オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初めまして☆(長くなります。) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

初めまして☆(長くなります。)

ゆか☆27
2003/12/24(水) 14:08

私は付き合って10ヶ月になる22歳の彼氏が居るのですが(私は21
歳)、彼は今まで女の子を自分の性欲はらす為の物、ごとくな生活
をしてきていて、やった女は30人ちょいくらいかな?もう覚えてな
いよ。とのこと。
毎日のように朝、昼、夕方、夜、一緒に居る女の子が違う生活を送
ってきていたらしいです。(1日4人と2回以上ずつエッチは普
通。)

そんな中私と出会って10ヶ月が過ぎるわけですが、今はもう全然遊
んでいません。
いや、そう信じたいです。
私の実家で一緒に暮らしています。
彼は、「こんなに人を好きになるのは初めて。お前が居なくなった
ら俺も居なくなる。お前が居ない生活を一人で送るくらいなら死
ぬ。付き合ってて浮気しないのも初めて。」って、本気で言ってい
ます。
携帯の電話帳にも、女の子の番号は私が知っている人しか入ってい
ません。
彼が自分で電話帳消しました。(消す前は女の子の番号だけで100件
は越えていました。)

もう遊びすぎたからお前で落ち着くって言ってます。

私は…
信じてるんです。
大好きだから…。

でも、前遊んでいた頃があったという事実を思い出す度に、不安で
不安でしょうがなくなります。

でも信じなければ付き合ってなんていけないわけで…。


信じても大丈夫ですよね…?

テーマ:
タグ:  夕方彼氏浮気遊び電話

スタッフへ連絡

 うわ・・・(長文です)

 読む

romanza
2003/12/24(水) 14:58

 私なら・・・、

 読む

ルー子
2003/12/24(水) 15:06

 というか・・

 読む

yuripink
2003/12/24(水) 15:39

 とりあえず

 読む

路子ちゃん
2003/12/24(水) 20:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR