうです。
形成外科や、美容整形で行っているそうです。
経験ある方、アドバイス、感想でも構いませんのでお願いします

テーマ:
タグ:  ピンク大人彼氏整形美容

スタッフへ連絡

  悩まず専門家に相談しましょう。

kobo410
2004/01/03(土) 18:54

男は意外と気にしていませんよ。でも、気になるのでしたら
専門家に相談したらどうでしょうか。
下記のHPなど、その他沢山ネットで体験談や病院の紹介を
さがせますよ。
http://www.kirei.com/QA/show/d199709160001.html
http://www.sakai-keisei.gr.jp/medical/vagina/index.html

スタッフへ連絡

  前の彼女

ぷりんぼよん
2004/01/04(日) 21:04

前の彼女がそうでしたよ。
割れ目から全部はみ出してる
しかも、クリトリスが大きくてそれも剥けて
はみ出してました。
彼女は恥ずかしがることなく何時も見せてくれました。
少し変わっていたのか処女のころからビラビラを開いて見せてくれ
てくれてました。処女と非処女の違いや出血してるとこまでみせて
くれました。
話がそれましたがビラビラについては今まで経験した女性はみんな
黒かったですよ、処女も非処女も俗に言うピンク色というのは
膣口周辺の事ですよ。

スタッフへ連絡

  私も・・・

may-may667
2004/01/05(月) 20:02

私もすごく悩んでいます。
Hなどの経験が今のところないんですけど、これから先経験すると
きに、気持ち悪いと思われたりしないかすごく不安です。
左右の形が全然違って、右が大陰唇から5㍉くらいはみ出してい
て、左の倍くらいの大きさがあり、べろんとした感じで、先が脳み
そみたいにくちゅっとしていて、赤黒いんです…(;O;)
私は運動部に入っていて、走ったりするときにすれて違和感を感じ
ます。生理のときナプキンにくっついたり(?)して・・・。
男性はあまり気にしないと書いてありますが、やっぱり度が過ぎた
ら気になりますよね(≧へ≦)自分は度が過ぎるんじゃないかなっ
て感じます。親にも友達にも姉にも相談できずにいます。

スタッフへ連絡

  今の彼女

ぷりんぼよん
2004/01/05(月) 21:23

今の彼女は左右の大きさが違いますよ。
小さいほうが5mmくらいで大きいほうが3cm
位です。大きいほうは1cm位ははみ出してますよ。
俺は、それが女性器だと思っているのでなんとも思いません。

色は処女でも黄色人種は赤黒いですよ。
逆に白人系は売春婦でも肌と同じ白い色してますよ。
色に関しては人種的問題でぜんぜん悩むことではないと思います。
街ですれ違う女性はみんな同じ色だと思ってください。
少しは気持ちが楽いなると思います。

スタッフへ連絡

  大陰唇ってどこ?^^;

maya09
2004/01/05(月) 21:45

皆さん、読みました。
ありがとうございます。

大陰唇って小陰唇のまわりの部分ですよね?全くプクッと感?がな
く、よけいに小陰唇が目立っている様です。

人によって様々、、人種によっても様々、、自分でそう思うように
しているのですが、なかなかですね。仕方ない事なのに。。
いろいろネットで調べていると、整形外科?で手術というのは、
意外にもしてる方は多いとの事なのですが、皆さんの中に、
いないようなので残念です・・(病院の宣伝なのかな?!)
はぁ・・どうしよう。どうしよって、手術をしないなら、
自分なりにスキッとしなければ引きづりそうだし、
手術をするならするで、後遺症、オペによる失敗、家族や仕事場で
バレナイかな・・とかが心配です。
kobo410さんの酒井整形外科はなんとなく良さそうですね。
長文になってすみません・・

スタッフへ連絡

  保険

ぷりんぼよん
2004/01/06(火) 09:40

聞いた話なんで確かな情報ではないんですが。
小陰唇(ビラビラ)が割目からはみ出して下着に
擦れて痛くて日常生活に支障をきたす場合は
保険が効くそうです。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

maya09
2004/01/11(日) 16:14

本気でホントに悩んでいて、
男なんてそんな事を気にしないんだ・・とかも
思うように心がけましたがやっぱり、
どこか引っかかる私がいました
皆さんの意見もきちんとよまさせていただきました。
1度専門家に見ていただこうかと思っています
するほどではないなら、、必要はない!ときちんと言ってくれる医
者があればいいんですけどね^^;

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR