オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 1人暮らしの部屋に入れない彼って・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

1人暮らしの部屋に入れない彼って・・・

璃麻
2003/12/08(月) 15:46

彼のことなんですけど…(社内恋愛カップルです)
もぅ付き合って半年も経つのに
一向に自分の部屋に入れようとしないんです。
私の方から『部屋に行きたい』と言っても
『部屋が汚いから』などと言われいつもごまかされます。
まぁ男の1人暮らしですから、綺麗だとは思ってませんが
それにしても半年も入れてくれないって…

他に心配になるのが、初めてのHから今まで
主に外か、車の中だという事…
でもこれ対して嫌がった素振りを見せていないので
自業自得だと思っています。

あと3ヶ月くらい前なんですけど、私血尿が出たんです。
凄くビックリして慌てて病院へ行くと
ばい菌が入ったのが原因でした。
この事はすぐに彼に伝えました。
しかしその後もHの場所は以前と変わらず…

ちょっと最近私のことをどう思ってるか不安になります。
私25、彼28という年なので結婚も考えますし。
皆様の意見をお聞かせ下さい。

テーマ:
タグ:  カップル恋愛病院結婚部屋

スタッフへ連絡

  それはちょっと・・・

えんどら♪
2003/12/08(月) 17:41

部屋に入れないというのはちょっと怪しいですね。
本当に独身?同棲相手がいるとか・・・。
それにSEXをするのが外や車???
自分の部屋があるのに?
それはちょっと・・・一度彼の行動をチェックしたほうがいいか
も。

スタッフへ連絡

  たぶん問題あり

焼魚定食
2003/12/08(月) 18:50

結論からいいます。
男が女性を部屋に呼べないのは、何かしら問題があるからです。汚
いからといって部屋に呼ばないことはありません。

>一向に自分の部屋に入れようとしないんです。

これが数回ならホントに汚くて、彼女に見せたくないってことは大
いにありえます。
ただ、半年ってなると普通じゃないですよね。何かあるって考えた
ほうが無難です。
だって、汚ければ掃除すればいいだけでしょ!?もし掃除もできな
いような人ならばそれはそれで問題ですよね。
(実際に掃除ができない人っていますし)


>他に心配になるのが、初めてのHから今まで
>主に外か、車の中だという事…

本気で付き合っている女性に対して、このようなコトは絶対にしま
せん。彼の性癖で外等の開放感が好きって可能性もありますが、そ
の場合は、外でする回数が多くなるってだけで毎回外でするってこ
とにはならないです。
少なくともあなたのことを本気で思っている男性ならばやりませ
ん。

>私25、彼28という年なので結婚も考えますし。

一人暮らしでゆっくりとHできる場所があるのに、青姦しかやらな
い男って普通だと思いますか???
しかも28歳にもなってですよ?

スタッフへ連絡

  うん・・・多分・・・

まにゃw
2003/12/08(月) 19:25

>一向に自分の部屋に入れようとしないんです。
>私の方から『部屋に行きたい』と言っても
>『部屋が汚いから』などと言われいつもごまかされます

私も以前の彼に部屋に入れてもらえませんでした。
ちなみにその時、私19、彼35歳でした。
車もなく、定職にもついていないアルバイトだったので1ヶ
月くらいでシビレを切らし別れましたけどね。
「部屋にも入れてくれんし、いつも私の部屋ばっかり来るの
は嫌」と言って。(別れた後で、どこかの居酒屋だかなんだか
の飲食店の正社員になったと聞きましたが)

>ばい菌が入ったのが原因でした。
>この事はすぐに彼に伝えました。
>しかしその後もHの場所は以前と変わらず…

彼も病院行きましたか??以前と変わらずって事は、行ってな
いとまた再発の恐れあるので行ってもらいましょう。

私も、みなさんと同じで、彼が本当に1人暮らしなのか疑問
に持ってしまいました。半年間、1度も家に入れてくれない
のは何か問題アリと考えてもおかしくないので、1度調べて
みた方がいいかと思います。




スタッフへ連絡

  えーと

成瀬なる
2003/12/09(火) 04:25

社内てことは、既婚か独身かはわかりますよね~?

血尿がでたのは不潔だからよ”ってホテルかどこかで
Hをするようにしましょう。「車内でいいだろ?」って言われても
拒んでください。自分の身体は自分で守りましょうよ・・・
性病は貰ってるわしでも血尿は流石にないよー
(自慢することではないが・・・(--))

あと家もみてないのに結婚を考えるのは早くないですかね??
同じ会社だから、給料とかは想像がつくだろうけど・・

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

璃麻
2003/12/09(火) 11:26

やっぱりおかしいですよね…
友達に相談しても皆様と同じ意見がほとんどでした。
しかしまだ信じたいという気持ちがあるので、
部屋が汚いと言われれば、とっても仕事が忙しく
家に帰れない日があるくらいだから、本当に汚いんだろう
って思ってみたり。
でもやっぱり長すぎですよね…半年は。

思い出したんですけど、付き合い始めて直ぐの頃
一度だけ彼の部屋に入ったんです。
でも玄関までですけど。
玄関の様子からあまり汚くなかったような気がします。
やっぱり他に女がいるんですかね?
って事は私の方が遊ばれてるって事になりますよね?
家に入れてくれれば少しは不安も消えるのに…
でもこんな事考えなきゃいけない時点でおかしいですよね
普通彼女なら部屋に入れるのが普通だし(笑)
なんかちょっと気持ちが吹っ切れたかもしれないです!
ありがとうございます!


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR