オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私って...

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私って...

美沙紀
2003/10/28(火) 21:00

こんにちは。私は現在、14才の中学3年生です。
今は高2の彼がいるんですが、私たちはまだHをしていません。
それどころか私はまだ経験がなくって...(>_<)
この間、彼が私の家に来たとき、彼が急に下を攻めてきたんです。
私は不意打ちだったのでビックリしたんだけど、
渋々了承してやってたんです。
けどなんか納得いかないときがあって、結局この間はB行為で
終わってたんですけど...。
彼はなんか今はしたくてたまらない状況らしいんだけど、
私としてはあと少しだけ時間を置きたいんです。
したいことはしたいんだけどね(^-^;)

だからここはみなさんに相談したく、初投稿しました。
私はどうすればいいんでしょうか?
彼のやりたい通り、させればいいんでしょうか?
それか、私が考えている通り、もう少し時間を置いてやったほうが
いいんでしょうか?(?_?)
私はあと数ヶ月で受験だし、大事な時期だということは
分かっているんです。けどね...私ももう15才です。
したいって思ったことは何度もあるし...(^-^;)

本当、私はどうすればいいんでしょうか?
(内容が重くってすみません)

テーマ:
タグ:  時間

スタッフへ連絡

  ここに相談なんてしていないで

迷陰
2003/10/28(火) 22:44

とっとと彼とやってしまいましょう。

さっ、彼に電話して!

じゃね、バイバイ。

スタッフへ連絡

  横です

きよまん55
2003/10/29(水) 10:48

ひどいこといいますね。非常識ですね。

スタッフへ連絡

  ネタだって!

迷陰
2003/10/29(水) 15:00

何度読んでも14歳のコの文章じゃないって思いませんか?

Bまでって・・アンタいまどき・・・だし、
下から攻めて、、、なんてまさにオヤジ。

表現も「やる」「やっても」でしょ?

どこかの変態オヤジが書いてるんだってば。

スタッフへ連絡

  確かにねぇ

めんたいっ子
2003/10/29(水) 15:21

私も、ちょっとそう思いました。
ただ、最近の若い女の子って言葉使いが美しくないから、この
くらいお下品な言葉使いでもおかしくないし、本当なら心配だ
なと思って書いたんですけどね。

ばかな夢見るえろおじさんだとして、期待する回答は若い頃の
体験談なのかもしれないけど、現実にはそんなもん来る訳ない
のではないかなと。うーん、他に考えられる投稿理由ってある
としたらなんだろう?まぁ、いいんですけどね。


スタッフへ連絡

  ネタかどうかは明らかでないので

きよまん55
2003/10/30(木) 13:25

ここのサイトでは、冷やかさないでほっとけばいいじゃない
ですか。
ネタでないことを前提として成り立っているので(下をみれ
ばわかりますね)

スタッフへ連絡

  ほうっておこうがレスしようが

迷陰
2003/10/30(木) 18:56

あなたに指図されるつもりはありませんし

あなたの仕事でもありません。

スタッフへ連絡

  それに

迷陰
2003/10/30(木) 18:58

あなたって肝心のスレにはレスつけないで
こんなことを発言するためだけに
ここに出てきてるのね!

そういう態度もどうかと思うな。

スタッフへ連絡

  まずは

sob story
2003/10/30(木) 20:48

本当におやじ発信のネタかどうかもわからないのに
決めつけたあなたの発言に問題があると思いますけど。
きよまん55さんの言うように、素通りすればいいでしょう。

スタッフへ連絡

  珍しいHNですね

迷陰
2003/10/30(木) 20:58

見かけたことのないHNですね。

このためだけに来たんですか?
やっぱりご苦労さまです、きよまんさん、じゃなかった
sob storyさんでしたね^^)

スタッフへ連絡

  はい

sob story
2003/10/30(木) 21:03

>見かけたことのないHNですね。

はじめての投稿ですから

スタッフへ連絡

  止めた方がいいんじゃない?

めんたいっ子
2003/10/28(火) 23:57

子供、出来る可能性があるって知ってますよね?
もし、そうなったら産まなくても体は傷つきます。
彼も高校生だから気持ちはわかりますが、その頃にそういう事
になって逃げた話はあっても責任をとった子なんて、あんまり
聞いた事ありません。
受験期で、ましてや、自分が抵抗があるんなら止めた方がいい
ですよ。もう、じゃなくって、まだ、15歳。あんまり若いう
ちに経験するのは体によくないって説も聞きますし、親に養っ
て貰っているうちは我慢して、とりあえず自分で稼いで自分で
責任取れるようになってからにしては?

どうしても我慢できないなら、基礎体温つけたり避妊について
二人とも知識をつけてからでしょ?その辺はちゃんとしてます
か?

ところで、今の中学生でもBなんて言うんですね…。自分の頃
は、「昔はこう言ってた」って感じだったけど。







スタッフへ連絡

  彼と話合い!!

ももいろ55
2003/10/29(水) 01:00

納得しないなら、しなければいい。

思っていることを話して、
待たせればいいじゃないですか。

興味本位でしてしまうのか、
お互いに納得の上でするのか。

それを選ぶのはあなた次第ですが。

彼のやりたいようにやらせるのは、
他人本位すぎはしませんか。

自分の意思がみえません。

まずは彼と話してみては。

スタッフへ連絡

  彼に自分の気持ちを・・・

里奈777
2003/10/29(水) 09:29

きちんと言った方がいいと思う。
彼氏の気持ちも分からなくはないけど・・・。
男性!女性!どちらが色んな意味で傷つくのはどっち?
というと女性だと思います。

処女じゃない人も処女の人もHって特別って思うんだよね.
(確かに済だと処女よりは多少気持ちが軽くなってしまう
傾向はあると思うんだけど・・・)

彼氏がしたいみたいだし・・・。途中までしててずっと我慢させてる
のは可愛そう・・・。自分もしてみたい・・・。
等色んな気持ちが美沙紀さんにはあるかもしれないけど・・・。
彼氏に自分の気持ちをいい、もちろん彼氏の気持ちもきちんと
聞いてお互い納得する形を取るのもいいと思う。

色々な不安材料があるなら、美沙紀さんが初Hをする時期じゃ
ないと思うんだよね♪

スタッフへ連絡

  難しいですね~

umbrella109
2003/10/29(水) 11:59

こんにちは。レスを読ませていただきました。

14歳と聞いてちょっとビックリです(^_^;)
そうかぁそんな若い子もこのサイトに来てるのね…って(笑)

そんなことより、本題ですが、この年頃って本当に難しい年
頃ですね。私から言わせていただくとまだ14歳。ん~でもさ
れど14歳ですものね。Hに対して興味はありますよね。

何方様のレスでもあるとおり、損をするのは女ですよ。その
辺をちゃんとわきまえて考えるべき。やはり子供ができては
もともこもないですからね。

彼は高2との事ですが、童貞なんですか?それとも経験済み?
それにもよりますよね~。お互い初体験同士だと、なかなか
難しいですよね。避妊しても失敗したりとか。。

女の子の方も処女って痛いものですから、彼がへたくそだと
余計に痛い。そういうときの男の子って興奮状態だから無理
矢理になってしまう場合もありますし。。。

ただ、美沙紀さんも14歳ですが、年頃ですし、経験してみて
も良いと思いますが、その彼のこと本当に好きなんですか?

その年頃の男の子ってHに興味があり、好きの計りをやらせ
てくれるか、くれないかで決める子が多いですよね。。

一度、ちゃんと話し合われてみては?それで、美沙紀さんが
「もう少し待って」って、伝えてみては。
もしかしたら、彼はそう言われたことによって、「好きじゃ
ないのか?」って攻めてくるかもしれません。

美沙紀さんのことが本当に好きだったら、美沙紀さんの気持
ちの整理がつくまで、待っててくれるはずですよ。

待っててくれない場合は、ちょっと考えものですよね。それ
だけの気持ちなの?ってこと。

後悔しないよう良く話し合って。
自分を大切にして下さいね。

スタッフへ連絡

  お薦めしません

キャベツ娘
2003/10/29(水) 12:22

いろいろ理由はあります。

まずめんたいっこさんのおっしゃるように、妊娠の可能性
です。今妊娠したらどうするつもりなのか。セックスを
すれば、月経のある女性なら誰でも妊娠の危険が伴います。
妊娠すれば生めるのか、生まないならどうするつもりか、
他人事としてではなく、自分の身におこりえることとして
真剣に考えるべきです。男子高校生の性知識なんてほんと
知れています。美沙紀さんは自分で自分の体をしっかり
守るだけの知識と、きちんとしてくれない時に彼を突き
飛ばせるくらいの勇気はありますか。

それから「彼のしたいようにさせるべきか」という美沙紀
さんの質問の仕方から、「したい」という気持ちはあれど、
美沙紀さんが100%望んでいるわけではないことが感じられ
ました。そういう状況でのセックスは薦めません。つきあって
いるからといって、彼を性的に満足させる義務はありません。
あなたの体です。あなたの意志で動くべきです。

そして受験。私はやめた方が無難だと思います。

それから最後に。最初の経験はとても大事です。後々の
セックス観に影響します。特に最初は大抵の場合痛みを
伴うので、「素敵な経験」を夢みて実行するとがっかり
することもありえます。迷いのあるうちはしないにこした
ことはないと思います。

特に若い年齢での性行為は後々に病気につながることも
多いそうです。ネットで検索したらいろいろ見つかりますよ。
性病も甘くみてはいけません。高校生の間でとても流行って
いるそうです。

誰もが通る「彼を喜ばせてあげるべきなのか」という疑問。
流されて決断しないで、しっかり考えてね。

スタッフへ連絡

  大事な時期

スバチ
2003/10/30(木) 19:43

思ったのは、なんでしたいの??ってことです。
彼のことが好きだからというより、もう15だから経験してな
いと友達の手前…とかそんな印象受けるんだけど、もしそう
だとしたら別に関係ないんじゃないの?
たまに友達はみんな経験済みだから恥ずかしいとかって話聞
くけど、無意味な焦りだよ。チャンスが2度とないわけじゃ
あるまいし。

ところで、上の方に投稿内容に違和感を持たれた方のレスが
ありますが、私も正直そのような印象は拭い去れません。も
し本当なら真面目にレスつけている自分がばかばかしくて非
常に不快です。
しかしながら、真に14歳の女の子が悩んでいた場合の助けに
なればと思い書かせてもらいます。

>私はあと数ヶ月で受験だし、大事な時期だということは
>分かっているんです

大事な時期なんて14歳の子が言うのか?という疑問を持ちつ
つ言うと、「分かってるなら受験の方に焦りなよ」ってかん
じです。「渋々了承」って君…どうなの?

スタッフへ連絡

  あやしすぎ

パフ。。
2003/10/30(木) 19:58

私も怪しいと思うな。

だって・・・

・急に下を攻めてきたんです。
・不意打ちだったので
・渋々了承して

・B行為 ← これはぜーーったい言わないよ!

・ここはみなさんに相談したく ← おっさんクサイ
・(内容が重くってすみません ← 重くないってば!!
                これを重いといえるのは
                いい年のおっさんだから。

スタッフへ連絡

  怪しいっていうけど・・・(横だけど)

akko1604
2003/10/30(木) 21:35

本当にこの人にアドバイスしたいっていうときにレスすればい
いじゃん。
怪しければ素通りすればいいでしょ。怪しまれてレスされるの
も嫌だし、怪しんでレスするのも嫌じゃん。
なんかこのゴタゴタっていうか諍いっていうか、超不快。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR