オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初めまして☆(長くなります。)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

初めまして☆(長くなります。)

ゆか☆27
2003/12/24(水) 14:08

私は付き合って10ヶ月になる22歳の彼氏が居るのですが(私は21
歳)、彼は今まで女の子を自分の性欲はらす為の物、ごとくな生活
をしてきていて、やった女は30人ちょいくらいかな?もう覚えてな
いよ。とのこと。
毎日のように朝、昼、夕方、夜、一緒に居る女の子が違う生活を送
ってきていたらしいです。(1日4人と2回以上ずつエッチは普
通。)

そんな中私と出会って10ヶ月が過ぎるわけですが、今はもう全然遊
んでいません。
いや、そう信じたいです。
私の実家で一緒に暮らしています。
彼は、「こんなに人を好きになるのは初めて。お前が居なくなった
ら俺も居なくなる。お前が居ない生活を一人で送るくらいなら死
ぬ。付き合ってて浮気しないのも初めて。」って、本気で言ってい
ます。
携帯の電話帳にも、女の子の番号は私が知っている人しか入ってい
ません。
彼が自分で電話帳消しました。(消す前は女の子の番号だけで100件
は越えていました。)

もう遊びすぎたからお前で落ち着くって言ってます。

私は…
信じてるんです。
大好きだから…。

でも、前遊んでいた頃があったという事実を思い出す度に、不安で
不安でしょうがなくなります。

でも信じなければ付き合ってなんていけないわけで…。


信じても大丈夫ですよね…?

テーマ:
タグ:  夕方彼氏浮気遊び電話

スタッフへ連絡

  うわ・・・(長文です)

romanza
2003/12/24(水) 14:58

ゆか☆27さん こんにちは。
正直、自分の話かと思ってビックリしました!!
ゆか☆27さんの彼氏、わたしの彼氏と同じ感じです^^;

わたし達の場合、ただの知り合いを1年程続け、その後付き合い始
めて今ちょうど半年です。
ただの知り合い当時にわたしの彼氏はよく「俺は一生特定の彼女は
作らない」と言っていて、それを確かに実行していました。
わたしやわたしの友人が、それじゃこの先年取ったら寂しいよ? 
と言っても「別に~」とか言ってました。
彼の周りにいる女性は所謂セフレというのばかりでしたね。
日替わりも珍しくない・・・。
女性が寄っていくタイプなので、確かに不自由はしなかったんだと思
います。
それが何の因果かわたしと付き合う事になり、ゆか☆27さんの彼氏
と同じような事を言い、同じように携帯のアドレスから女性関係は全
部消し、連絡も一切しなくなりました。
彼氏が言うには、わたしが彼氏の今までの行動(女性関係)を知っ
てるから、返って自分が不安になるそうです。
自分が今もそういうことしてるとわたしが思うんじゃないかって。
正直、わたしもゆか☆27さんと同じで不安になります。
不安になりますが、やっぱり彼が好きだし信じていたいんです。
不安になるとその度、わたしは口に出して言ってしまいますが・・・
^^;

ゆか☆27さん、お互い彼を信じましょう!
そして、いつまでも彼にそう言ってもらえるよう自分を磨きましょ
う!
お互い、頑張りましょうね!!

ちなみに・・・。
万が一、彼が浮気したらあなたの大事なトコをちょん切ってやる!
とわたしは言ってあります^^


スタッフへ連絡

  レスありがとうございます!!

ゆか☆27
2003/12/24(水) 15:34

初めまして☆romanzaさん☆

自分と同じような環境に居る人が周りに居なくて、誰かに話しても
「別れた方がいいよ~」と言われるだけでした。
でもromanzaさんのカキコ見て、自信が出てきました!
ありがとうございます!!

付き合ってない子を妊娠させたりとかもしてたみたいで不安だった
んですが、あたしとする時は中出ししません。
「結婚して1年くらい新婚生活楽しんでからな」って言われます
(笑)

“浮気したらあなたの大事なトコをちょん切ってやる!”
いいですねぇ~☆(笑)

お互い頑張りましょう!

スタッフへ連絡

  私なら・・・、

ルー子
2003/12/24(水) 15:06

まず性病の心配をしますね。
お二人で、エイズ検査にいったほうがよろしいと思うのです
が・・。

スタッフへ連絡

  こんにちは☆

ゆか☆27
2003/12/24(水) 15:38

そうですよね!
そんな事全然考えた事なかったです(*_*)
もしかしたらって事もありますよね!

エイズって症状出たりするんですかねぇ?

性病らしいのは出てないですけど…。
たぶん…。

スタッフへ連絡

  というか・・

yuripink
2003/12/24(水) 15:39

いい加減な生き方を自慢するような男は
どうかと思いますけど。

やった女は30人ちょいくらいかな?
毎日のように朝、昼、夕方、夜、一緒に居る女の子が違う
1日4人と2回以上ずつエッチは普通。
付き合ってて浮気しないのも初めて。

…って、わざざわ言う事ですか?
早漏だし1回で相手の女を満足させられないけど、
性欲だけは旺盛です!って事ですね。
言ってて恥ずかしくないのでしょうか。

それとたいてい『俺ってけっこう遊んでたし~』
みたいに言う男に限って勘違いが多いし。

あ、romanzaさんの場合は当時を知ってたって事で
ゆか☆27さんの話とは別ですけど。

あと、

お前が居なくなったら俺も居なくなる。
お前が居ない生活を一人で送るくらいなら死ぬ。

…って、こんな事本気で思っているような男は勘弁です。
あまりにも情けないですね。
普通ひきます。

あとは電話帳消しても電話はかかってくるんだから、
そこまで言うなら携帯変えろよ!って感じですね。

まぁそんな男に悩んでまで信じる価値があるのでしょうか?
さっぱり理解できません。

あと、私も性病検査をお勧めします。
念のため。

スタッフへ連絡

  追加

yuripink
2003/12/24(水) 15:41

付き合ってもいない子を妊娠させて、
それを平気で話せる神経を疑います。
中出しした訳ではなく、避妊をしていなかったのでは?
ますます性病を疑います。

ゆか☆27さんは大切にされているんですね。
ところでゴムは付けていますか?

スタッフへ連絡

  わたしも こんにちは^-^

romanza
2003/12/24(水) 15:59

ルー子さん yuripinkさん こんにちは。
検査についてはわたし達の場合、彼の方が(自分に)不安らしく、
ちゃんとしました☆
ゆか☆27さんも一応した方がいいですね。
(それを言うのを失念してました;;)




スタッフへ連絡

  そうですね☆

ゆか☆27
2003/12/24(水) 16:53

今日家に帰った時にでも、彼に言ってみます。

今会社なもんで…(^_^;)

スタッフへ連絡

  こんにちは☆

ゆか☆27
2003/12/24(水) 16:50

yuripinkさん、初めまして☆
そしてレスありがとうございます。

携帯は、電話帳消したあと、番号もアドレスも機種も変えてまし
た。

そしてあたしの場合、今の彼とは出会って何も知らないまま付き合
ってしまったんです。
だから今までの事知りたくて、あたしから聞いたんです。

それと彼、精神病なんです。
「お前が居なくなったら俺も居なくなる。
お前が居ない生活を一人で送るくらいなら死ぬ。」
これ、ウソみたいですが本気で言ってます。

ちょっと前、あたしの部屋で元彼からの手紙を発見した彼は、(そ
の時あたしは仕事で家に居ませんでした)部屋にあった風邪薬40錠
全部飲んで、しかも携帯の電源切って居なくなりました。
仕事終わって会社を出ると、家から歩いて3時間以上はかかるうち
の会社まで歩いて来てました。

すぐお母さんに連絡して一緒に病院行きました。

人に裏切られた、ってちょっとでも思うと、もう一人の自分が出て
きちゃうんです。
映画やテレビの世界のように…。


そういう面でも最初のカキコの面でも心配事はいっぱいあるのです
が、でもあたしは一緒に生きていこうと思います。

おかしいですかね?

ちなみに、ゴムはしたことないです。

スタッフへ連絡

  病気について

成瀬なる
2003/12/24(水) 17:04

性病は必ず症状が出るとは限りません
HIVは発症するのは1~10年後です。検査で陽性だった場合
発症を押える薬を一生飲むことになります。

あと外だしで妊娠するってことはよくありますよ・・
知り合いにそういう人いるしね
別に脅してるわけではありません。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます☆

ゆか☆27
2003/12/24(水) 17:15

エイズの事などよく知らなかったので為になりました!

脅しているなんてとんでもない!!
ありがとうございました!

外出しも危険ですよね(*_*)

スタッフへ連絡

  お気楽ですね・・

puriruna
2003/12/24(水) 17:19

なんだか文章を読んだかぎりだと
色々な事をお気楽に考えてらっしゃるように
感じます(ちがってたらごめんなさい!)

ゆかさんの彼って・・失礼承知で
書かせていただきますが
自分以外の人を傷つける事に関しては
かなりの鈍感で、自分の事になると
かなり敏感なんですね・・・

そういう人を信じていけるなんて
ちょっと私には考えられません。

後、コンドームは必須じゃないですか???
あなたがたの今の状況なら!!
できちゃってからでは手後れです!!

スタッフへ連絡

  そうですね。

ゆか☆27
2003/12/24(水) 17:26

ちゃんと避妊はします!


お気楽?
そうですか?

これでもかなり色々悩んでるんです。

こういう場で自分の感情全部ぶちまけたら、ケンカみたくなりそう
で。

ごめんなさい。
相談している立場でこんなこと言って…。

スタッフへ連絡

  私も・・

puriruna
2003/12/25(木) 09:35

ゆかさんとケンカするつもり
は、ありません。

ゆかさんが真剣に悩んでるのは
わかります。

ゆかさんに彼がしてきた事を
避難するつもりはないのです。
でも、彼が誰かを傷つけた(彼は遊びだったつもりでも、
相手の女性達はどうなんだろう?)
のは、事実だと思います。

そういう事を平気でやってのけてた
彼をすぐに全部信用するのはどうかな?って感じただけです。

彼が浮気をするかどうかで、悩むより
もっと彼の事を違った面から考てみる事も必要かな?
っと思ったのでレスしてしまいました。
冷静に彼を見つめてみて下さい。

文章が下手なのでわかりずらく申し訳ありません。
辛口になってしまいましたが、ゆかさんが幸せになれる
ように応援します。

スタッフへ連絡

  すみません。

ゆか☆27
2003/12/25(木) 09:50

変な事を言ってしまって…。

そしてありがとうございます。

相手の女の人は、本気だったり遊びだったり、色々だったみたいで
すね。

彼、ちょっと前までモデルの仕事とかやってて、ちょっと売れっこ
だったからって調子こいてたんです。(笑)
逆ナンとかされて、それにホイホイ着いて行ってたみたいで…。
自分からのナンパはしたことないって言ってますけどねぇ*


purirunaさんの言う通り、ちょっと冷静になって考えてみようと
思います。

スタッフへ連絡

  お医者さんに言われたんですか?

noamiru
2003/12/24(水) 17:11

それと彼、精神病なんです。
と、ありましたがそれは診察の上、医者に
そう診断されたのでしょうか?

私も若い頃にゆか☆27の彼氏のような人と
付き合っていたことがあります。
病院に付き添ったことも一度や二度ではありません。
本当に精神的にも体力的にも大変でした。

いくら大丈夫、安全日と言っていても何が起こるか
分かりません。避妊だけはしっかりしたほうがいいと思います。
また、全ての女性を切るという愛情表現もひとつですが
ゆか☆27さんの身体のことも考えるのも愛情表現だと思います。
子供は結婚1年くらいまではいらないと考えているのならば
なおのこと、避妊はしっかりしてください。

スタッフへ連絡

  そうなんです。

ゆか☆27
2003/12/24(水) 17:21

あたしと付き合う前にカウンセリング受けてたみたいで、付き合う
時にそれは言われてました。

最近はちょっと色々あって前よりひどくなっていて、精神病につい
て勉強している友達が居て、彼はその人に相談したのですが、今病
院に行ったら間違いなく入院だと言われたそうです。

あたしはそれでも治るものならちゃんと治してほしいんです。
将来の事も考えると、今治しておいた方がいいと思いまして。


避妊は、ちゃんとしなきゃダメですね。
レスありがとうございます。

スタッフへ連絡

  そうなんですか・・・。

noamiru
2003/12/24(水) 17:47

でも、勉強をしているご友人に「入院だ」と
言われただけならば、一度彼と一緒に病院に行って
みたほうがいいと思います。
ゆか☆27さんが支えになるならば、彼も行くかもしれないし。
もし仮に入院ならば、それだけ彼の症状が重いということです。
支えにはなれても治すのは大変だと思います。
この際、頑張って治すことをお勧めします。

大変だけど、頑張ってね。
でも、ゆか☆27さんがダウンしては元も子もないので
実家暮らしとのことなので、家族にも助けてもらって
息抜きしながら無理せず頑張ってください。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ゆか☆27
2003/12/25(木) 09:31

確かに実際私の方もちょっと精神的にまいってた部分もあったよう
に思います。

2人できちんと話合って、病院に行きたいと思います。

スタッフへ連絡

  とりあえず

路子ちゃん
2003/12/24(水) 20:27

避妊もしない
遊びまくっていた
精神的な病気を持っている

それで将来一緒に居たいなら、ゆか☆27さんががんばる
しかないでしょう。

他の方もおっしゃっていますが、HIVは発症するまでに
何年も時間がかかる場合があります。
自覚症状がないから「かかっていない」わけではありません。
もしかかっていたとして、どんどん色々な人へ感染させて
いた可能性だってあるんですよ?
ゆか☆27さんにだって感染しているかもしれないんですよ?

病院で調べる勇気がないなら献血にでも行って来てください。
「本来」献血はHIV感染を調べるためのものではありません。
HIV感染を調べるために献血に行くことは間違ったことです。
でも、それでも「感染していない」と思い込んでナマでSEX
して第三者へうつすよりはましだと思います。
世の中に「絶対」はありません。
今後、もし彼と別れて他の人とSEXするかもしれない。
彼だって他の女性とSEXするかもしれない。
万が一HIVに感染していたら子供を作ることだってできなくなる
かも知れないんですよ?

彼は30人強と「しか」SEXしていないかもしれない。
でもその30人の女性は彼としかしていない訳ではないんです。
1人が3人の男性としていたら…その3人が3人の女性として
いたら…なんて考えていけば天文学的な数字になりますよ。
そして、その中にHIV感染者が「いない」と考えるほうが
おかしくないですか?

本当に彼が好きで、彼と将来を考えているのであれば
避妊しない安易なSEXはできないでしょう。
きちんと調べてください。
コンドームには100%ではありませんが避妊と病気感染予防の
効果がありますから。

本当の遊び人は、きちんと予防しますよ。
彼の場合遊び人ではなくただの「何にも考えていない人」です。

スタッフへ連絡

  そんなこと勧めないでください

うさうさうさこ21
2003/12/25(木) 01:28

献血はHIVの検査のためではありません。
また、エイズ検査の結果が陽性であっても
教えてもらえません。
献血は健康な人が、緊急時や必要とする人の
ためにすることです。
献血の条件は厳しく、怪我をしたり、歯の治療をしただけで
献血することはできないくらい慎重なものです。

HIVの検査は保健所や婦人科でできることです。
第3者に移すよりましと書いてありますが
やってることは同じだと思います。

スタッフへ連絡

  すみません、途中で切れました・・・

うさうさうさこ21
2003/12/25(木) 01:36

HIV感染初期はウインドウ・ピリオドという感染から
検査で結果が出る期間にあたることがあって
その期間だと感染しててもすり抜けて、輸血される可能性が
あります。

ゆか☆27さんも検査したければ保健所(匿名でできます)し
近くの婦人科でも検査できます。自分の身のことですから
早めに検査してください。

スタッフへ連絡

  そうなんですか?!

ゆか☆27
2003/12/25(木) 09:55

匿名でHIVの検査ができるのは知りませんでした(*_*)

ちょっと考えてみようと思います。
ありがとうございます!

お金とか、どのくらいかかるかとかわかりますかぁ…?

スタッフへ連絡

  保健所は無料でやってくれます。

南ちゃんのしっぽ
2003/12/25(木) 16:52

検査結果に1~2週間かかると聞きました。結果は電話で確認
できるようです。
一般の病院だと(皮膚科でもやってくれました)実費で5000
円位です。結果は1週間後位にまた聞きに行く事になります。
その日に結果を教えてくれる病院は違う検査方式をとるらし
く,金額がもっと高くなるようです。

献血をHIVの検査に利用するという事ですが、昔は、希望
しておけば結果を郵送してくれましたが、今は教えてくれま
せん。

彼が精神病だとすると女と多数付き合うのは、病気の症状の
一つかもしれません。
うちの旦那も病院できちんと治療を始めるまで、ゆか☆27さ
んの彼と同じような感じでした。さんざん遊びまわっていた
ようです。
ゆか☆27さんの彼は本当にモテるのでしょうが、それとは別
に、女遊びをしていなければならない事が、病気の症状なの
かもしれません。

入院かどうかは医師が判断する事ですが、知識がある人がそ
うのように言うなら、どうにかして病院に連れて行って下さ
い。
もしなんらかの精神病であるなら、今が落ち着いている状態
でも、そのうちまた女遊びを始めてしまう可能性がありま
す。その時に悲しい思いをするのはあなたです。

病気から来るのであれば、治療をすれば落ち着ける期間を保
つ事が出来ます。ぜひ、病院に一緒に行ってあげて下さい。

スタッフへ連絡

  なんか…

ゆか☆27
2003/12/26(金) 13:22

ありがとうございます…!!
なぜかわかりませんが、南ちゃんのしっぽさんのレスを読んでて涙
出そうです‥。

昨日一緒にお風呂に入ってる時、ちょっとしたケンカから彼の中の
もう一人の人格が出ました‥。
首締められて、あたしは今ここで殺されるのかもしれない、と本気
で思いました…。
もぉ2回目です…。


一緒に病院に行く事にします。

彼の事大好きだから、ちゃんと治してこれからも一緒に歩いていき
たいです。

色々なアドバイスや情報、ありがとうございます…!!

スタッフへ連絡

  申し訳ありません

路子ちゃん
2003/12/25(木) 09:30

間違えたことを伝えてしまいました。

陽性反応者への通知は2002年7月~9月に
試験的に行ったことのようです。
私はこの時期にたまたま行ったことがあって
検査結果を貰えるんだと思い込んでいました。

今現在はもらえない可能性もありますので
念のためお伝えしておきます。

また、献血の際にエイズに感染していないと
言った人の中で実際にHIV感染者だった人数は
とても多いです。

決して人事ではありませんよ。

スタッフへ連絡

  はい。

ゆか☆27
2003/12/25(木) 09:38

献血は私も何度かしましたが、何も言われませんでした。

でも彼と付き合ってからは1度も献血したこともないし…
やはりきちんと検査に行った方がよいですよね。

ありがとうございます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR