オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

教えてください。

a_chu
2003/11/08(土) 01:22

11月の終わりに、26歳にして初めて付き合った彼と温泉旅行に行く
んです。
小さい旅館なんですが、部屋でご飯を食べれたり、貸切露天風呂が
あったりと楽しみです。

で、ちょこっと質問が・・・。
貸切露天風呂には多分二人で入ると思うんですが、やはり素っ裸の
まま入るんですか?それともバスタオルを巻いて入るとか?
いきなり素っ裸って恥ずかしくないですか?
たいした質問じゃないと思われるかもしれませんが、男の人と温泉
に行くのも初めてなので、いっぱい考えることがありまして。
どうしたらいいのか教えてください。
ちなみに初体験はまだです。この前初Hをしましたが、挿入時あま
りの痛さにやめてしまいました。

みなさんの彼との初旅行のお話も聞かせてください。
よろしくお願いします。

  わかります

ririru
2003/11/08(土) 03:16

>いきなり素っ裸って恥ずかしくないですか?

わかります!!
私はHするときに裸になるより、
一緒にお風呂に入る方が恥ずかしいです。
だんだん慣れてきましたけど・・・。

彼がどんな反応するかにもよりますけど、
まじまじ見られたらやっぱり恥ずかしいと思うので、
恥ずかしそうに、かわいく「あんまり見ないで」
って言ってみるのはどうですか?
私の彼はそれで「わかったわかった」って一応やめてくれますが
結局見ます。(私の反応をおもしろがっているので。)

なので、露天でも時間が遅ければ暗いので、
暗いまま入りました(電気をつけないで自然光のみ)。

明るい場所の場合は、入るときに彼の真後ろを歩いたり、
洗うタオル(?)でできるだけ(自然にですが)隠したり。
あとは「見ないで~」「あっち向いてて~」を連発してました。
それから湯船では離れていると自分に目線がくるので
くっついちゃった方が見られないですむことに気づきました。

そこまでする必要があったのかは疑問ですが、
本当にすごく恥ずかしかったので、
私はいかになるべく見られないで入るか、
彼はいかに見るかのゲームのようになってました・・・。
かえって面白がられてましたね。

初の温泉旅行、羨ましいです!
楽しんできてくださいね!!

スタッフへ連絡

  作戦ですが・・・

やたすけ
2003/11/08(土) 07:50

男からすると、最初はバスタオルを巻いて入って、
恥じらいを演出(?)した方がカワイク思います。
で、彼氏が取って欲しいと言われたら徐々に。。。
いきなり素っ裸で入るよりは興奮するよーん。

スタッフへ連絡

  わかります2

まにゃw
2003/11/08(土) 13:43

ハジメマシテ

>やはり素っ裸のまま入るんですか?
>それともバスタオルを巻いて入るとか?

後者の方がいいかと思われます^^;
いきなり素っ裸は・・・多少の恥じらいを含みつつの方が男性は
喜ぶみたいです。あんまりタオル巻き巻きだと、ちょっと残
念がるみたいですよ。
私も今年、彼と初めて県外に旅行しました!!
下呂の水鳳園という旅館です。部屋付露天でしたよ。
お部屋かなり広くて、綺麗で、景色も良かったです^^;
温泉には、昼も夜も、翌朝も入りました☆
しかも、朝は2月というのもあって、雪景色でした♪♪朝靄
かかっててすっごく綺麗でしたよ!!

来年も同時期に行く予定です♪
a_chuさんも、温泉楽しんで来てくださいネ☆
良い思い出になるといいですね^^;

スタッフへ連絡

  今さら~!!

ななっち373
2003/11/08(土) 14:13

最後までいけなかったにしても、彼とはHをしたんですよね?
んじゃ、裸はもう見られ済み(笑)じゃないですか~
そのとき、お風呂は一緒に入らなかったんですか?

私は今の彼と付き合い始めたときから、お風呂は一緒にはい
ってますよ。電気は明るくはしなかったですけど…
多少恥ずかしいけれども、ねぇ、もっとすごいこともしてる
わけだし(笑)

私は個人的に、みんながはいる温泉などにタオルを巻いて入
る人はよくは思わないです。
貸切露天風呂と言えども。。。
貸切風呂ならきっと、脱衣所からすぐにお風呂に入れるって
かんじのはずですよね?
だったら、タオルを巻かないで、小さいタオルで前だけ隠す
ように脱衣所から出て、入るときにはタオルをとって入る方
が好ましいような気がします。彼に見られないようにタオル
をとって入るってのも、ちょっとセクシーじゃないですか?
だめ??

ポイントは彼よりも後を歩くってかんじかな~
「恥ずかしいよー」とか言いながらだったら、彼もわかって
くれますよぉ◎
恥ずかしくないからタオルはいらないよって彼に言われたら
、そのまま素っ裸で入りましょー

温泉旅行楽しみですね!
私も来週行ってきます☆もう裸だろうがなんだろうが、恥ら
う仲ではないのですが。

スタッフへ連絡

  そうそう!

えこっく
2003/11/11(火) 14:04

わたしも、付き合って1年になる彼がいるんですが
この間、初めて一緒にお風呂入りました。
やっぱり、恥ずかしいですよね…
私も旅行先だったんですが、にごり湯の温泉を選んだので
あまり見られずに(?)すみました。
でも、やっぱり恥ずかしいので入るのは夜、ですね。
昼間&朝は明るすぎてちょっと。。。
夜の方が雰囲気があっていいですよ。タオルは入る前までは
巻いておきましょう。入る時にとって、後ろ向きながらお湯に
浸かるんです。で、そそそ~っと彼の方に近づきましょう!
これでばっちり?!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR