オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 騎乗位のテクニック教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

騎乗位のテクニック教えてください

マナキョン
2003/11/04(火) 23:51

前にも同じような投稿があったようですが、
腰の動かし方がよくわからないので、コツを教えてください。
動かそうとすると、股関節がおかしくなりそうで、持ちません。
それから、上体は真っ直ぐ起こした方がいいのか、前かがみ(手を
着く?)の方がいいのか?
前の彼氏の時は、拒んでいたのですが、今の人は
騎乗位が好きなようで・・・がんばらなきゃって思っています。
アドバイスお願いします。

テーマ:
タグ:  コツ彼氏股関節

スタッフへ連絡

  うーむ・・体位について

成瀬なる
2003/11/05(水) 10:21

こことか?
http://www.cx.sakura.ne.jp/~aska/biginner/sextaii.html

こんなのもあるよ
http://www.omn.ne.jp/~mmyou/ietti/48h.htm

あと腰ずっとふってれば腰は確実に痛くなります(==:)
状態はまっすぐでも手をついてもいいです。
決りは特にありません

スタッフへ連絡

  股関節が?

mut-n
2003/11/05(水) 16:44

腰を動かそうとすると股間節が痛いっていうのはどういうこ
とだろ?

マナキョンさんは体がかなり硬いのかな?
体が硬くないとしても、彼の体が大きすぎて、足が開きすぎ
になちゃってると確かに股関節が痛いときもあるかな。
または、足を変な向きに広げているとか・・・

いずれにしてもそれはテクニックとは別の問題みたいで
す・・・。

これも慣れなので、少しずつ体をならしていけばいいと思い
ますよ。
腰の動きは前後でも左右でも上下でもどうでもいいと思うけ
ど、
うまく動けないようなら、彼に腰を支えてもらって動かして
もらってもいいんじゃないかな。

上体をまっすぐ起こすか、前(後ろ)に手をつくかどうかは
マナキョンさんのやりやすいようでOK。
まっすぐも前かがみも後ろにのけぞるのもそれぞれ当りどこ
ろが変わってイイので、少しずついろいろ試していけばいい
と思いますよ。
がんばって!(?)



スタッフへ連絡

  私の彼は

まにゃw
2003/11/07(金) 18:51

自分の方がよく動きます(一般的にそういうものなのかもしれ
ませんが)
私が上で動いていても、足りないらしく自分から腰を上下し
てきます。まぁ、早くイッてほしくないから、わざとゆっく
りなんですけど、私の場合^^;お相手は動いてはくれないんで
すか??
今の彼含め、3人しか経験はなく、しかも騎乗位は彼が初めて
なので知識も全然多くはありませんが、まず、自分が楽な体
勢でやらないと駄目だと思います

>上体は真っ直ぐ起こした方がいいのか、前かがみ(手を
>着く?)の方がいいのか?

私は、まっすぐ起こしたり、少し前かがみだったり、はたま
た腕が疲れてきたら彼の上に被さります。抱っこしてくれま
す。で、腰を振ると気持ちイイみたいです^^;状況によりけり
で変えたらいいかと思われます。上に乗った状態でしかも顔
合わせた状態で足開かされたりとかあるので(その場合私は少
し後ろに体をそる状態なので、何もかも見られてる事と思い
ます・・・)あと、彼のリクエストで後ろを向いたりします。か
なり恥ずかしいです。

スタッフへ連絡

  ありがとうごさいました

マナキョン
2003/11/07(金) 23:30

たくさんのアドバイスありがとうございました。
腰を振るのはちょっとはずかしいけど、
みだらな気分で頑張ってみます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR