オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 切ないです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

切ないです。

K4177
2003/11/09(日) 17:57

3年前、心から大好きな人が居ました。
付合ってたわけではなかったのですが、
よく食事に行ったり、電話やメールもしたり、
エッチもしたりするそんな関係でした。
私は付合えると思ってたんですけどね。
彼には彼女が居たみたいで、私の願いは叶いませんでした。

彼と私は会社は違うものの、同じ職場で働いていました。
彼女は彼と同じ会社なのですが、
違う所で勤務しており、私は顔を見た事がなく
どんな人かも全く知りませんでした。
彼の転勤が決まり、それと同時に彼女との
結婚を決断したと知った時は愕然としました。
(結婚決断は別の人から聞きました)
そして転勤後なんと彼女が私の職場に異動してきたんです。
初めてみる彼の彼女・・・。
毎日が辛かったです。彼女は彼が浮気してた事なんて
もちろん知らないですし、
彼をそんな人だとも思ってなかったそうです。
だから、浮気の事実を知れば破局はするだろうね~って、
周囲はみんな言ってました。
もちろん、バレたらいいのにって思いましたよ。
てゆうか、逆にこちらからバラしてやろうかと思いました。
でも、そんな事出来ませんでした。
周囲もそれだけはバレないように彼女に気を使ってた
みたいでしたしね・・・。

ある日、雑誌を見ながら食事をしている彼女を
社員食堂で発見しました。
彼の彼女ですし、やはり存在は気になるもので
チラっと何を見てるのか目にしたところ・・・。
結婚雑誌でした・・・。
胸が潰される思いでした。
彼女が友達に婚約指輪を見せてる姿も目にしましたしね。
その友達はおめでとう!!って喜んであげてて
その場はまるで光り溢れて輝かしくも見えました。
反対に私はどんよりでしたけど。
転勤した彼のところに連休を利用して行ってた時もあり、
職場の人間にお菓子をお土産でもらった時は
もちろん食べれませんでした。
知らぬが仏ってまさにこの事だな~と凹みました。

結婚式の日にちも耳にしてしまい、
その日は一日中うわの空でした。
それからしばらくは元気も出ないし、仕事も集中できないし
立ち直るまでに時間はかなりかかりました。

そして3年経った今、彼が仕事を辞めこっちに
戻ってきてる事を知ったのです。
街でいつかすれ違う事があるのかなと思うと切なくて
辛いです(;_;)
また転勤になって戻ってきたならわかるんです。
でも、辞めて戻ってきたじゃ、何もかも転勤が切っ掛け
だった私達だっただけにとても切なくて・・・。
人生ってうまくいかないなぁ~と思いました。

ちょっと自分の中でためておくのが辛くて、
ここに書込みしてみました。
長々と失礼致しました・・・。

  切ないですね。。。

akko1604
2003/11/09(日) 18:40

ホント、切ないですね。
私も職場恋愛していた彼に、他に気になる人ができたと言われ
ました。そしてプライベートでは距離を置くことに・・・。そこ
までは、なんとか我慢というか、頑張ろうって思えるんです
が、その、気になる子が彼と同じ仕事をしており、うちの職場
によく来るのです。それを見るのが本当に辛い。胸が潰される
思いです。

今はとにかく、自分をみがこうと頑張っています。彼に合わせ
ていた部分も多かったことを反省し、素の自分を見せようと思
っています。

自分のことばかりでゴメンナサイ。

スタッフへ連絡

  お互い。

K4177
2003/11/10(月) 18:44

切ないですね(><)
あたしも自分磨きに力を入れますよ!
中身も外見も・・・。
街ですれ違った時にあっと言わせてやりたいですもん。笑
頑張りましょうね(^^)
レスありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR