オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合ってからHまでの期間

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

付き合ってからHまでの期間

peps
2003/12/19(金) 12:15

相談です。
付き合って1ヶ月の彼がいます。
彼29 私26です。
週1,2回デートして帰り際はかならずキスします。
1度付き合いたての頃彼の部屋にお泊りにいったのですが
何もなかったです。(キスだけ、彼は我慢していたようですが)
そして今日また泊りにいくのだけど
やっぱりHになるのでしょうか?
まあ、それなりにいい歳ですしH自体が初めて
というわけではないのですが・・・
彼の事も信用できて大好きで全部知りたいとは思うのだけど
まだ早いかな?とも思います。
皆さんは付き合ってどのくらいでHしてます??

テーマ:
タグ:  キスデート部屋

スタッフへ連絡

  昔は・・・

ルー子
2003/12/20(土) 21:39

H自体恋愛に関し重要ではないと思ってましたので、相手が信用で
きるまでとある程度の期間を必要としていましたが、最近は早くな
りましたね~。というか、欲望がとめられなくなってきてしまった
というか・・・。

実際には「付き合う」ということになってからHまで、体の相性が
あうのかどうか本当に心配になります。

pepsさんの相談に対する私自身の答えとしては、”欲望のままに”
ってことですかね。

スタッフへ連絡

  私は

ホンコン4
2003/12/20(土) 03:30

かなり早い時期にそういう関係になります。
自分が「やりたい!!」と思える男性にめぐりあうことが少ないの
と、相性を確かめるためです。
私にとって体の相性はとても大事なので、今までほとんど、ちゃん
と付き合うことになる前ですね。

すぐやったから本気じゃないとかはあまり関係ないような。
やった後、急にまとわりついてきたり重くなる女の人がいやがられ
るんだと思います。

スタッフへ連絡

  私の場合・・・

チョコレィト
2003/12/19(金) 23:57

今の彼氏とは、えっちするまで一ヶ月弱ぐらいでした。
当時は私も早いかなぁと思ったりもしたんですが、やっぱり
彼のことが大好きだったし、彼が私を求めてくれるように私
も彼に抱かれたいと思ったんですよね。
そこに確実に愛があってお互いに求めてるならそんなに悩む
ことでもないのかなぁと思います。
今日お泊りならレス遅かったですね、すみません(汗)

スタッフへ連絡

  期間より気持ち

まにゃw
2003/12/19(金) 18:54

の問題だと思います。
しなきゃいけないのかな?的な気持ちでしてもきっと気持ち
よくありません。その場の雰囲気もあるかと思いますが、
そういう雰囲気になるのが早いか遅いかは人にもよります
し、なにより、お互いの気持ちが一番大事です。
Hしてもいいと思う相手となら、期間がどれくらいでも関係
ないと思います。
↑この言い方はおかしいかもなので訂正ですが、軽い気持ち
でするのではなく、本気ならOKって事です。
Hの相性って本当に大事ですよね。
長いおつきあいの末、結局あんまり相性良くなかったなんて
のも嫌なので、私は結構すぐです。
pullさんと同じで、付き合う前にHした彼もいます。
っていうか、その彼が今の彼です(笑)そんな始まりですが1
年以上のお付き合いになってます☆

スタッフへ連絡

  気持ち。

mimi511
2003/12/19(金) 23:52

大声で言えることではないのですが、今の彼とは初めてのデ
ート(もっちろん付き合う前です)でHしちゃいました。
こんなことは初めてだったんですが、うまく言えませんが、
軽いと思われたらどうしようっていう考えは不思議と一切出
てこなくて(それまではそういうことを非常に気にしていま
した)、ただ純粋にお互いをもっと知りたいって思ったんで
す。
で、知ったら、やっぱりもっと好きになりました。
で、その3日後プロポーズされ、1年半経ち、来月お嫁に行
きます。
分からないものですよね。
信頼できると思える人なら、私は期間は関係ないと思います
よ。

スタッフへ連絡

  期間より、中味

kobo410
2003/12/19(金) 14:27

泊まっても良いと思ったなら、Hがあって当然だったと思い
ます。前回になかったのが不思議。今回はあっても良いと思
って泊まりにいくのなら、躊躇している彼に抱きついてHし
てもらっちゃいなさい。

スタッフへ連絡

これは、これでどうかと思いますが・・・
振り返ってみると、付き合う前のいい感じの間(!?)に
してしまうことが多いですね~。
軽い女って思われない程度に、拒んでみたりもするけど。
でも、Hの相性って長く付き合うなら必要だと
思うんですよね。だから、付き合う前にして相性が合えば
それにこしたことはないかなぁ・・・なんて。
合わないからって、別れるっていうのもどうかと思うけど。
大人ですし、お泊りならした方が良いと思うなぁ。
pepsさんが、どうしてもまだダメっていう感じなら
無理する必要もないと思いますが・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR