オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 考え過ぎなんでしょうか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

考え過ぎなんでしょうか?

鳥肌バニー
2003/12/15(月) 16:42

付き合い始めて約1ヶ月半の彼氏がいるのですが、
他に女の影があって不安です。
外見と職業柄、モテるのは分かるのですが
「婚約でもしない限り、男女関係に違法性はないし
独身のうちは浮気しても自由だよ」とか、
「本命はいるけど、お互い割切った付き合いで
2号でもいいという女性とは関係を持ってきた」とも
話していて。
付き合ってる相手がいるんだから、その人以外の異性と関係を持つ
必要はないと思うんです。
好きな相手だったら、その人だけで十分じゃないですか?
だから、わたしは自分とだけ付き合う人じゃないと嫌、と言って
今はわたしの他に女いるの?って聞いたら
「いないよ、君だけだよ」って言うので信じようと思いました。
でも、洗面台に新しい洗顔フォーム(女性用)が増えてたり
自分のじゃない歯ブラシが増えてたり、不安要素ありありで。
どんどん不安になるし、信じられなくなってきました。
彼の部屋でHしてるときに部屋の電話が鳴って
留守電に代わったとたん切れ、すぐ携帯に電話がかかってきたり、
一緒にいるときにドアホンが鳴って、出なかったり。
あやしいと思いませんか?
夜はイタ電が多いから出ないんだ、とか
ドアホンはセールスとかだから出ないとか言ってたけど
なんか・・・微妙に・・・。
それに証拠物品も見つけてしまいました。
彼の部屋にメモで「鍵預けておくから忘れずにね、
起きたらメールちょうだいね」って彼の字で書いてあって。
これって明らかに他の女が部屋に来てたってことで
しかも合鍵まで渡してるってことですよね?!
(ちなみにわたしは合鍵もらってません)
もう絶望的なんでしょうか・・・。
わたしは騙されていて、遊ばれてるだけなんでしょうか・・・。
わたしが彼を信じられないなら別れるしかないのでしょう
か・・・。

  読んでいる限りは・・・

かな♡かな
2003/12/15(月) 16:58

限りなく黒に近いような・・・。

歯ブラシや洗顔フォームは仮に彼が本当に使っているものだ
として、鍵は気になりますよね。

ひょっとしたら男友達が彼が出かけるときには寝ていたって
シチュエーションの置手紙だって事も無い話じゃないけど。
文面が男ならもう少しフランクな気もしますね。

ただ、こういうのって疑いはじめるとキリが無いと思うし、
ここはもう少しだけ様子を見てみてはどうでしょうか?
行く予定が無い日に彼のお部屋に何食わぬ顔で突然お邪
魔!!とかだと真相はっきりするかも知れないけど、付き合
って1ヶ月であんまり束縛されたりするとモテる彼氏の事だ
から飽きられてしまうかも知れませんよね。

信じる、信じないは鳥肌バニーさんの意思にお任せします
が、今すぐに結論は出さなくても良いかな、と思います。

スタッフへ連絡

  誰が読んでも

ケイトハドソン
2003/12/15(月) 17:10

この文面からすると他にもいる
と思いますね。残念ですが。。。
たぶん鳥肌バニーさんも考え過ぎ以前の
問題だと気づいている、、、んだよね。きっと。

あとはもう自分の気持ち次第です。
あっちも本気、こっちも本気、って好きな人が
常にいっぱいいる男性は確かにいますから。
鳥肌バニーさんがその彼にとってのone of themの
存在でいいのなら、お付き合い続けていっても
問題ないと思います。

でもその人と長く付き合いたいとか、将来彼と結婚したい
と思うのなら、迷わずお別れした方がいいでしょうね。

スタッフへ連絡

  これを見る限り・・・

pull
2003/12/15(月) 19:14

他に女がいそうですね。
↑にもあるように、最終的な判断は鳥肌バニーさんが
決めるしかないと思いますが・・・。
とりあえず、こんなに色々でてくるんだから
私的には、鳥肌バニーさんが不安なら付き合っていても
不安だらけでおもしろくないと思うんです。
人それぞれ価値観は違うので、彼に私(鳥肌バニーさん)が
同じことしてたらどう思う?って聞いてみたらどうですか?
それで、別に疑わない・・・って感じの回答だったら
彼をとがめても理解してもらえないから、自分が考えを変えるか
別れるか・・・じゃないかなぁ。と思います。
私も付き合ったばかりなので、彼のこと色々わからないこと
だらけです。不安なこともあります。
だから、いつも同じことされたら・・・?って聞くんです。
そうやって、自分が納得できることと許せないことを分けて
やっていってます。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

鳥肌バニー
2003/12/16(火) 13:14

かな♡かなさん、ケイトハドソンさん、pullさん

アドバイスありがとうございます。
いろいろ意見が聞けてよかったです。
聞いてもらえて、すっきりしました。

やっぱりわたしだけの彼でいてほしいし、彼だけのわたしでいたい
し、
そういう関係が持てないのは自分の魅力が足りないのかなぁとか
思いましたが、
付き合うことの考え方が違う人と付き合ってることが間違いなのか
もしれませんよね。
彼を好きだけど一緒にいないと不安で・・・信用できない怪しい行
動だし・・・。
こっそり部屋の洗顔フォーム(女性用)とか全部捨てちゃいたいけ

まだ1ヶ月半だし、束縛しないでもう少し様子を見てみます。
それでもダメならこっちから別れることにします。

ありがとうございました(^〇^)ノ



スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR