オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 締り?について質問です。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

締り?について質問です。

M.B
2003/12/29(月) 20:01

私は今付き合ってる彼女としか経験がないのですが
とにかく早漏が直りません。
5年ほど付き合って回数で言えば軽く500回は
してると思うんですが早漏が治る気配はありません。
挿入時に奥まで入れて、抜けてしまう寸前まで戻す行為
(ピストン運動っていうんでしょうか?)
をすると3~10往復くらいで我慢できなくなります。
早い場合は10秒持ちません。
抜く時にものすごく引っかかる感じがして
自分の手では絶対に味わえない感覚があってとにかく我慢が
できないんです。
他の女性と経験がないので人によって中の締り具合が違った
りするのでしょうか?
よく「ガバガバ」という表現を聞きますがやはりパートナー
の大きさによってかなり感じ方が変わってくるのでしょう
か?
どなたかご意見お聞かせください。

テーマ:
タグ:  女性彼女運動

スタッフへ連絡

  うらやましいかぎり。

kobo410
2003/12/29(月) 23:10

あまりこの手には、コメントは・・・?ですが。
早漏は、なおります。経験回数と努力で。感覚をにぶらせる
とか、1回目はすぐでも、2/3回目は少しづつ長くなると
思いますが。1番に1回じゃあ、それで終わりですが、数回
のHなら早漏も楽しめますよ。彼女も経験が少ないのかな、
締まりというより、使っていない窮屈さかも、ネ。経験豊富
ならひっかかるというより、吸い付く感じかな。うらやまし
いお二人さんですね。早漏なら1日何回でも、射精できるの
では。 

スタッフへ連絡

  kobo410さんに質問。

チップスタ
2003/12/31(水) 13:06

「経験豊富ならひっかかるというより、吸い付く感じ」ってありま
すけど、それは気持ちいいんですか?
私は「使っていない窮屈さ」っていうのは残念ながらありません。
たぶん。その「吸い付く感じ」というのを男性に言われるんです
が、窮屈なのとどっちが気持ちいいですか?
人にもよるだろうし、優劣つけ難いとは思うんですが、あんまりH
をしていたら締まりが悪くなりそうでちょっと心配です。

ヨコですみません。。。

スタッフへ連絡

  俗に言う名器?

kobo410
2003/12/31(水) 13:52

それほど経験がある訳ではないのですが(前置きですが)、
窮屈と締まりは違うと思うのですが、あまり経験がないと窮
屈かな、そのうちなれてくると、女性は締め付ける事が可能
になるし、感じればヒクヒク?と、なるのではないでしょう
か。いっぱいしてれば、締まりが悪くなるのではなくて、良
くなると思います。

スタッフへ連絡

  締まりって…

チップスタ
2003/12/31(水) 14:30

狭ければいいってもんじゃないんですね
確かに締まりがいいって言われる時は、感じてるときがすごいみた
いですしね…
よく「ガバガバになる」とか聞くから…
まぁ気にしても変わらないですしね。

大きい男の人とばかりしていたら穴も大きくなるとも聞いたことあ
ります…

スタッフへ連絡

  余談ですが!

kobo410
2003/12/31(水) 16:20

最近は帝王切開が多いのですが、出産の際に、あそこが広が
る(切り裂ける)事がありますが、お医者さんにいえば、入
院中にチョッコト縫い合わせて入り口を狭くして下さるって
聞いたことがあります。

スタッフへ連絡

  迷信です

仁希19
2004/01/04(日) 16:30

膣も子宮も筋肉の塊ですから、緩くなるとしたら
それは筋力が落ちてくるからです。
しまる、吸い付くというのはちゃんと筋肉が動いているから
です。狭い、入りにくいというのはどちらかというと
角度の問題や、広さというより長さの問題であることが多い
ようです。

会陰の縫合によって入り口を多少狭くしても
そこ全体を小さく狭くしたら入るものも入らないし、
次の出産も不可能になりますし、
さっきも書いたとおり他の部分は筋肉ですから
ちゃんと緩む…と言うか収縮するものです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR