オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 太ももの裏に

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

太ももの裏に

しゅん8
2003/09/09(火) 20:15

恥ずかしいんですけど、太ももとお尻の境の裏が荒れてるんで
す・・・・(T-T)
虫刺されの跡のようにやたら残ってたり、他の部分はスベスベで
も、そこだけざらついていたり・・・・・

こういう感じで汚いと、エッチってしたくなくなりますか?みると
げんなりしちゃうとか。
だってビデオとか見るとみんなまっ白、さらさらできれいなんです
よね・・・・
なんでなんだろう。
なんでこうなっちゃってるんだろう・・・
今朝見て驚いてしまいました。

こんな彼女だと男の人から見たらエッチしたくなくなっちゃうだろ
うなー・・
こんなの正直どう思いますか?

テーマ:
タグ:  きれい太もも彼女

スタッフへ連絡

  参考になるか・・・

まやや
2003/09/09(火) 21:26

 わかりませんが、以前初めてHする彼に
「背中がブツブツ汚くて・・・ ごめんね」と言ったら
「痕や荒れがあるくらいの方が、人間らしくて愛しいよ」
と言ってくれました。
私の事を思って気を使ってくれたのかも知れませんが、
この一言で、とても安心できた覚えがあります。

 だから、しゅん8さんの彼も、そんなに気にないのではないでし
ょうか?
もちろん、人にもよるとは思いますが・・・

 答えになってなかったらごめんなさい(^^;)

スタッフへ連絡

  そうですよね・・・・

しゅん8
2003/09/11(木) 17:32

わかります。
私の彼も全然気にしていないでいてくれるし、私もわかるんです。
ただ、自分で気が付いたときにかなりショックで・・・・
なんでこんなに荒れてるんだろう、理由も見当たらないし。

いろいろ調べてみたものの、どこの皮膚科HPも現在はネット上では
診断をしていないみたいで、これは直接病院行くしかないのか
な・・・と思ってるところです。

ただ、そういうさされ跡などにバセリンがいいと聞いた記憶があっ
てきのうから試している最中です。

案外身近な所から解決するかもなどと願っている所です。

それにしてもまややさん、やさしい彼さんでよかったですね!!
(^O^)

スタッフへ連絡

  参考になるか・・・2

frog2001
2003/09/11(木) 19:32

あくまで私の場合、ですが、
毎日、冷房のキツイ部屋で、木の堅いイス(座布団無し)に座る時間
が長かった頃、お尻がザラザラになってしまいました。

多分代謝が悪くなって、皮膚が堅くなっていたのだと思います。

定かじゃないんですが、私は、固いイスに座る時は座布団を使った
り、アカスリを使って(時間はかかりましたが)徐々にザラザラを
解決したように記憶しています。

ほかには、代謝をよくするようマッサージするとか、お尻を冷やさ
ないように下着やボトムに気をつかうとか、良いかもしれません
ね。

※私は当時、週一くらいアカスリを使っていましたが、
あれはお肌に負担が大きいというし、あまりお薦めできませんが、
もしアカスリを使うなら週一程度で、お風呂おあがりはローション
などでのケアを忘れないでくださいね。


それと、ちょっと違うかもしれませんが、
私の場合、お菓子を連日沢山食べたりして、偏った栄養を取りすぎ
ると、お尻にブツブツができてしまいます。

これは「チョコレート食べるとニキビが出来る」という人がいるよ
うに、私も体質かな、と思って気をつけています。

スタッフへ連絡

  ふーーーーーーむ・・・・・・

しゅん8
2003/09/11(木) 20:45

>毎日、冷房のキツイ部屋で、木の堅いイス(座布団無し)に座る時

が長かった頃、お尻がザラザラになってしまいました。

こういうところに案外理由があるかもしれませんね。
読んだ時に目からウロコという感じでした。
そう考えると、私はお部屋に居るときに太ももがカーぺットに
あたってる事が多くて、それが原因かもなぁ・・・なんて思いま
す。(そこで肌荒れが起きてるとか。)

>アカスリを使って(時間はかかりましたが)徐々にザラザラを
解決したように記憶しています

こういう方法で、ざらざら感など良くなるなるんですね。
すごく参考になりました。

自分にあう方法を開拓してみようと思います。

ありがとうございました。
他にもまだまだご意見があればお待ちしています。




スタッフへ連絡

  マッサージオイルは?

haruru
2003/09/12(金) 23:13

摩擦とかが原因で皮膚が厚い感じになっているのでしたら、
マッサージ用のオイルがおすすめです。

私はひじやひざが黒ずんで皮が分厚くなってる感じだったので、
毎日、お風呂上りや朝出かける前にオイルでマッサージ
するようにしたら、徐々に黒い所が垢みたいにはがれ落ちて、
すべすべになってきました。

今じゃ「なめてみたくなる」と言われるほど、
肩から腕にかけてと、
ひざからひざ下がツヤツヤになりましたよ~。

スタッフへ連絡

  ふーーーむーーーーー2

しゅん8
2003/09/13(土) 06:05

>毎日、お風呂上りや朝出かける前にオイルでマッサージ
するようにしたら、徐々に黒い所が垢みたいにはがれ落ちて、
すべすべになってきました。


すごーーく信憑性があって思わず試したくなりました。
何日間かクリームでマッサージはしてるんですけど、オイルがお勧
めのようですね。ボディショップで買えるでしょうか?
例えば何オイルがお勧めですか?
(マッサージ用オイルって買った事がなくて・・・
もし良ければ教えてください。ボディショップがすぐ近いので
そこでなら買えそうです。)

スタッフへ連絡

  私は敏感肌なので

haruru
2003/09/13(土) 08:39

添加物とかを使ってない
アスカコーポレーションのAPSボディオイルというのを
使ってます。ネット通販でも買えますよん。

しゅん8さんが特に肌が弱くないのであれば、
ボディショップのでもいいと思いますし
(ごめんなさい、ボディショップのは使ったことなくて
とかよくわからないのですが)、
アロマテラピーのお店にある、
ボディに使えるアロマオイルを薄め用のオイルでのばして
使ってもいいと思います。

私はむくみ対策も兼ねて、
グレープフルーツのアロマオイルを
グレープシードオイルに数滴たらして使ってたこともあります。
すごくいい香りだし、おうちでできるお手軽エステみたいで
とても楽しいですよ。

使い慣れてきたら、好きな人と全身オイルマッサージしあう
というのも楽しそうじゃないですかぁ?ワクワク。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

しゅん8
2003/09/13(土) 16:18

わざわざお品の名前まで教えて頂いてありがとうございます!
アスカコーポレーションのAPSボディオイル、
検索してみますし、近所のお店で自分に合いそうなものも
探してみたいと思います。
なんだか、すごく効果があるような気がしてきました。

>使い慣れてきたら、好きな人と全身オイルマッサージしあう
というのも楽しそうじゃないですかぁ?ワクワク。

ワクワク。(^-^)たまにはマンネリ対策で、いいかもしれませ
ん。気持ちよさそう~~~・・・・・
彼が再来週には帰るので是非試してみます。

二度嬉しい情報ありがとうございました!


スタッフへ連絡

  そうそう!

frog2001
2003/09/14(日) 02:27

私の前のレスの「マッサージ」ってのも書き忘れましたが、「マッ
サージオイルで・・・」ってことです。

代謝をよくするためのマッサージはオイルが一番いいみたいです
よ!

私も敏感肌なので、haruruさん同様、アスカのAPSオイルや、
アロマオイルでマッサージしてます。(私の場合、脚がむくんだと
きや、肩こりなどに、ですが。。)

「オイルでマッサージ」はいいかもしれませんね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR