オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分が成長するか、自然体の彼を選ぶべきか。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自分が成長するか、自然体の彼を選ぶべきか。。

ショコラ22
2003/12/25(木) 11:32

私は今好きな人のことで悩んでいます。出会ったのは2ヶ月前にな
るのですが、仕事が忙しく会えず、12月は会おう。。と約束して
いて、なんだかんだいっていまだに約束がお互い会わず会えない
日々が続いてます。(もちろんつきあってないし、まだ二人では会
ったことがありません)何度も、約束しておいてメールがこなかっ
たりで、さすがに嫌気さして連絡をとざしていていると、反省のよ
うに彼からようやく連絡がきて。。。彼いわく、メールが苦手であ
まりマメなタイプではないので、自分が何かひとつの事に熱中しち
ゃうと、忘れちゃうと。。私は、どちらかというとマメに連絡をと
りあいたいタイプ。かまって欲しいというのが強いんですが。。そ
ういう相手がいても好きになれず。好きになる人はこういうタイプ
で。。自分が我慢して大人になるべきか、それとも、好きでも諦め
て自然体で入れる人を選ぶかどちらが本当の幸せなのでしょう
か。。ちなみに、5年つきあった彼は、やはりマメでない人でかま
ってもらえず、私の子供すぎる態度も原因となり別離となってしま
いました。。

テーマ:
タグ:  仕事大人子供自然体12月

スタッフへ連絡

 わかる~!!

 読む

こもも254
2003/12/25(木) 12:03

 そ、そ、それは・・・、

 読む

ルー子
2003/12/25(木) 12:45

 残念ですが・・・

 読む

☆京香
2003/12/27(土) 21:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR