オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の気持ち・・・私はどうしたら良い??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の気持ち・・・私はどうしたら良い??

メアリーローズ
2003/10/31(金) 00:48

好きな男性がいます。その人とは二ヶ月くらい前に仕事関係
で知り合いました。社内の人ではないのですがほぼ毎日数分
程度ですが話すが出来る環境です。初めは私から誘って会社
帰りに食事に、その後は彼から誘ってくれて会社帰りや休日
に5回くらい一緒に食事に行きました。今日も一緒に食事に
言ったのですがその後ホテルに誘われました、私は彼の事が
大好きでエッチをするのもイヤだと思っていませんが突然の
事で心の準備も出来てなくて断ってしまい気まずい雰囲気に
なってしまいました。さっきメールがきて、軽い気持ちでは
なくメアリーローズの事をもっと知りたかったからと書いて
ありました。明日はいつもどおり普段と変わりなく話をしよ
うと思っていますが意識してしまって上手く話せるか不安で
す。私はエッチ未体験という事もあり、いろんな事が不安で
す。彼は私が処女だとは思っていないと思います。男性はエ
ッチを断られたらどのように思うのでしょうか?やはりプラ
イドが傷つくものなのでしょうか?そして私はどのようにす
れば良いのでしょうか?日曜日に会う約束をしているのです
が彼の気持ちも良く分からないし動揺してしまっています。
文章も分かりづらいかも知れないです・・・ごめんなさい。
いろんなアドバイスやご意見をお待ちしています。宜しくお
願いします。

  ありがとうございました。

メアリーローズ
2003/11/08(土) 00:29

プリミンさん、たなよっちさん、再びのアドバイスありがと
うございました。少し天気がわるかったのですが日曜に彼と
会い公園を散歩しておしゃべりしんがら半日を過ごし夕食を
一緒にして別れました。今回はこの間のような雰囲気にもな
らず健全なデートを楽しみました!(笑)会えば会うほど彼
の事を好きになってしまいます。彼とだったらやっぱりHし
たいなって思っています。今度、誘われたら思い切ってOK
してみようと思います。その時は正直に「初めて」と伝えま
す。それで引かれてしまったらそれだけの人だったって事で
すもんね。また、おじゃますると思いますがその時はアドバ
イス宜しくお願いします!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!そして告白&相談

メアリーローズ
2003/11/01(土) 02:41

JANNEさん、ななっち373さん、たなよっちさん、Coco-himeさ
ん、プリミンさん、アドバイスありがとうございます。「心
の準備が出来ていなくてビックリした」と伝えてみました。
昨日の今日でビミョーに気まずい雰囲気が流れてしまいまし
たがいつものように、たわいもない会話も出来たので良かっ
たです。皆さんもビックリすると思いますが私は29歳です。
彼は26歳。普通29歳の女性を、H経験ナシなんて思わないで
すよね。今までは告白されて付き合うパターンばかりで、告
白をしてきた相手を心底好きになる事は出来ず、現在まで記
録を更新してしまいました(泣)でも彼の事は本当に好きな
んです。今までは拒絶していたエッチも彼とだったら不思議
と抵抗はないです。でも彼の反応を色々と考えてしまっ
て・・・。この歳で経験ナシだとやはり男性は引きますよね
ぇ。バレなければ言わないでおきたいのですが、男性は直感
で解ってしまうものなのでしょうか?ホテルに誘われた時、
とっさに私の事をどう思っているのかを聞いたのですが、答
えは「好きになってきている・・・」でした。以前に「メア
リーローズの事を考える時間が増えた」とも言われた事があ
ります。心の底から好きって言ってもらえる日はくるのでし
ょうか?日々、心も身体も磨きをかけていかないとダメです
ね。彼に「愛してる」って言われるような素敵な女性を目指
して頑張りたいと思っています。これからもいろいろな悩み
が絶えないと思いますが、また相談にのってくださいね。よ
ろしくお願いします!

スタッフへ連絡

  〆後ですが・・・

プリミン
2003/11/01(土) 16:45

H経験無しってこと、伝えるべきか
ここは一つ慎重にですね・・・・
考えようによっては、それを伝えることで
彼の本心も垣間見えてくるかなぁ~なんて思う
のですが。でも、ヒイテしまわれたらショックは
大きいですよね。っとに。
意地悪なようですが、あなたが年上ということも
あって、彼が体目的であった場合はヒイテしまわれる
可能性は大ですよね。。。
その反対なら心配におよばずですね

>バレなければ言わないでおきたいのですが、男性は直感
>で解ってしまうものなのでしょうか?

ん~どうでしょう。。。
出血も人それぞれらしいし、とにかく初めての時って
体がかたくなる(緊張したりして)ので、リラックス
してくださいね~

女を磨くことは大賛成です

まとまりの無い長文失礼しました

スタッフへ連絡

  微妙~

たなよっち
2003/11/04(火) 14:55

>「好きになってきている・・・」

ですか。うーーーーん、それは微妙だ。
前回ホテルに行かなくて正解でしたね。


処女かどうかやってみて男が分かるかどうかは、
男性の経験数にもよるでしょうから、一概にはいえないと思
うけど、
いずれにしても、その彼とのHはちょっとお預けにしておい
たほうがいいと思います。

私個人的には、処女であることを隠して済ませてしまうので
はなく、初めてであることを告白した上で大事にしてくれる
男性と付きあったらいいのになぁと思います。
へんな言い方だけど、29歳という年齢から始まる恋はもし
かしたら一生モノになるかもしれないわけでしょ。
あと半年大事にしてれば・・・!とかあるかもしれないじゃんっ
て思うのです。

まぁ、処女性にこだわるわけじゃないんですけど、
でもさ、どうせならって思うところです。
二度とないことなんだからさ。

私は初めてのときにやっぱり恥ずかしくて初めてって言わな
かったんですけど、
でもそしたら彼のほうは気づかなかったようで、
後になって、あなたが初めての男なのにということを言った
ら「うっそだー」といわれ、ちょっと悲しい思いをしたこと
があります。
とね、そんなワケで。

スタッフへ連絡

  あなたはどうしたい?

たなよっち
2003/10/31(金) 16:20

まず、
>男性はエッチを断られたらどのように思うのでしょうか?
やはりプライドが傷つくものなのでしょうか?

大丈夫、こういうシチュエーションでの誘いですから、
「プライドが傷つく」なんてこと心配する必要まったくな
し!です。
逆に、メアリーローズさんが怒ってもいいくらいだと思いま
すよ。「こっちの気持ちを読めよ!」と(笑)

と、それは冗談ですが、
メアリーローズさんがどうしたいかに全てかかっていると思
いますよ。

初体験への思いもあるでしょうし。(大事にしたいのか、そ
うでもないのか・・・などなど)
まぁ、とりあえず、彼とHしてもいいという気はあるなら、
先日は心の準備ができてなかったから、ということは伝えた
らいいと思いますよ。
ついでに、経験がないから、初めてだからって正直に言った
ほうが彼も納得するだろうし、そして今以上に大事に扱って
くれると思いますけどね。

とにかく、
彼のプライドは傷ついたりしてないから大丈夫。
心配しないで!


スタッフへ連絡

  経験がないことを話してみれば。。。

プリミン
2003/10/31(金) 16:18

いい感じで、交際が進んでるように思えるのですが。
エッチ未体験で、いきなり誘われちゃうとやっぱり
色々考え込んじゃいますよね。
おまけに、経験アリだと思われてると。。。

わたしも、初めてお付き合いした人に、車の中で
ガバ!!って来られて、どうしよう!!!!
みたいな感じ(今だから笑える・・)に、なったの
ですが。その時に「わたし、まだなんだよ」って言ったら
理解してくれて。その日はやめて、改めて思い出に残る
ようなデートをセッティングしてくれましたよ。
ま、遠い昔のことですが・・・((笑))

メアリーローズさんがおいくつか分りませんが、H経験無し
ってコト彼に話してみれば?
案ずるより産むが易し、なんて思いますがネ

スタッフへ連絡

  正直に

Coco-hime
2003/10/31(金) 16:15

「こないだは急に誘われたからびっくりしてしまったの。ご
めんなさいね」て言えばいいと思いますよ~。
言ってしまっていいのなら、「こういうお誘い(H)は初めて
だったからどうしていいかわからなかった」っていうのもあ
りではないかと。

おいくつの方か知りませんが、処女をイヤがる人ってあんま
りいないと思うし、本当に好きだったらなおさら処女かどう
かなんてどうでもいいことだと思います(男友達談)。

日曜日に会うんですよね?彼のメールにお返事はしました
か?面と向かって言うのが恥ずかしかったら次に会うときま
でにメールで正直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?
もしHするのはもう少し先にしたいのなら、「初めてだから怖
いし、もう少し待ってほしい」とか正直に言えばいいと思い
ますよ。それでふてくされるようなオトコだったら、Hする価
値なしです。メアリーローズさんのことを本当に大事に想っ
てるならきっと彼は待ってくれると思います。

あと彼の気持ちとしては、少しは断られてショックだったと
思いますよ。でもイヤだったわけじゃなくてビックリしただ
けだと知れば、彼もほっとするんじゃないかな?

ありのままに正直でいられる相手とおつきあいするのが一番
です。
日曜日のデートは楽しくなるといいですね。

さぁーて、私も月曜日に久しぶりのデートだ!
お互い頑張って幸せになりましょう。

スタッフへ連絡

  男って。。。

ななっち373
2003/10/31(金) 16:15

男ってそんなもんでしょ~!!!

気のある女の子とHしたぁい!って思うのは当然じゃないの
かなぁ?…当然ってことはないか??

女の子の方だって、何回か遊んで、その人のことが好きでい
いかんじなら、いつか誘われるのを待ってるってこともある
と思うし。デートのときには、「いざ!」という時のために
恥ずかしくない下着をつけていったり(笑)
でもさぁ、Hしたからって付き合えるとは限らないから、そ
のへんをうまくやらないとね。。。
付き合えるように持っていく!


>軽い気持ちではなくメアリーローズの事をもっと知りたか
ったからと書いてありました。

う~ん。うまいね!
そうやって、メアリーローズさんの気持ちを惹きつけていく
わけですよぉ。
でも、そんで今度のデートでもホテルに誘ってくるなら、彼
はただやりたいだけなんじゃないの?って思っちゃう。
あ、でも、メアリーローズさんが彼としたぁいって思ってい
るのなら、それは自然な気持ちですし、いいと思いますよ☆

メアリーローズさん次第じゃないかな~
付き合ってもない人とHを初体験し、その後、彼と付き合う
ことができるなら問題なしですけど、そうでなくて、セフレ
とか、そんなかんじになっちゃったらいやじゃないですか。
だって、メアリーローズさんんは彼のことが好きなんだし、
彼もそれに気づいているなら、メアリーローズさんが1回許
しちゃったら、たぶん次も誘ってきますよ。

彼のちゃんとした気持ちを聞いてからにした方がいいんじゃ
ないかなー
彼が真剣にメアリーローズさんを好きなら、付き合うことに
なってからHするっていうのが順だって言っても、理解して
くれると思いますよ!初体験ならなおさら。

スタッフへ連絡

  同感同感

たなよっち
2003/10/31(金) 16:24

そうそう。
ななっち373さん、いいこと言う!

私も下にレスしたけど、書き忘れてました。

その彼とまだ「付き合って」ないなら、Hしちゃうのは慎重
にね、です。

いい初体験になるといいですね~。
なんかちょっとうらやましぃ・・・・。

スタッフへ連絡

  参考になんないけど・・・

JANNE
2003/10/31(金) 11:44

これからも彼と仲良くしたぃんだったら彼に思ってることを素
直に言ってみたらいぃんじゃなぃかな・・・。「急だったから
ビックリしちゃって。」とかでいぃと思ぅよ。ほんとにメアリ
ーローズさんのことを思ってる彼なら受け止めてくれるよ♪別
に経験がなぃとかあるとかそんなコトはまた言ぇると思ぇた時
言ったらいぃしwとりあえず日曜日のデェトが楽しく過ごせま
すよ~にo(《≧▽≦》)o

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR