オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 潔癖過ぎだよね??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

潔癖過ぎだよね??

かこ10
2003/12/21(日) 14:36

旦那の事なのですが、
すごく潔癖でここ最近寂しいな~って思うんで
ちょっと聞いてください

●ディープキスをしてくれない
(結婚前から)フレンチキスは1日50回以上してます
しかし、彼が歯を磨いた後、磨いていない私がディープキスを
しようとすると「虫歯の菌とかが入るからヤダーーー」と
かなり本気で言われます(涙) 
最近は嫌がらせ半分?下を入れると・・手で跳ねのけられます

● エッチは必ずお風呂に入ってから
例えば、朝お風呂に入って夜8時頃エッチってなった場合
「時間が経過して蒸れてくちゃくなってるから駄目―」
前にひどいよ!って訴えたところ、「ばい菌をなめる感じだから
嫌だ、うんちとかスカトロの趣味はない」とか(笑)
言われる始末 意味不明の言い訳

● お風呂は毎日一緒に入るのですが、彼が先に
洗った後、湯船で旦那にキスしようと頬を付けると
「せっかく俺は綺麗にあらったのに、油をつけないでよ!」と
怒ります で、「ひどーーーい!!ともっと全身彼にスリスリする
と本気で怒ってまた石鹸で洗い出す

どうなの?? 潔癖過ぎ?
愛情は感じてますが、、なんかばい菌扱いされてるようで
悲しいです

前の彼と比較してはいけませんが、例えお風呂に入っていない
体でも全身愛撫してくれたし、「きたないから恥ずかしい」と
言っても「汚いなんて感じないよ 全部すき」って言われてきたの
で、、、結婚して数年ですが、今更ますます悲しくなりました

どう思いますか? 

  ですね!

mut-n
2003/12/21(日) 15:22

そんなの、いや~ん ><
それって潔癖とかっていうことなのかなぁ・・・と思うほどで
す。
彼は自分の身体についてはどう思ってるんでしょう・・・??

私はお風呂もシャワーもなしにセックスになだれこむのが好
きなのですが、かこ10さんのダンナ様から見たらバイキンの
塊ですね(笑)

彼は結婚前からそういう感じだったのですか?

例えば、キスの件。
歯磨きしてからじゃないとディープキスはなしだったの?
え~、そんなのつまんな~い!!

(ちなみに、フレンチキスとディープキスは同じ意味ですよ
ん。フランス人=スケベ ということらしいです・・・。軽くチ
ュって意味ならバードキスという言葉がありますが、あまり
聞かないですね)

スタッフへ連絡

  度を越えてますな

ジェリーのパパ
2003/12/21(日) 15:44

かこ10さんの書きこみを見ている限り、旦那さんは異常ですな。

ディープキス→歯を磨いた後でキスしても虫歯菌は移りますよ。で
も大人は虫歯にならない。唾液の殺菌成分で無くなるよ。赤ん坊な
ら別ですが・・・。

エッチは風呂の後→これは正解だとは思います。でもチョット言い
過ぎかも。もう少し気の利いたいい訳をして欲しいですな。男だっ
たら、女性に迫られたらガバットと行けよ!

風呂での顔を洗う前にキス→50歩100歩だよ!顔を石鹸で再度洗
う、イヤミだね。

多分旦那は、電車のつり革も握れないと思うよ。ハンカチや手袋は
めながらつかまっているんだろうな。そんなに人間の皮膚はヤワで
はないんだけど・・・。

スタッフへ連絡

  そうかな?

おにぎり217
2003/12/22(月) 01:14

私もかこ10さんのご主人にとても近いです。
シャワー浴びないでそのまま、なんて1度もないし、自分が歯を磨
いた直後なら、ディープなのはいやだし(したら多分もう1度磨き
なおす)自分がお風呂に入ってさー寝ようって時に、まだお風呂に
入っていない旦那の足で布団にのっかられたりするの、すごくいや
です。
いつもいつもじゃなくて、自分がお風呂に入ったりきれいにした後
は特に過敏になるだけで、つり革を触れないとか便座は拭いてか
ら、とかそういうのとは違うんです。
普段は平気で人がお箸をつけたもの食べたり、その他けっこう不潔
なこともしてますから。

理屈じゃなくて、自分だけの拘りが強いだけだと思うので、ご主人
がいやがることを早く覚えてそれだけ避ければ問題ないと思いま
すよ。

スタッフへ連絡

  不潔よりマシ

DRIVEN
2003/12/22(月) 05:40

俺は、なんとなくわかるなぁ。
俺の場合の理由は、皮膚が弱いもんでH中の汗とかでかぶれる
もんでね。

だんなさんにとっては、風呂に入って歯磨きをしてHをする
のが、儀式みたいなもんなんだろうね。風呂で油がつくとか
って言うのは、ひどいけど、いつか気が付くんじゃないかな。

男は大概、おやじ臭を漂わせるようになって気を使わなくな
るから(泣)

スタッフへ連絡

  言い方が・・・

ゆい131
2003/12/22(月) 19:36

かこ10さんのだんなさんは普段からきれい好きなんでしょうか?
確かに,Hの前はシャワー浴びるほうがいいと聞いたことがありま
す。特に,夏は汗かいてますからね..
 ちなみに私は,体の大部分はシャワー浴びてなくても抵抗ないの
ですが,シャワーなしでフェラするのはちょっと抵抗があります。
自分のを舐められるのも,シャワーなしだと嫌です。(うちのだん
なはそのままでいいと言うんですが・・)
 でも・・かこ10さんのだんなさん,少し言い方がきついと思いま
す。あれじゃ奥さんとしては傷つきますよね。一度,すねてみると
か,傷ついてるってことを話してみたらいかがでしょう?
だんなさんは昔からそんな感じだったのかな?

スタッフへ連絡

  ありがとう&続

かこ10
2003/12/22(月) 23:19

結婚して数年だから今更・・って感じなんだけど

結婚前からもこんな兆候はありました。
今みたいにあからさまに言えなかっただけで、

今はひどいっていうか、デリカシーがないっていうか
普段はとっても優しい人で愛情を感じますが、。。
なんだかな~ 女としてショックですよね?

今日も、帰宅し抱きついたら「その服臭い 洗った?」と
家着の事について言われました
洗ったばっかりの服なのに・・・・・・。

私は会社の社員食堂でお昼をすまして来るんですが、
家に帰りキスをすると「にんにく臭い~!何食べたの?」
社食の油が腐ってるんじゃない? あそこの料理は
食べないでよ 臭いからなど言われます

デリカシーなさすぎですよね?

もう愚痴が止まらないので・・・終了します

前の彼といた時は、お風呂に入らないまま
エッチに情熱的に盛り上がり入っていく・・・
こんな感じだったのに、今は「ハイ!くちゃいから
よく洗ってきなさい」って感じでお風呂に行くのって・・

そのくせ、自分のものは飲んで欲しいっていうので
困惑しますね (もちろん飲まないけど)

スタッフへ連絡

  まあ

ホンコン4
2003/12/22(月) 23:52

結婚して数年もたてば、最初の頃とは違ってきて当然でしょう。
旦那さんにしてみれば「いつになったら俺がいやっていうこと覚え
るんだよー」って思ってるでしょうし、帰ってすぐキスなんてうざ
い・・・てのが本音でしょ。
いつまでもそんな幼稚な愛情表現じゃなくて、相手の好みのプレイ
を覚えてむこうが欲情するまでほっとけば?
お風呂入って来いって言われるのも、おえーっ・・・と思われなが
らするよりいいでしょ。

スタッフへ連絡

  んー

成瀬なる
2003/12/23(火) 00:55

あんたのくさい精液なんか飲めないわよっ”って
言ってみましょう(実際くさいし・・(--)

スタッフへ連絡

  ジェリーのパパさん

yuripink
2003/12/23(火) 08:11

歯を磨いた後でも虫歯菌が移るのは事実ですけど、
大人だからといって虫歯にならない訳がありません。
虫歯菌がまったくいない人はいないので。
唾液の性質も人それぞれですし。
それと考え方は人それぞれですし、
ちょっと潔癖かな?と思うのは仕方ありませんが、
異常という言い方はどうかと思いますよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR